Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:
そして、最後はコチラ↓


Not Love,But AFFECTION-ビスコバナナオレ


バナナ味は以前に、チョコバナナ があったのですが
今回は「バナナオレ」バナナ


Not Love,But AFFECTION-ビスコバナナオレ


Not Love,But AFFECTION-ビスコバナナオレ



チョコバナナより、やわらかで、優しい味デス♪

でも、ある的には、チョコバナナの方が
スキだったかなぁ。

チョコバナナはお昼ごはんだったけど、
バナナオレは夜ご飯でした・笑・

全然、進歩してないなぁ・苦笑・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
続いてのビスコは、コチラ↓


Not Love,But AFFECTION-ビスコメープル




メープルメープル

メープルシュガー味です♪

メープルシロップは、サトウカエデなどの樹液を濃縮した甘味料デス☆


Not Love,But AFFECTION-ビスコメープル


Not Love,But AFFECTION-ビスコメープル


結構、濃いメープル味ですが
甘ったるさはないです☆

ホットケーキが食べたくなるるるデス・笑・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でもって、もちろんビスコユーザーも健在・笑・

ということで、ビスコ記事三連荘デス音譜



Not Love,But AFFECTION-ビスコ抹茶



今回のビスコは「抹茶茶ミルク牛乳」味!



Not Love,But AFFECTION-ビスコ抹茶




予想以上に結構しっかり「抹茶」デス音譜

味も、香りも!

抹茶系のお菓子がスキ赤ちゃんな方にはオススメ☆
このお値段で、この抹茶なら、ぐっじょぶネコ・OK




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちごミルクいちご/ミルクココアココア

チョコバナナバナナ/はちみつリンゴりんご

アロエヨーグルトヨーグルト


ときて今回のビスコは!



bisco


ピーチヨーグルト風味桃


なぜ「風味」がついているのかは不明・笑・



bp


しかし!


コレがなかなかおいしいのです☆


袋を開けた瞬間に広がる「桃」の香りにまずやられます・笑・

そして、味がまた「桃」と「ヨーグルト」でやさしいお味なのです!


明日のおやつにビスコはいかが?赤ちゃん


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

地味~にシリーズ化している?!

ビスコシリーズです・笑・


今までご紹介したのは

ビスコ 」・・・いちごミルクいちご/ミルクココアココア

おいしくて つよくなる 」・・・チョコバナナバナナ

おいしくて つよくなる のだ♪ 」・・・はちみつリンゴりんご

おいしくて つよくなる かな?! 」・・・アロエヨーグルトヨーグルト



そして、今回ご紹介するのはコチラサゲサゲ↓



ビスコ



チョコチョコいちごいちごです。



ビスコ ビスコ



最強の組み合わせですね・笑・

(↑って想うのはあるだけかしらん♪)


この「ちょっと食べな量」がすごくいいんですよねー。


おなかにやさしい乳酸菌が入っているから、

お菓子じゃないもん!体にいいもの食べているんだもん!

って自分に言い訳しながら、食べれるところもGOOD。


チロルほどハイペースじゃないけど、

気が付くと「新味」が出ているビスコにこれからも

注目なあるですチョキ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり気になるビスコ ・笑・


特にこのミニパックはこの「ちょっと感」がスキです赤ちゃん



以前のビスコ記事はコチラ↓

ビスコ 」「おいしくて つよくなる 」「おいしくて つよくなる のだ♪



そして、今回ご紹介のビスコはこちら♪




bisco bisuco



アロエヨーグルト音譜


すっごくアッサリしていて食べやすかったです赤ちゃん


アロエとヨーグルトって書いてあると、

体に良い!ってイメージになるのはあるだけでしょうか?・笑・


アロエヨーグルトがスキラブラブなあるには

満足な一品でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

でもって、次はビスコ です・笑・


以前の記事はコチラ→「ビスコ 」「おいしくて つよくなる


今までにご紹介したのは、

「赤ビスコ」「いちごミルクいちご」「ミルクココアチョコレート」「チョコバナナバナナ」。


そして、今回は!!!



ビスコ


はち*はちみつりんごリンゴ


これが、また、うまいんですよ♪



袋を開けた瞬間にりんごの香りがふわ~台風として。


あっという間に1袋・笑・


今までの中で1番すきかも幸


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060813_142055.jpg

今日のお昼ご飯☆


新発売のビスコ!



袋を開けた瞬間にバナナ~んな匂い(*´艸`)

クッキーの部分がチョコで、中のクリームがばなな♪


なかなかうまっ!


なんかいくつになっても、ビスコって特別なお菓子です☆


友達のこどもが食べているのみると、


「あー^^同じもの食べて育っているんだなー☆」


って想っちゃいます☆-( ^-゚)v



コンビニで見かけたらぜひ!げっちゅっ☆してみてください♪




以前のビスコ記事はコチラ→「ビスコ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の頃からすきなお菓子


最近は、コンビニで小さいサイズのが置いてあるので、


嬉しいです。




今は、3種類売っています☆





ビスコ3つ




右は定番のビスコ。




ピンクはもちろん?!「いちごミルク」


びすこいちご


で、グリーンは何味かというと・・・







ビスコココア


そうです^^なんと「ミルクココア」☆

コレ!おいしいです☆

グリーンっていうと「抹茶」ってイメージだけど・苦笑・

この外し方が意外にすき☆


だって・・・・・・


「天邪鬼」なんだもん!(にひっ!)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。