moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

今日はあんまりお天気良くなかったので、


電車に乗って比較的近場の日帰り温泉に行って来ました~。


センター北駅近くにある「港北天然温泉 スパガーディッシュ」


以前に行った時の感想は、コチラ w。


駅から温泉に行く間に大きなペットショップがあるので、


「犬猫見て、和むべ~~~(ノ´▽`)ノ」と寄ってみたら・・・


入口入った途端に、デッカイ亀がもそもそ歩いててビックリ( ̄□ ̄;)!!



moonlight-mile-カメ~~



一緒に写っているお子ちゃまの手と比較して


大きさが分かって頂けるでしょうか~~~(-^□^-)。


みんなの人気者になってて、ペタペタ触られてwww。


逃げる為なのか、結構な速さでモソモソ歩き回ってました。


帰りにまたお店の前を通ったら外から見える檻に戻ってたけど


ボォ~~~~~っと空を見つめたまま動いてなかったので


思わず「お疲れだったねぇ~~~(ノω・、)」と


声をかけちゃいましたw。





夜ごはんは、相変わらずのじゅうじゅう焼肉♪


相方と共に、モリモリ食べて帰って来ました~。


明日から1週間分のスタミナ補給ね(°∀°)b 。




moonlight-mile-牛鉄じゅうじゅう♪
手前の二つ、白っぽく写ってる「みすじ」とその隣の

「サーロイン」がトロトロで美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は初めての「松坂牛焼肉」のお店に行ってみるつもりだったのに


行ってみたら、「すみません、今日は貸し切りなんです」と残念な結果。


しょうがないから、いつもの牛鉄に行きましたが・・・


最近ここの牛鉄さんはお肉をすべて和牛にしてるので、


十分美味しく頂けました~~。


お値段も和牛でも変わらずリーズナブルで、やっぱり牛鉄って好きwww。




お家に帰って来て、姫達にカメがいたペットショップで買ってきた


おニューの首輪をつけてあげましたとさ~ネコ





moonlight-mile-色違い♪
赤 → ウラン(白黒)

ピンク → モモ(キジトラ)

ベージュ → メルモ(キジトラ白) 用です(^-^)



moonlight-mile-新しいの♪
こんな感じなの♪



さて、明日からまた一週間頑張ろう~~~かお




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は結局11時半過ぎまで騒いで、


結局家に帰り着いたのは午前1時ごろでした~・・・(^▽^;)。


ああ、楽しかったwww。


今年初のスイカをいただきました~(-^□^-)。


オーナーの友人である私の同僚の、そのまたお友達が


持って来て下さったスイカを、美味しいカクテルにしてくれたのです~。


(お酒飲めないから少しだけ舐めてみたけど、もの凄く美味しかった~)


そして、残りもカットしてみんなで完食♪


普段あんまりスイカって進んで食べないけど、


とっても甘くて美味しいスイカでした。




お店は日の丸自動車学校の斜め向いにあります。


元々はラーメン屋さんだったところだそうで。


言われてみれば確かに、店内はまんまラーメン屋さんでしたwww。


先日の沖縄料理「やいま」と同じく、カレー屋さん「TANDOOR」の姉妹店。


なので、例によって〆はいつものバターチキンカレー♪


(本格インドカレーが食べられる飲み屋っちゅーことだw)




お近くにお越しの際は、気が向いたら


ちょこっと寄ってみて下さいね~(^-^)。


「和印ダイニング ZOU」


インド色の看板が目印デス(*^-^)b。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
moonlight-mile-Image6781.jpg




一週間分の疲れを取るべく、宴会中~(^▽^)/

和印ダイニング…だそうです(*^-^*)。

美味しいお料理と楽しいお喋り。

女8人、相変わらずの大笑いでストレス解消中デスッ(゜∀゜)b
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
食事して一息ついてたら、韓ドラ友達からメール。

「31日から、BS日テレで飛輪海の台湾紹介番組が放送されるよ~!」

との事w。

韓ドラOnlyだった彼女に、「台湾ドラマも面白いよ」と

イタキスを貸してから、私と同じく金ちゃん(ジロー)が

ちょっとお気に入り・・・になってるのだ( ´艸`)。




そう言えば、F4の後に台湾観光局のイメージキャラクターに

なったんだっけ・・・。

F4の時って、結構台湾ドラマの合間にCM見てたような気がするけど

飛輪海バージョンになってから見てないかも?と思って

ようつべ見てみたら、あったので見てみました。

ワタシ的には、F4バージョンの方が好きだったかも(´・ω・`)。

「台湾行きたいかも」と思って、行っちゃったもんwww。

観光4日目に牡蠣(多分)に当たり、一応日程はこなしましたが

胃痛と下痢で全く観光どころぢゃなかったという、

悲しい思い出で終わった台湾旅行でしたがね~~(T▽T;)。

(私、母、息子の3人と、同じテーブルで食事してた他の方1人が大当たりw)




一番楽しみにしていた九份も全然楽しめず(-"-;A。

体調が良ければ「いい匂い~~」と思える、街に漂う八角やニッキの

独特な匂い(露店で色々なお料理が売られていたので)も

苦痛でしかなく(ウプッってなっちゃうので(TωT))

薬屋で、見慣れた「サクロン」を見つけた時はとっても嬉しくて

速攻で買って飲んだ・・・と言うのがあの街の思い出ですw。



moonlight-mile-台湾サクロン♪
この間ポーチの中からひょっこり出てきた、台湾サクロン。
最後の一袋は飲まずに終わったんですね~。
4日目の朝から、丸一日苦しみました(TωT)。
記念に取っておこうwww。





ガイドの呂さんが、物凄く責任感じてくれちゃってたのが逆に

とっても申し訳なかったなぁ(´・ω・`)。

くそう、いつかリベンジしてやるwww。




番組は、毎週日曜日23時から。

毎回、飛輪海のメンバーが一人ずつ台湾の観光名所を

紹介していくそうです(*^▽^*)。



5月31日(日) 23:00~23:54 #1 アーロン/台北101篇

6月 7日(日) 23:00~23:54 #2 ウーズン/宜蘭篇

6月14日(日) 23:00~23:54 #3 ジロー/淡水篇

6月21日(日) 23:00~23:54 #4 ケルビン/三峡篇




↓は、F4と飛輪海それぞれのCM。

さて、どちらがお好きですか~~~~(‐^▽^‐)?








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日e+でチケット抽選発表の、東方神起東京ドーム公演。


私、息子、友人、その家族達・・・全て玉砕しました・・・( ̄□ ̄;)。


SMAPより大変な事になってますね~~っっっ(=◇=;)!!


あちこちで小出し抽選・・・っていう販売方法に


問題があるのか(-""-;)???


いくら籤運悪いったって、ここまで当たらないって凄いなぁ~(´・ω・`)。





当たる人なんていないんじゃ無いの~~?とも思ったけど


一緒に頑張ってた友人は、a-ticketの抽選で5日のチケを当てた人から


何とか譲ってもらえる事になったとか。


ちゃんといるんだねぇ、当たる人(@_@)。


彼女はFC抽選でも外れてたので、


連絡が来た時は思わず号泣したそうです(;^_^A。


でも4日の分がまだ取れてないから、引き続き頑張るそうな。





こうなったらもう、意地になって来て(-"-;A


今日、今の時点で申し込みできる4チャンネル全てに申し込みました。


くそう・・・・・絶対行きたくなってきたぞ~~っヽ(`Д´)ノムキャー!!







moonlight-mile-T

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。