ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

俳優・藤原竜也さんが大好きドキドキな社会人7年生ニコニコ

竜也さんを追いかけ~の、ゲームもやり~の(笑)音譜

どうぞ、お立ち寄りくださいっべーっだ!


テーマ:
こんばんは!

photo:01



ささみが余ったので冷やしうどんの具にしてみました(o^^o)

photo:02



梅、しそ、ネギの薬味が絶妙にマッチ!!
梅干しは、カツオ梅じゃなくて、すっぱい普通の梅(笑)の方が合うと思います( *`ω´)



Thanks!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

photo:01



わかめご飯ー(o^^o)
給食で出てた頃より大ファンです♥


レタスが痛んできたので(>_<)、炒め物に♪♪



Thanks!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(o^^o)

photo:01



電車に乗って、ディズニーリゾート内をぐるぐる回ってます~♪♪

photo:02



photo:03





Thanks!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

photo:01



ちょっと焦げちゃったけど(^◇^;)
ささみ、チーズ、しその組み合わせ、大好き!!

しそが透けて見えるように巻くのがポイント♪♪

春巻きの皮を買い忘れて、急遽買いに行ったというのは秘密♥(笑)



妹家族からのおすそ分けで瓜をいただいたので、浅漬けにしてみました(o^^o)

photo:02



あっさりしてて美味しー!!



Thanks!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。