moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

すみません、↓の記事は気にしないでくださいw。


ここに来て下さってる方で、分かる方は非常~に少ないです。


只の雄たけびと思って聞き流して下さい~~~(^▽^;)。




で!週明けの月末だった今日。


しかも先週に引き続き円高パニック・・・。


金融系のコールセンターである我が職場は、


もう殺人的な忙しさでした~(@_@)。


この勢いが、多分今週いっぱい続くのかと思うと気が遠くなります~(´_`。)。




今日は週明けから余りにも疲れてしまったので


甘いものでも買って帰ろうかな・・・・と思ったのですが、


地元のショッピングセンターに入ってたお気に入りのタルト屋さんも


撤退しちゃってて・・・結局贅沢スイーツは買えずに帰って来ました(ノω・、)。


前はキル・フェボンが入ってて、本当に疲れた時はちょっと贅沢して


キラキラのフルーツがたっぷり乗ったタルトを買ったり出来たのにぃ~!


何で無くなっちゃんだろう~?(←愚痴っぽくなってますw)




冷蔵庫を漁ってみたら、焼きプリンがあったのでそれで我慢しました。


疲れた時って、無性に甘いものが食べたくなるのは


女性だけでしょうか~~~~???


あと冷凍庫に、この間買った「雪見大福」がまだあるから


後で食べたる~~~っ!




今日はゆっくりお風呂に浸かって、早めに寝たいなぁ~・・・


と思います~(*_*)。


が、どうだろうwww。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっとぉーーーーっ!!


今日はね、もうドロドロに疲れて帰って来て


ジョンさんの「wwwチョンッ♪」に


癒されようと思ってたのにぃーーーー(ノ◇≦。)!!


誰ッ!!!!


思わず、誰ーーーーー!!っと叫んでましたよ。




あのね、ジョンさん。


ヌグセヨーーー?なんて丁寧に突っ込みませんよ、アタシャ(-""-;)。


ヂェミイッソヨ?アーーーニーーーー!!ヂェミオプソヨーーッヽ(`Д´)ノ!!




と、つい興奮してしまいましたが~~~・・・・


後ろでクスクス笑ってるジョンさんは確かに面白かったです。


それに免じて許します。


興奮して、誰だったか聴き取れませんでしたw。


今日のゲスト?


私の癒しを邪魔したヤツめ!後で確認したるーーーーヽ( )`ε´( )ノ。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もダルダルの体だったので、お家で大人しくしていたのですが~・・・


にゃんこを抱えて丸まってたら、午後から弟一家が遊びに来ました。


滅多に来ないので、会うのは1年ぶり位?


弟一家には12歳を筆頭に、3人の子供達がいます~。


今日も、元気全開で「うきゃきゃ~~~っ!!」とやって来ました。




去年のクリスマス前に会った時は、一番下の女の子は


私の事を「この人、誰(=◇=;)???」って顔で見てましたが


(本当に、父母と旅行には行っても家には滅多に来ないのでw。)


流石に今年は覚えていたようでちょっと安心www。




来てすぐに、「にゃんこー!にゃんこー!!」


とせがまれたらしく、母が私の部屋までにゃんこを連れに来て


一番大人しいモモ姫が「助けて~~~(;´Д`)ノ」って顔をしながら


連れて行かれましたwww。


悪いけど、私は挨拶した後は自室へ避難(;^_^A。




夕方、みんなで焼き肉食べに行くぞーーー!と言う事になり


車だし・・と重い体を引きずって行ってはみたものの・・・


いやはや、子供3人もいると本当に大変ですね( ̄□ ̄;)。


うきゃうきゃ騒がしいわ、一番下はしょっちゅう泣いてるわ、


みんな言う事はきかないわ・・・・


いや~~、私には無理ですわぁ~( ̄ー ̄;!


嫁、偉いなぁwww。




しかし、一番下の女の子(5歳)はお兄ちゃん2人に鍛えられて


それはそれはしっかりしたというか何と言うか・・・


「うん、このコは間違いなくイマドキの女子高生になるね」


な感じをぷんぷん匂わせてました~( ´艸`)。




あとね、真ん中がちょっとイ・ミンギっぽい顔になってたのが


韓流オバとしては今後に期待が・・・・www。


(↑言わなかったけどw)




まぁ、わぁわぁで食べて嵐のように帰って行きましたw。


にゃんこも、ヨレヨレ( ´艸`)。


モモ姫、お疲れさん♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あくまでワタシ的な・・・・ですがw。

ジョンフンの紹介でSHINeeオンユのソロ♪

彼が尊敬しているというキム・ヨンウssiをフューチャリングしてのラブ・バラード。

この間発売された3rd mini almumの最後に収録されています。

リクエストされた方、グッジョブ(°∀°)d ww!!







はぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

しっとり聴かせてくれるいい曲ですなぁ~。

今回のアルバムも、色んなタイプの曲があって楽しいですよね^^。

どれもこれもよい曲でお気に入り♪

新型インフル感染も、テミナで終わりだといいんだけどねぇ。

メンバー5人中3人感染って・・・(;^_^A。

しかも順番にって所が頭痛いですよね、SMさんwww。




少女時代の「Gee」もかかりましたね~♪

私が彼女たちを初めて知った曲です^^。





そして、マイケルの「Beat it」





な、懐かし過ぎる・・・・。゚(T^T)゚。。

つくづく、彼の死が惜しまれます(ノ_-。)。

彼の映画、今週末に観に行こうと思ってたら昨日が最終日だったんですね~!

話題の映画だからもっと長く上映してるかとタカをくくってたんですが

元々1週間の上映予定が延長・延長で昨日までだったとか・・・?

「DVD売る為だよ~」なんて言う友達もいましたが

もうちょっと長くやっててくれても~~~・・・(ノω・、)。

ハイ、とっとと観に行かなかった私が悪いんですけどね(-"-;A。

大きなスクリーンで、観たかったなぁ・・・。

今日はクインシーの「愛のコリーダ」もかかったりして

なかなかツボ多しでした^^。



あと、最後にこれは昨日のツボですが書く元気無かったので今日w。

Mighty Mouth の「エナジー」。

ワンガのソネをフューチャリング。





Mighty Mouthって、これ聴いて初めて知りましたが

なかなか好きな感じです^^。

男性2人組のデュオで、ユン・ウネちゃんとコラボした1曲で

大ヒット飛ばしたんだそうですね~ヽ(゚◇゚ )ノ!

第1集、欲しくなったのでポチっちゃいましたwww。

届くのが楽しみです~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週はお仕事もとっても忙しくて、1週間があっという間でした~。


昨日は1週間が終わって気が緩んだのと、体のバイオリズム的な物もあって


私には珍しく、早々に寝ちゃいました。


(何だかね~~~、ドロドロに疲れてダルダルだったのー)


今日も殆ど1日寝てたと言っても過言ではありませんがw、


前に小雪ちゃんのCMでも「何だか眠い生理中・・・」ってあった位だから


あながち私だけじゃないんだねぇと思って、さっきちょっと調べてみましたw。


今更ですがwww。




どうも、黄体ホルモンの「プロゲステロン」や、卵胞ホルモンの「エストロゲン」


って―奴の影響らしいです。


やっぱりちゃんとした理由があるんですね。


後は、漢方で言う「気」が下腹部に集まるからだとか、


自律神経の影響・・・・とか色々とありましたが


最後にはどこでも「無理はせず、ゆっくり休むのが一番」と書いてありました~。


そうできる時は、そうしたいですよねっ(`・ω・´)b!!


(だから、1日寝ててもいいのだーーーって、只のいい訳www)




またこの時期体がむくむのも、やっぱりホルモンの影響だそうです。


女性ホルモンには、ナトリウム蓄積作用があってナトリウムは


水分を貯めこむ性質があるんだって~。


普段と全く変わらない生活してるのに、体重も1キロ位変わるもんね。




全く影響の無い人もいるみたいですが、


どうも私は素直に影響受けちゃってるみたいなのでw、


逆らわずにこの週末は、いつにも増してぐうたらさせて頂きます~www。


(って書いてる今も眠いです~( ´艸`))








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。