Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:

Not Love,But AFFECTION-ぴの




相変わらず、pino もスキです♪

これは、チョコの部分もマロン味なのです!
日本の栗ではなくて
イタリアの栗で作ったマロングラッセと
ヨーロッパ産の栗をペーストにしたものを
使用してあるそうです栗

甘さ控えめで、上品な味です☆

ある的には、この甘さがやわらかめな感じが
スキです^^

数量限定なのでお早めにハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今度の期間限定pinoは「ラムレーズン grape*」デス。




pino


うふふ♪


ラムレーズンがスキなあるとしては嬉しいデス音譜


しかも!!!



pino


よーーーく見て下さいめだまおやじ



上の左隅。



pino


そうです音譜

願いのピノです!☆型です!


すっごく嬉しいぃぃぃ☆


なんのお願いをしたかは、内緒☆


さらに・・・



pino


ピックに書いてある数字で成分チェッカー ができます音譜


↑のはちょっと分かりづらいですが「50」です。


そして、あるの成分チェッカーの結果は・・・





pino



「ナイスバディ」は置いといて

「妄想」と「肩凝り」は当たっているかとあせる



あ☆

味はあるはすごく気に入りました!

何個でもぱくぱくいけちゃう感じです♪


みなさんもピノ食べて成分チェックしてみませんか赤ちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと気を許した隙に夏がやってきそうな

勢いの福岡です・笑・


7月に入り、すっかりきっちり「山笠モード」で

締め込み法被姿の男衆が街を歩き

飾り山の前で写真撮影をしている人が目につきます。


「山笠」だーと想うだけで、なんだかウキウキで

お祭気分なあるです・笑・


今度生まれ変わっても、絶対「女」で生まれてきたい

あるなのですが、この時期だけは

「博多の男」で生まれてきて、山を舁きたいなぁと

想ってしまうほどです音譜


でもって、PINO の新作です☆

(↑枕とまったく関係のない展開は気にしないで下さい・笑・)



pino pino



今回は「マンゴーマンゴー」。


すっごく「マンゴー」ですビックリマーク

しっかり「マンゴー」ですビックリマーク

きっちり「マンゴー」ですビックリマーク


なのに


微妙・・・あせる



マンゴー好きひらめき電球

PINO好きひらめき電球


の方は試してみる価値アリですが、


結構


微妙です・笑・


PINOのチョコとマンゴーが合わないのかなぁ。


この微妙加減を体験してみたい方には

オススメの一品です(*´艸`)





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

年に何回か期間限定味がでるPINO ですが

(そのたびについ買ってしまう・笑・)

今回は「レアチーズ味」チーズケーキ



PINO PINO



ホントに本気で「レアチーズ」な味ですひらめき電球


でも、合うんですよ!

おいしいんですよ!

後引く味なんですよ!


いやー。ビックリです音譜


この値段に

このパッケージに

このピックに

この味ラブラブ


あるはチロル同様PINOを応援していくことを誓いますパー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

pino の期間限定商品です☆


ノーマルpinoもよく食べるのですが、

新商品が出ると必ず試してしまいます・笑・


今回はミルクティティータイム



pino pino



コレ!かなりオススメです!

おいしい~♪


mint pinoもすごくスキだったけど、これもきゅん♪


中のミルクティアイスとチョコのコーティングが

絶妙な美味しさ~。


期間限定だから、買いだめしておかなくちゃっ・笑・


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。