Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:

でもって、半年の間ただひたすら凹んでいた訳では

もちろんなく


また、抜け殻状態なあるを人間に戻すべく・苦笑・

トモダチがいろいろなところに連れ出してくれたので

結構ちょこちょこ何やらしていました赤ちゃん



ま。でも、情緒不安定だったのでいきなり泣き出したりして

いたのでトモダチは大変だったみたいだけどウヒ

ごめんよぉ。ホントありがとね☆ みんな☆



でもって、マイケイは相変わらずdocomoですが

ビジケイがsoftbankっていうか、iPhoneiPhoneに変わりました☆


ちょうど新しいのが出る前で安かったし・笑・



Not Love,But AFFECTION-iPhone


ええ。もちろんカバーは「どっピンクですnyaha*

でも、このカバーは使いやすいしすっごく気に入っています☆


あ。ちなみにカバー外すとホワイトさんです^^


そして、一般の携帯と比較すると機能の

いろんなところがダメダメなiPhoneなのですがあせる

今回OS 3.0になってより快適に使えるようになってきましたよ音譜


それにやっぱりアプリがすっごく充実していて

楽しめるし!

ダメダメなところにもすごく愛着がわいてくるのですよhaato


iPhone only にしようとは思わないけれど

2台目に持つのには本当に本当にオススメです。


ある的には、iPhoneナシの生活はもはや

考えられないくらい「ホレ」ちゃってますキラキラハート

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

touchのアクセサリーでなかなか気に入ったものがなくて、

ずっと裸で持ち歩いていたのですが、

やっとめぐり合うことができましたぐっ!



ipot ipot



普段何気なく使っている物を、ステキにスマートにしよう!という目的で

作られた「BUILT NY」の商品です☆


素材はダイバーさんにはなじみのある・笑・

「ネオプレーン」なので、クッション性・伸縮性に優れています。



ipot


touchを入れるとこんな感じ。


上部についている輪に本体を通すと鞄の持ち手に

付けることができますはぁと


音楽を聴いていないときは、ヘッドホンも一緒に収納しています。


touch以外にも、コンデジとか携帯とか入れて使うのも

良いかもです。


nanoにはちょっと大きすぎるので、Sサイズのほうがいいかも。


詳しくはコチラ↓からきゅん♪


BUILT NY/ELECTRIC POCKET NO.8

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

iPod shuffle です♪


長さ約4センチ、15.5グラムの小ささで、1GBの容量。

およそ240曲を保存して持ち運べちゃいます音譜


しかも連続12時間程度再生が可能です。



is is

パッケージはこんな感じ↑


is is


イヤフォンとドッグが付いています↑


is is


ドッグにつなげるとこんな感じ↑


in&is


nanoと比べるとこんな感じ↑

横幅は同じですが、クリップの分だけ厚みがあります。

縦はnanoの1/3以下ですキラキラ


もうですねー。

コレがすっごく便利!!!

クリップ式だから手軽にいろんなところにつけられるし、

しっかりホールドしてくれるので、動いてもOK


以前のshuffleはUSBに直接つなぐタイプだったけど、

ドッグに変わってから取り外しもしやすいし、

壊れにくくなっているひらめき電球


しかも、色もカラフル虹


動作もすごくシンプルで使いやすいから、

通勤や通学、ウォーキングやランニングのときには、最適音譜


プライスも9800円とiPodを初めて手にする人にも、

買いやすい値段だしひらめき電球


IPod shuffleを使いこなして、機能的に物足りなさを感じたら、

nanoを買う・・・って言うほうがいいかもベル


nanoとかiPod持っている人も意外に音楽しか聴いてなくて、

しかも、流しっぱなし!っていう人多いから、

それだったら、軽いし、クリップだし操作は簡単だし、

値段も手ごろだし、色も選べるし、shuffleオススメですクローバー


あ!

今回のあるのshuffleは・・・



is


裏にあるの本名と「Not Love,But AFFECTION」の刻印が

入っていますブーケ2


刻印サービスは無料なので、プレゼントの時には、

すっごくいいかもラブラブ


↑のあるshuffleも実はプレゼントですプレゼント

ありがとうクラッカー

すっごく嬉しかったクラッカー

大切にしまーすクラッカー


本命バレンタインチョコをもらった、男性の皆様。

ホワイトデーのお返しに彼女の名前と一緒に好きなことばや

曲のタイトルを刻印してプレゼントしてはいかが??

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓の記事ではさらりと流してしまいましたが(*´艸`)

実は一目惚れして買っちゃったんですキラキラ


「iHome iH5R Speakers for iPod」


うふ☆うふふ☆


コレねー。いいよーーー♪すごく♪

iPodマニア?!のあるにはかなりいい感じ♪

だってね。

ドッグ対応のiPodは全部使えるの!

iPod(たぶん第3世代から)・mini・nano・shuffle!

(ただしshuffleはケーブルで繋ぐことになるけど)


他にも↓


・ドック対応iPodを載せるだけで再生、充電が同時に
・オートチューニングつきAM/FMラジオ
・止めても10分ごとにお知らせ、徐々に音が大きくなるアラームクロック

・iPodの音楽やラジオでお目覚め、多機能アラーム
・音量を徐々に下げていくスリープタイマー
・寝室でもライトがまぶしくないディマー機能
・ライン入力端子
・赤外線リモコン
・最大総合出力6W
・Reson8音響キャビネット技術による豊かな音場


ねっ☆ねっ☆いい感じでしょ??

音もなかなかいいし!

寝室用のコンポはお目覚機能とスリープ機能そしてディマー機能は

欠かせないので、コレはすごくうれしい♪


iHome


ところが、持って帰って家で早速セッティングするけど、

音がならない。

上の操作パネルのところはオレンジ色に光っているし、

ドッグに載せるとiPodは充電中になる・・・けど、

音量を上げても音が出ない・・・

っていうか再生押しても再生にならない・・・_| ̄|○

リモコンも試すけどダメ・・・_| ̄|○_| ̄|○


コレって電源繋ぐだけじゃないのぉぉぉぉぉぉ(号泣)


結局、今日天神でお仕事があったので、

電話を入れて再びApple Storeへ・・・。


スタッフの方が5人で観てくれたけれど、原因判らず・・・。


まんま新品と交換してもらいました☆


「こういうことは初めてなので、コチラ(新品)は念のため、

箱をお開けして動作確認させていただいてよろしいですか?」


もちろんです(ノ_・。)

今度ダメだったら、あるもっと凹んじゃう・・・。


で、交換してもらったほうは問題なく動いたので、家に持って帰って

早速セッティング☆


iHome



ハラショーヽ(゚∀゚)ノ


どう?どう?


シンプルだし、多機能だし、場所とらないし、音も結構いいし♪


かーなりいい感じ♪


すっごくうれしい!!!


このiPodは「ぱそいきなりブルー画面でさようなら」事件の

前にiTunesに入っていた曲が入っているから

すっごくあるにとっては貴重な音源が虹


しかも、iPodって重いから持ち歩くのってnanoかshuffleのことが

多いから、これからはきっとここがiPodの指定席かな~OK


あ!しかも♪コレ15,000円しません☆

いいでしょーーー♪


めっちゃお買い得だと想う☆


寝室用のコンポが壊れて1年・・・我慢した甲斐がありましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

うふ。うふふ。
昨日・・・ドライブに行く前に寄った「ヨドバシカメラ」で・・・
買っちゃいましたよ

とうとう。
もー。iPod初代が出てからずーーーっと欲しくて!

ずーっと社員と「ヨドバシ」に行くたびに、
iPodのコーナーに寄っては眺めてました・苦笑・
で、ずーーっとうだっていたら、23歳の男性社員に
「もう、買っちゃえーですよ!」って言われて・苦笑・

「買っちゃいました」・爆!・

OYAMAMAさん と同じ「iPod PHOTO」!!





そして・・・NMDさん も気にしていた





「iPod ソックス」
「iPod shuffle」も買っちゃいました・・・その上に・・・
車用の充電ケーブルとか、「iTrip2」まで・・・

あはは。
最初「shuffle」は在庫切れで取り寄せって書いてあったので
「PHOTO」だけにしていたのですが、
「いつはいるんですか?」って聞いたら、
「あ!確か、今日先ほど入ってきてました」って言われてしまって、
ポイントが20000円分くらい貯まっていたので、
「ください!!」って言ってしまった(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪

落ち込んでなかったら、買ってないかもだけど、
買ってすっきりしました☆

それで、今日は1日コレで遊ぼうと思ったら・・・
地震・・・

いいもん。ゆっくり遊び方覚えるもん♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。