moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

ジョンさん、一等兵昇格おめでとう~(^∇^)!


そりゃ言われなくても祝いますよん♪


来週には、ジョンさん達が一生懸命守ってくれてる韓国に


行くからね~ヾ(@^▽^@)ノ!!







moonlight-mile
既にこの写真、懐かしい・・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

会社にて、今朝の周知ノート。


「本日、海外の提携企業からピエールさんと言う方が来訪されます。」


視察にいらっしゃるので、各自机の上とか綺麗にしときなさいね~・・・・


という周知な訳ですが。


みんなの食い付きどころは、当然







ピエール(°∀°)b !!







ど~~~でもいい事ですが、提携企業はアメリカの会社。


「ピエールって、アメリカっぽくない名前だよね~(・∀・)」


「フランス人?」


「でもあの会社はカリフォルニアだよ、カリフォルニア」


「でもでも響きはフランスっぽいよね~~。ピエール( ´艸`)ププ




別に今までも外国の方は大勢視察にみえてて


それ自体は珍しくも何ともない光景ではあるんですが、


(みんなが一生懸命仕事してる隙にササっと来てパパっと帰っていくw)


個人名が知らされたのは今回が初めてなもんだから


ついついみんな食いついちゃったwww。




そんなんだから、オペレーターさん達に周知した時も・・・


「ピエール!?( ´艸`)ププ


「そう、ピエール来ま~~~す。フランスっぽいけどアメリカからで~す」


なんつってちょっと盛り上がったりしてwww。


もう、みんなどんな人が来るのか興味津津(°∀°)b 。




いつもは視察団って午前中の落ち着いた時間に来たりするんですが


今日は上半期末で朝から殺人的忙しさ。


みんな一心不乱に仕事してて、いつもの時間帯に来訪してたら


全く気付かなかったところなんですが・・・・


今日はもう、ひとしきり落ち着いた(そしてみんながいい加減疲れ切った)


午後4時近くになってから、やって来ました・・・・・ピエール氏♪




みんなの頭に中には、当然ヨーロッパ系な感じのピエール氏が


それぞれ出来上がってた訳ですが・・・・


「ピエール来たっ!来たっっ(o*゜∇゜)o!!」


と集まった視線の先にいたピエール氏は、思いっきり・・・・











ヘブライ系だった・・・( ̄▽ ̄;











そこここで繰り広げられる、


「ピエール(°д°;)σ!?」


「ピエール(`・ω・´)σ!」


な視線のやりとり・・・(みんな電話取ってるから目で会話するw)。


いや~~~、意外な展開だったなぁ~~~( ´艸`)。


ヘブライ系(;^_^A。


マジで、石油売ってそうな感じの方でした( ̄ー ̄;)。


ちょっと、疲れ切ったみんなのテンションも上がった


面白い数分間でした~www。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、帰宅したら久しぶりにamazonさんからお荷物・・・。








ハテ( ̄ー ̄d)???








何か届くものあったっけ???


取りあえず撮ってみる(・ω・)b。





moonlight-mile



このサイズと手触りは~・・・・DVDだねん( ̄0 ̄ )b。


ジョンフンのシークレットダイアリーは11月だしぃ・・・・(´・ω・`)。








あ゛( ̄□ ̄;)!!









moonlight-mile









トンだっっっ( ̄▽ ̄;)b!!








東方神起 4th LIVE TOUR 2009 -The Seacret Codeー 

         FINAL in TOKYO DOME







・・・ですね( ̄ー ̄;。


ごめん、すっかり忘れてたよ~~・・・・(^▽^;)。


つか、こないだのTBSチャンネルの放送で


「やっぱりみんな、チョーカッコいい(ノ´▽`)ノ!」


とトン友にメール&DVD貸してとりあえず満足しちゃったりして


ここんとこすっかりジョンフンモードに戻ってたからなぁ~(;^_^A。


いかんいかんw。


着替えたら、さっそく見てみなくっちゃ♪


と思って、着替え終わって振り返ったら・・・・








ドーーーーン(=◇=;)!!






moonlight-mile








にょ~~~~~うっっヽ(;´Д`)ノ!!








ソッコーで救出しましたよ、ええ(-"-;A。


実はジョンフンTVのブックレットも私が本編見るのに熱中してる間に


ウチのモモ姫がいつの間にか枕にして寝てたらしく・・・・


ちょっとヨダ臭くなってしまったという悲劇が~~~っ(T▽T;)!!


マジ、ほんとごめん、ジョンフン・・・・(ノ◇≦。)


トンはそんな被害に遭わないように


気をつけよう~~~(TωT)。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここんとこ、あんまり更新なくてちょっとつまんないけど

(いやいや、贅沢言っちゃいけないですね( ̄_ ̄ i))

ジョンフンのミニホも秋仕様に模様替えですね~(*^▽^*)




$moonlight-mile



うへへ、良いね~( ´艸`)。

ジョンさんの秋の曲と言えば、『I'm sorry』。

私この曲、ジョンさんの曲の中で一番好きかもw。

お得意の「かなうつ」ソングも良いけど、

こういうR&B系(?)の曲ももっと歌ってくれたら

嬉しいなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

数少ないw前向きな歌詞もGood(°∀°)b www!







これはお借りしてきました~m(_ _ )m
ホントはもうちょっと日中の空気も冷たくなって来る頃のイメージだけどw。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといの事ですが~。


朝の4時ごろ、ドラマ見終り「さてそろそろ寝ようかね~」と思って


最後に「宮殿入れるかいな?」とピグ見てみたけど・・・


案の定相変わらず100人以上待ち。


でも、大奥が空いてたので初めて行ってみました~。




moonlight-mile-未設定




ほけっと座ってたら殿様出て来たw。


どの娘に目ぇ付けたんでしょねwww。


さてさて、エジプトの宮殿は一体いつになるのやら。


その頃にはマイブーム終わってたりして~・・・( ´艸`)。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。