Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:

今年も9/16から始まっている

LAWSON ×リラックマ の「秋のリラックマフェア 」。


たくさんのリラックマ商品が出ているのですが

今回のチロルはこちら↓



ge ge



いちご・ミルク・抹茶の3つの味×9個がはいった

アソートパックです音譜



ge ge



ge


フツーにおいしいです・笑・


想像通りの味☆


ミルクが1番スキかなぁ♪

中には団子をイメージしたもちグミが入っています。



ge


普通のチロルより弱冠小さいのです♪



ge



でも、食べすぎには注意ひらめき電球ですよ~♪





と自分に言い聞かせているあるでした(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9/2よりLAWSON ×The World of GOLDEN EGGS

コラボ商品 として、LAWSONで発売中です♪



ge ge


パッケージは全部で10種類♪


味はビターチョコの中に

「バナナクリーム」と「バナナピューレグミ」とが入っています。



ge ge



弱冠チョコの表面が白っぽくなっているのは

あるが冷蔵庫に入れていたから・苦笑・


チロルさんのせいではありませんあせる



想像以上においしいです音譜


ビターチョコとバナナクリームがあっています☆

グミもバナナ味にしたこだわりも勝因かとひらめき電球


ちなみに


The World of GORDEN EGGSは

かなりアメリカちっくですが、日本のアニメです♪



The World of GOLDEN EGGS Vol.01
¥3,870
Amazon.co.jp


セリフといい、独特の世界観といい楽しめますよ~♪


しかも、60人以上いるキャラクターの声は

たった2人で担当されているのです♪


今週末は

このチロルを食べながら、見ちゃうっていかがですか?!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年出ていて、毎年罠にはまっている気がする・苦笑・


チロルのかぼちゃ味。


今年はパッケージに負けましたあせる





可愛いやんっっっラブラブ


しかし!過去の経験から、頭の中で警報がなり

購入は2個止め・笑・



pt


そして、その警報は正しく・・・


かなり濃厚な甘さです赤ちゃん


パンプキンビスケットを

パンプキンチョコで包んでありますハロウィン


食べるときは必ず飲み物を準備したほうが良いかと

想われます・笑・



そう言えば、チロルでは今の四角形になって

来年で30年なのだそうですが、それを記念して


「クイズに答えて

チロルチョこたつ プレゼント」


が行われています。


このこたつ・・・コーヒーヌガーにそっくりのこたつです・笑・


ちょっと欲しくなっちゃいますよ♪


そして、きなこもちなどをモチーフにした時計の

ガジェットのプレゼントもあります!


ぜひ、チロルのHP を覗いて見て下さい!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お台場冒険王ファイナル 」とのコラボ。

冒険王ローソン 」フェアのための商品♪



チロル チロル


「ガチャピンの南国メロンメロン」       「ムックの濃厚イチゴいちご



とっても目を引くパッケージです音譜


なぜかあるが行くローソンはことごとく「ムックver.」が売切で・苦笑・

基山PAのローソンでやっと2種類揃ったのを発見して

げっちゅっ☆できたので、記事に出来ました・笑・




チロル



両方とも中味はビスケットビスケット


どっちかっていうとガチャピンのメロンの方が

しっかりメロン味メロン


ムックイチゴはビスケットが邪魔してあまり「濃厚なイチゴ」

っていうのが味わえない感じが・・・汗


でも、食べ飽きないのはムックイチゴかな☆


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

LOWSON の「復刻フェア 」(7/15~8/4)では

「ベビースターラーメン(1974)」「チョコフレーク(1967)」

「アーモンドグリコ(1965)」など15種類の商品が

()内当時のパッケージの復刻版で販売されていますが

その中でチロルは・・・



tirol tirol

1991年に発売されていた「NUTS Crunch Choco」が

復刻されています。



tirol tirol

ビッシリキッチリナッツが入っているのが

わかりますね~♪



tirol

うまいです!


1991年・・・「比較的新しいじゃん!」って想っていましたが、

17年前なんですね~・笑・


そこにビックリです・笑・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

コチラはファミリーマート限定チロルです☆


「ファミマ味紀行'08-地域の味わい大集合-」フェア用のチロルなのです。




tiroru tiroru


「ぱ」の字が一際目を引くパッケージ♪



tiroru tiroru



「北海道チーズ」を92%使用nyaha*



tp tc

写真の撮り方がマズイですが、同じ大きさです・笑・


左:ぱっしょんフルーツ

結構酸味が強いです。でもフルーツらしい酸味でクセになる味音譜

中にはゼリーが入っています。


*でも前回のパイン との違いは微妙かも・笑・

食べ比べるとわかるのかもですケド*


右:チーズ

結構濃厚なチーズ味チーズです。

これは食べた瞬間インパクトが強いですよ~。

中のビスケットともすごくあいます!


(たくさんは食べられないけど・笑・)おいしいですミッキー


北海道チーズは去年も同じくらいの時期に出ていたのですが

パッケージが変わっています。



tiroru

↑画像をClickすると過去記事に飛べます飛行機


あの時の衝撃に比べるとなんだかちょっと食べやすくなった

気がします・笑・


北海道×沖縄のチロルと言えば・・・



チロル


こちらも去年、同じ時期に出ていましたね♪


↑画像をClickすると過去記事に飛べます飛行機


「沖縄シークヮーサーChoco」と「北海道メロン大福」

この展開は来年も続くのでしょうか?赤ちゃん

ちょっと愉しみです♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

LAWSONが行っていた「北海道十勝フェア」に合わせて

発売されていたチロルですひらめき電球


t t

t


生クリーム入りのキャラメルチョコ。

中はビスケットです。


もう少し「キャラメル・キャラメル」していても良かったかなぁ。

パッケージももう少し弾けた?感じが良かったかなぁ。


なんかフツーな感じでした汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうついでに忙しくて記事にし損ねていた・笑・

コチラもご紹介しちゃいます☆


kotokoちゃんのところで記事 を見かけてから

速攻でげっちゅっ☆したチロルです音譜



PINE PINE



3/15に発売だったので、「もう食べたよーーー♪」という方も

多いのではないでしょうか?



PINE PINE



こちらも中にゼリーが入っています。

パイナップルのおいしさを残しつつ、でもチョコレートハート*


甘さがくどくなくて、良い感じです☆


製品に使われているパイナップルはハワイ産100%なのだそうですハワイ


パッケージもなんていうか、可愛いというよりは

古いアメリカの看板に描かれている感じのイラストですひらめき電球


もしも、まだの方がいらっしゃったら、ぜひお早めに走る人



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度はちゃんとコンビニで売っている

チロルのご紹介です・笑・



PON PON


「愛媛のまじめなジュースです」


のキャッチでおなじみの「ポンジュース 」とのコラボチロルですオレンジ



関東圏の方にはもしかしたら馴染みが

薄いのかもしれませんが、

西の方に住んでいる人間にとっては

とても馴染み深く懐かしい飲み物。


あるが子供の頃は、夏休みなるとあるままがケースで買ってくれて

弟と2人「毎日1缶」しか飲んじゃダメっていうルールがありました・笑・


190gの小さい缶だから、すぐ飲み終わっちゃうのが悲しかったあせる


だから、あるの中で「ポンジュース」は夏休みの味なのです☆


で。


このポンジュースチョコレートですが・・・



PON PON


見事にオレンジですグッド!


中のゼリーにポンジュースが39%使用されているのだとか。


オレンジ~なのにチョコ~なのです・笑・


残念ながら、東日本地区の方は5月下旬からしか

ご購入できないようなので、キリンキリンにしてお待ち下さい☆




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう!!!

あるとチロルがコラボすることになりました☆


うふふ赤ちゃん


あるちろるミルク味



altirol altirol



お値段は1個53円と通常のチロルよりちょっと高めになりますが

全国のコンビニで発売になりますので

是非是非「大人買い」「箱買い」でお買い求めくださいはぁと














というのは冗談ですが・笑・

あるチロルは本物です☆


kotoko&伊集院かっぽーハートがプレゼントしてくれたのですstrawberry*



ハラショーヽ(゚∀゚)ノ



すっごく可愛いでしょ?!

あまりの嬉しさにぴょんぴょんしちゃいましたウサギ

ホントにホントにホントにありがちゅーーー☆


すっごくすっごく嬉しかったよーーー☆

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。