moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

繁忙週だった先週の疲れで


結局、部屋の片づけも何も出来ないまま寝倒した大晦日・・・^^;


夕方、にゃんこの様子がちょっとおかしくなってビックリしたり


(明日の朝一番で、獣医さんに診て頂く事になりました)


なんだかんだでもう夜も8時。


年越し蕎麦も食べて、今年最後の『Voice Mail』聴いてます~。


あまりに普段のお休み通りのグウタラな1日だったので、


2009年もあと4時間弱で終わりなんて


未だにあんまり実感湧きません・・・(;^_^A




今年1年、ここに遊びに来て下さったみなさん、


本当にありがとうございました。


来年も思いついたまま徒然と書いていきたいと思いますので


もしよろしければ、来年も宜しくお付き合いくださいマセ^^。




それではみなさん、


良いお年をお迎え下さいね~っ(^O^)/!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年末は色々と音楽番組があって楽しいですね~。

今日のレコ大、BIGBANG最優秀新人賞おめでとう。

トンの『Stund by U』はやっぱりショートバージョンでしたね~(´・ω・`)。

明日の紅白は、フルで歌わせて貰えるんでしょうか~?

流石に今日の動画はまだ上がってませんでした~^^;。



そして昨日の韓国SBS歌謡大賞の動画はようつべさんで取り放題♪

ありがたいですわ~( ̄▽+ ̄*)。

あちこちにありましたが、このSHINee、かっこよす・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

ジュリエットのアレンジも素敵ですね♪

何だか、キーが初めてとてもカッコ良く見えました(〃∇〃)。

(↓このシーン。最近、やっとキーとオンユの区別が可能になりましたw)







そしてそして、今日・明日とMnetで放送の

「2009 K-POP Countdown100」

ミュージックビデオ垂れ流し状態で楽し過ぎなんですけど~( ´艸`)!

流石に聴いた事&見た事ある曲ばっかり^^。

お気に入り達が、どこに入って来るか楽しみです~♪

ああ、HDDが・・・ヽ(;´ω`)ノ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいや、ジョンさん。


つか、クックンバンソンニム。


急過ぎますってw。





1월 5일 <김정훈의 보이스 메일> 공개방송!!


해외 팬분들을 위해 이메일로도 신청을 받도록 하겠습니다.


hunhunun@hanmail.net으로 ...

1. 이름..
2. 전화번호..
3. 여권번호.. 를.. 적어서 보내주세요.


당첨자는... 매일 게시판에 문자 당첨자와 함께 공지하도록

하겠습니다. 감사합니다



1月5日<キム・ジョンフンのボイスメール>公開放送!!


海外割った方々のためにEメールにも申請を受けるようにします。


hunhunun@hanmail.netで...

1.名前..
2.電話番号..
3.旅券番号.. を.. 少なくて送って下さい。

当選者は... 毎日掲示板に文字当選者とともに公示するようにします。

ありがとうございます





明洞の新世界百貨店ってのは、


ロケーション的には魅力だけど・・・


ええ、行けませんとも(-""-;)。仕事休めませんし(TωT)。


ソウル寒いし~~~( ̄ー ̄;www。







moonlight-mile
昨日密林さんで、ポチりましたw。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと今日で、今年のお仕事全部終了いたしました~。


気が緩んだら、ツカレタ~(@_@)。


全て片づけて帰る時、仲間5人一緒にクライアントやマネの前で


「今年も、お世話になりました(*^▽^*)!」


「来年も、よろしくお願い致します(*^▽^*)!」


「良いお年を、お迎え下さい~~~≧(´▽`)≦!!」


と声を揃えて、一斉にぺこりとお辞儀しながら挨拶して回ってたらw、


「どっかの怪しい集団みたいだwww」


と笑われました~~~~(^▽^;)。


「なんか、卒園式みたいwww」とも( ´艸`)。


「みんなで頑張った、学芸会!」「学芸会!!」みたいな(°∀°)b ?


・・・・・た、確かに( ̄ー ̄;。


みんな疲れて、壊れてますから~~~w。




取りあえず、今年中に終わらせなきゃいけない宿題は


ぜ~~~んぶ綺麗に終わらす事が出来たので


スッキリと仕事納め出来ました♪


お正月休みは4日間。


きっとあっという間に終わっちゃうね・・・(´・ω・`)。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、オペレーターさんと真面目~な仕事の話をしてる時・・・


ちょっと話に熱が入って来て一生懸命


「だからね、説明する時の切り分けが大事なんですよ~!」


なんて言って、


「これはこうです。でも、これは・・・っていう『でも』が大事」


って話しになった時、うっかり「でも」を強調するのに


「ハジマン(하지만)・・・」と言いそうになった(´Д`;)。


慌てて、「Butですよ、But!」と言い変えましたが


頭の中では「アニャアニャ」って否定してたw。


こりゃ、吾ながら重症だわ・・・・・(;^_^A。




いっそのこと、ホントに真面目に勉強しようかしらんw。


やるやるって言って、いつまでも手を付けてない


なんちゃってなワタシ~・・・( ̄ー ̄;。


あ、でも韓日・日韓事典はこないだ買ってみた~www。


そこで満足しちゃ~、いかんのだよねっΣ\( ̄ー ̄;)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。