moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

火曜日に遅くまでみんなでどんちゃん騒ぎをしたせいか


どうも曜日の感覚が狂ってるようだ・・・


世間様はゴールデンウィーク突入で、企業によっては


無理やりの12連休なんて羨ましい所もあるそうな。


そんな話を聞いたせいも手伝ってか、昨日は一日、


どうも土曜日の様な気がしてならなかった。




夜になっても、どうも次の日が休みの様な気がして


なかなか寝付けずにドラマみちゃったりしてwww。


でもね、やっぱり今朝目が覚めてみたらお仕事の日だったのね~・・・(´・ω・`)。




しかも予想を裏切って結構・・・いや、かなり忙しかった。


確かに今日は、月末。


無理やり12連休なんてとこはやっぱりほんの一握りなのね~


って事を実感させてくれる忙しさだったよ。


明日は月初。


また忙しいんだろうな~~~(-"-;A。


でも頑張る(TωT)。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

火曜日に行った沖縄料理のお店、神田「やいま」


実は良く行く、恵比寿にあるカレー屋さんの姉妹店♪


だから、沖縄料理の他にも本格インドカレーが楽しめるという


不思議なお店でした~w。





沖縄料理も沢山食べたけど(どれもこれも、美味しかった~)


〆に、みんなが大好物なバターチキンカレーをナンで♪


ここのバターチキンは本当に癖になる美味しさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まさか食べられると思ってなかったので美味しさ倍増w。




moonlight-mile-バターチキン♪
みんなの「早く食べたい光線」にビビって

急いで写真撮ったもんだから、思いっきりピンボケw




来月、また恵比寿に新店をOPENするそうです。


和食の和と印度の印で、「和印(わいん)料理」のお店なんですって!


一体どんなお料理なんでしょう~~ヘ(゚∀゚*)ノ。


オープニングパーティーは飲み食いタダだから、


みんなでおいでよと言われたけど・・・・・


私はその日、埼玉で東方神起のライブなの~~~っo(TωT )!!


オーナーに「何時までダメなの?」と訊かれたけど


「埼玉で夕方からライブだから・・・」と言ったら


「ハイッ!!一人駄目~~~っ(^O^)/!


と、早々に見切り付けられた・・・悔しいぃ~~~っ!


絶対美味しいに決まってる・・・(TωT)。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言っても、もう日付変わっちゃいましたが・・・(;^_^A。


昨日のジョンフンの入隊。


念のため、放送あるかな~?と思って録画しといたら


6時半の芸能コーナーで、ちょこっとだけど取り上げてくれてましたね。


めざましコンサートにも出てたし、やってくれると思ってたんだ♪





髪を切る時の真剣な表情が印象的。


「いよいよだな」って感じが伝わって来ました。




moonlight-mile-jh



ファイティン!


でもな~~んかやっぱり、淋しいね・・・(´・ω・`)。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デジタルTVガイドを買って来ました~(*^▽^*)。


今月は観たいドラマ少なかったなぁ・・・(´・ω・`)





5/1(金)~

BSイレブン     『流星花園~花より男子』  (台)


5/2(土)~

Lala TV     『9回裏2アウト』  (韓)


5/12(火)~

BSジャパン     『BAD LOVE』  (韓)


5/21(木)~

BS日テレ     『恋愛結婚』  (韓)


5/23(土)~

TBSテレビ     『MR.BRAIN』  (日)


5/29(金)~

スーパー!ドラマTV     『HEROES season3』  (米)






待ってました!は『HEROES』ですな~( ̄▽+ ̄*)。


韓国ドラマは正直どれも微妙かも?


何本最後まで見るかなぁ・・・。


花男は、この際だから韓・台・日と見比べてみようかなとwww。


漫画も読んでないし、日本版も観てないから結構面白いかも?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
moonlight-mile-Image5971.jpg




今日は知り合いのお店で沖縄料理食べ尽くしw?

今月一杯、全品半額♪

既に1回目の注文は食べ切って、みんな一息(^_^)。

お喋りも滑らかに次の料理を待つw

今日もウコン持参でどんちゃん騒ぎです~www。

どんだけストレス貯まってんでしょ…(^∇^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。