Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:
沖縄にあるTシャツのお店なのです。

このTシャツとの出逢いは、ダイバートモダチの
mdくん からのご紹介デシタ。

いつも、Tシャツ良いの着てるな~と思っていたら
「結構、ここのを着てますよ。」と教えてくれて
更に、沖縄に行ったときに、おみやで買ってきて
くれたのです☆

で、「通販もできますよ♪」と教えてもらって
HPを見たら、欲しいのがいっぱい・笑・

で、沖縄出張のすこっとに買ってきて~♪と頼んで
買ってきてもらったり

通販で買ったりしていたのですが

先日、そのオンラインショップを見ていたら
プレゼントTシャツがすごくステキだったので
何気に応募したら・・・

当っちゃったんですよーウヒ


Not Love,But AFFECTION-祈り Not Love,But AFFECTION-祈り2


「御 願」というタイトルのTシャツですTシャツ

↑の写真だと完全に青に写ってしまっていますが
実際の色は「紫」デス。

実際の感じはこちらから→「御 願 パープル

色違いで黒もあるのですが、パープルの色合いが
とてもキレイである的には、こちらがすごく気に入っていたので
嬉しいデス☆

(うー。だから、↑の写真でその色が出ていないのが悔しい!)

あまりに嬉しくて、ウチのcafe staffに見せていたら

「デザインも、作りもしっかりしていて良いですね~赤ちゃん

っと、みんな言ってくれたので
嬉しさ倍増でした・笑・

本当にステキなTシャツがたくさん揃っているので
みなさんもぜひ、1度、覗いて見てください!


##########################

Habu Box 那覇店

住所:沖縄県那覇市松尾1-2-4
TEL:098-861-7339

恩名店:美浜店もあります。

オンラインショップはこちらから→「Habu Box


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
タオルやバスグッズ、ベビー用品を
取り扱っている

eco moco 100% HEART 」。

キャップは30色展開のキャップ
6色展開のボーダーキャップ もあるのですが

あるが選んだのは・・・


Not Love,But AFFECTION-ワッチ

animalのzebra-pink です。

コチラのシリーズは

zebra,giraffe,pantherの3種類のanimalで各2色ずつの展開。

素材的に結構、伸びるし、
逆に折り返して被っても可愛い♪

タオル素材なので、濡れた髪でもO.K.で
しかも、髪の乾きが早い!

ということは・・・

そうなのです・笑・

ダイビングの時に、とっても重宝するのです赤ちゃん

ウエットの時は、もちろんのこと
これからのドライの時期も、フード被って潜っていても
頭はぬれちゃうのです!

で、夏だったら、すぐ乾くし、多少ぬれていても
良いけれど
これからの時期、頭がぬれていると
とってもツライ涙

そんなときに、このキャップだと
ぬれたまま被ってもO.K.だし
髪は乾くのが早いし
可愛いから、そのまま被って帰ってもO.K.だし♪

で、本当に便利なのですbear

もちろん、これからの時期は特に耳まで隠れるし
頭をすっぽり覆うから温かいしで
普段使いにも重宝します♪

でもって、ニットの帽子みたいに静電気とか
気にしなくてよいし、1年中使える感じ♪

マフラータオル同様、にょろ廻しなアイテムに
なりそうですローズ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ええ。

あるぶろで「PINK HOUSE」の商品をご紹介することに
なろうとは・笑・

あるが1番ビックリしているかもです・笑・

が。

この、アイテムは「花柄」「オトメちっく」な
PINK HOUSEのアイテムは思えない感じですウヒ


Not Love,But AFFECTION-マフラー


赤と青のタータンチェック柄のマフラータオル です。
28×160cmと幅も長さもあるので
いっぱいぐるぐる巻けます♪

肌触りは抜群で、もともとシワ加工してあるので
折り目とか気にしなくて良いし
保温性はあるのですが、巻いていて暑苦しいとか
っていうのもないです。

そもそも、マフラー「タオル」なので
吸水性もあるみたいで
とても着け心地が爽やかなのです☆

だから、冬だけじゃなくて
秋から春まで長く使えそうデス。

同じものをもう1つ買おうかなぁ・・・
と悩んじゃうくらい
今、お気にな1押しアイテムなのですheart6

色はこの他に、グリーン系とベージュ系の3種類。

あまりにも気に入ったので
10月がお誕生日のしゅが~(^-^)ノ
11月がお誕生日のkotokoちゃん にも
プレゼントしたほどです・笑・

福岡では大丸のタオル売り場で購入できます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずの帽子ズキですハート

仕事中も被っています・笑・

仕事中に被っているのは
ハンチングとかキャスケットが多いのですが
基本的にアシが自転車になってから&寒くなってきてからは
ワッチがかなりお気に入り♪

で、特におきにで最近よく被っているのがこちら↓


Not Love,But AFFECTION-ワッチ


ってア セこれじゃあ、腹巻にしか見えませんが・笑・

実はこれ、2wayなのです♪


Not Love,But AFFECTION-ワッチ

こうやって、真中からそのまま2つに折りたたむと
ネックウォーマー。


Not Love,But AFFECTION-ワッチ


真中から捻って2つに折りたたむと
ワッチになるんですね~♪

しかも、この写真では薄いピンクと青に写っていますが
実際には「パープル×スモーキーピンク」といった感じデス。

実際の色はコチラから→「2WAYワッチウォーマー 」。

無印良品で\1,980。
素材はアクリル,80%,ナイロン,15%, のニットです。

見た瞬間一目ボレ・笑・

自転車に乗っているときはワッチで。
室内ではネックウォーマーで。

しかも、色が2色だから、どちらを表にするかでも
結構、雰囲気が変わる☆

この冬。
にょろ廻しNO.1が既に決定!

「オフホワイト×ベージュ」も欲しいなぁ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
立ち仕事の時間が増えて、持病の腰痛は悪化するし
夜になると足は痛むし、朝は足がだるいし・・・

で困っていたのですが

コレを履き始めて本当に足が楽になってきました。


Not Love,But AFFECTION-キュット


寝ながらメディキュットのロングタイプ です。

冷え性なので、靴下を履いて寝たりすることもあるのですが
どうしても、途中で気になって脱いでしまったり
寝ている間に無意識で脱いでたりしていたので

これも、気になって眠れないかも~

とか

締め付けが苦しかったらイヤだなぁ~

とか

イロイロ思って躊躇していたのですが
どこのクチコミを読んでも、結構評判が高かったので
思い切って買ってみることに赤ちゃん

履いてみたら、思ったよりも締め付け感がキモチよくて
いい感じ~ハート

寝ている間に無意識に脱ぐこともなく
朝までしっかりサポートしてもらっています♪

試して一週間になりますが
これを履いて寝るのが楽しみなほどですs.heart**

足のだるさやむくみでお悩みの方は
試されてみてはいかがでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

諸事情で髪を伸ばしているのです赤ちゃん

しかも、前髪も・・・。

おでこ出すの苦手なので前髪はずっと

作っていたのですが諸事情で・笑・


なので、前髪を留めるためにちっちゃな

ヘアアクセを購入~♪



clip

まずはコレ♪

カッチン留めにしてはとても上品な

可愛らしさでしょ?


近所の雑貨やさんで、2個組で800円くらいだったかな。



clip


こちらはクチバシクリップタイプ。

クリップ部分が深い茶色でシックなので

キラキラキラキラが映えるのです♪



clip


これはイエローグリーンとオレンジとアーバンとカカオの

コンビネーションがゴールドのクリップ部分に

すごく合ってグッとオトナ感があがる感じ。



clip clip



こちらはぐっと華やかに可愛らしく。


ネイルアーティスト草野順子さん デザイン・監修のもの。


草野さんとローソン貝印 とのコラボアクセで

売上の一部がラオス の子ども達のために学校を設立するため

寄付となります。


2個組で300円。

全国のローソンで発売中です赤ちゃん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと敬遠していたのです・苦笑・


だって、基本黒だし。


レギンスよりカラータイツとかニーソックスとか

そっちのほうがスキだなーって赤ちゃん


とか言っても黒のレギンスは5分・6分・8分と

なんのかんの言って持っているのですが・笑・


でもでも☆


最近は黒以外の色も増えてきて

デザインも可愛くなってきたし

いろんな素材があるし

ボトムスの値段としてはお手頃価格で買えるので

2本ほど買ってみました(*´艸`)



まずコチラこちら





もう、パッと見ジーンズにしか見えないのです・笑・

後ろにポケットもついているし♪


6分丈。


クロップドパンツっぽいんですけど、しっかりレギンス。


これはすっごくあわせやすい赤ちゃん


あるには丈もフィット感も抜群で心なしか足がきれいに

見える1本でお気に入りです音譜


そしてコチラこちら






これはトップに秋色を持ってきたときに

すごく映えるんじゃないかなぁって想って購入。


裾の飾りボタンとベージュのステッチが可愛いのですぐぅ~。


これは8分丈。


レギンスがあればロングニットだってチュニックだって

ワンピだって着こなしの幅が広がりますよね☆



しかも、30overになるとなかなかミニスカートって履きにくい!


本人的にはなんともなくても、世間の厳しい目が・・・あせる


と想っていらっしゃる方も!


レギンスを組み合わせればミニスカだっていけちゃいますハート



ま。


あるの場合は


年齢も

体型も

世間も


ぜーーーんぶぶっ飛ばして

ミニスカ普通にはいてますけどね(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり気に入っている「ブログパーツ」です・笑・


国産小麦シリーズ 」の「たいやきさん 」。


たいやきたいやき


天然

・中はあんこだけ

・一匹ずつ焼く


養殖

・いっぺんにたくさん焼ける型のもので焼かれる

・あんこ以外のものが入っている


と区別するのだそうです・笑・


毎日のぷち占いも愉しいし

たいやきさんと一緒においてある飲み物が変わるのもポイントだし

画面上でたいやきさんが食べることが出来るのもポイント☆


でも、やっぱり「たいやきさんのつぶやき」が1番スキ音譜


ちなみにこのシリーズ。


たこやきさん 」もあって、5個のたこやきさんたこやき

自分勝手に動くし、しゃべるし・笑・

器からはみ出すしで、大変なことになります・笑・


さすがにあるぶろはこれ以上ブログパーツ貼ると大変なので

別のブログに貼っているのですが

ぱそを使うのに疲れたときに

「たいやきさん」とか「たこやきさん」とじゃれていると癒されますひらめき電球


オススメですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイ箸を持ち歩くアイテムをずっと探していたのですが

柄だったり

箸カバーだったり

値段だったり

が、ピッタリはまるものがなかったのです。


そして。

やっと出逢えましたひらめき電球


それがコチラ↓



マイハシ


無印良品 の「マイ箸包み」です。



マイハシ マイハシ


*箸は付いていません。別売です*


箸カバーが使いやすくて、洗い安いのが購入ポイントの1つ音譜


つなぎ目のところがすぐ折れて切れちゃいそうなので

そこは丁寧に扱わなくては・・・ですが・笑・


包むとこんな感じ。



マイハシ


箸の長さは23cmくらいまでは調整が可能・・・なところも

購入ポイントの1つ音譜


ベージュのシンプルな色も購入ポイントの1つ音譜


麻と綿の混合で気軽に洗えるところも購入ポイントの1つ音譜


そして、価格が\550(税込)なところも購入ポイントの1つ音譜


刺繍をしたり、アップリケをつけたり、ボタンをつけたりすれば

自分らしくアレンジできるところも購入ポイントの1つ音譜


ちなみに持ち歩く箸は購入済みだったコチラ↓



マイハシ


よく見ると、後ろがドキドキ型になっている箸。


でも、天然木で作られた、うるし塗装の箸ですひらめき電球


購入したのは天神地下街にある「漆の生活器 ナカムラ 」。


あるはこの「ナカムラ」さんがスキで、結構良く行きます・笑・

お箸は長いことコチラで買ったものを使いつづけているので

プレゼントに贈る箸を買ったり、

なかなか手は出ませんが、箸以外の器を見たり・笑・

ツイ立ち寄ってしまうお店なのですクローバー


あ!

そして、無印良品ですが、6/13~23まで「無印良品週間」

というイベントがあっています。


そして、ゆめタウン久留米店限定で

毎週水曜日は税込\3,000以上お買い上げの「女性」の

お客様にプチプレゼントのイベントが行われています。

(コチラは期間が何時までかは不明ですあせる


ちなみにあるが行ったときは・・・



マイハシ


↑をいただきました♪


ホントは3つももらったのですが、2つはトモダチに

あげてしまいました(*^-^*)


あなたのお家の近くの無印良品でも限定イベントが

あっているかも!

覗いてみてください♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず手ぬぐい使いなのです・笑・

台所でお風呂でと家の中はもちろんのこと

ダイビングに行くときなど外で使うことも♪


タオルのようにかさばらないので荷物がコンパクトに

まとめられるから便利なのです♪

だから、バスタオル1枚・タオル1枚・手ぬぐい2枚とか

いう比率で持っていくと重宝します♪


そんなあるのために東京のお嬢さんのところに

行ってきたいつみさんがわざわざ「かまわぬ」の本店に立ち寄って

コチラをプレゼントしてくださいました☆




kamawanu


すいか柄~スイカ


とっても夏らしいアイテムです☆



kamawanu kamawanu


左:ちょっと小さめの風呂敷     右:手ぬぐい


可愛いぃぃぃ音譜


しかも、手ぬぐいは、手触りがとても良くて

さすがに「かまわぬ」さん!と言ってしまいます赤ちゃん


これは夏アイテムとして重宝しそうです☆


実はミニ風呂敷も結構使うのです。

風呂敷って包み方でいろんな使い道があるから

結構侮れないアイテムですよ~・笑・


みなさんも手ぬぐいデビューしませんか?!

1枚目に持つなら、やっぱり・・・



kamawanu


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。