Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:

ご招待日:2008/12/13/SAT



集合場所・時間:天神地下中央広場 18:00



参加資格・条件:ALL FREE OK



ブロガーさんでない方も参加予定・参加可能です。

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください☆

初参加の方もいらっしゃいますし、年齢性別も不問です。



1次会は食事会ビール2次会はカラオケカラオケを予定しています。

どちらか片方だけの参加も可能です。



ただし、予約の都合上事前に参加表明をお願いします手紙



連絡先:ある



携帯・携帯メール・ぱそメール・メッセージ・コメントにての

ご連絡をお待ちしています☆

その他ご相談があれば承ります♪



ということで!

告知が今頃になって本当にごめんなさいあせる


日程が合わなくて別口で抱えている飲み会もあるので

すっかり油断していましたあせる



「やっぱり年末はやっとかないと!」と言われて

急遽企画です・笑・


告知が遅くなってしまったのでどうなることやらですが

少人数でも決行です赤ちゃん


心優しい方のご参加をお待ちしていますぐぅ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200712081830000.jpg

がっつり~☆

はじまりました!久しぶりのオフ会です☆


今回の参加者は

最近あるに説教されるのが快感になっている?しゅが~(^-^)ノ

気遣い上手でとっても優しいうなぎさん

髪を切ってますます可愛くなったkotokoちゃん

意外にもオフ会は初参加でした伊集院さん

その笑顔が癒し系!長崎から来てくれたなぁ~ちゃん

距離なんか関係ないもん♪北海道から参加の越後屋くん

みんなからイケメンコールを受けていたかずくん

お庭になった柿をたくさんもってきてくれたかっぱぱぱ

キレイな上に優しい、しかも酒豪な歌姫ららちゃん

にある♪

総勢10名です!


直前になって、病気や出張で5人もキャンセルが出て

調整が本当に大変で半泣きだったのですが、

みんなの笑顔を見て元気になれました!


しゅが~(^-^)ノの記事はコチラから

→「あるぶろオフ会 2007


kotokoちゃんの記事はコチラから

→「あるぶろ忘年会



初めましてさんもいたり、お久しぶりさんもいたりで、

最初はぎこちなかったのですが、

そこはさすがにあるぶろつながり?!

がっつり~☆の写真を撮って、グラスを空ける頃には

打ち解けて話題が弾みます♪



sakura sakura



刺身も海老マヨもすっごくおいしい~♪


鶏すき焼き鍋もうっまーーーい♪



sakura



飲み放題という安心感からか。

今日は足を心配しなくて良い安心感からか。


はっちゃけて飲んじゃう地元メンバー・笑・


そして、負けじと?ウーロン茶をハイペースでお替りする

伊集院さんが良い味でした(*´艸`)


なぁ~ちゃんとららちゃんが帰ってしまった2次会でしたが、

8人で3時間のカラオケタイム~カラオケ


みんなの趣味がバラバラなのに繋がっていて・笑・

とってもおもしろい選曲で歌っていなくても楽しめる!

というとてもステキな時間に赤ちゃん


みんな本当にありがとうはぁと


とてもステキな時間と空間を共有することができて、

ホントにホントに嬉しかったです!


初参加のみなさんはコレに懲りずにまたがっつり~☆しましょbeer*

常連のみなさんは今後もご贔屓にビール


来てくれてありがとうキラキラハート

逢ってくれてありがとうキラキラハート



###########################


居酒屋 さくら


住所:福岡市中央区大名2-1-42

TEL:092-713-1123

OPEN:17:00~01:00



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご招待日:2007/12/08/SAT

集合場所・時間:天神地下中央広場 18:30

参加資格・条件:ALL FREE OK

ブロガーさんでない方も参加予定・参加可能です。

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください☆

初参加の方もいらっしゃいますし、年齢性別も不問です。

1次会は食事会ビール2次会はカラオケカラオケを予定しています。

どちらか片方だけの参加も可能です。

ただし、予約の都合上事前に参加表明をお願いします手紙

連絡先:ある

携帯・携帯メール・ぱそメール・メッセージ・コメントにての

ご連絡をお待ちしています☆

その他ご相談があれば承ります♪



久しぶりのPARTYですクラッカー


記事を確認したら、なーんと福岡ではほぼ2年振り!

でしたあせる

その分上乗せしてたっぷりじっくりしっかりきっちり

今年の締めくくりに一緒にはっちゃけましょうひらめき電球



多数のご参加お待ちしています(にひっ!)


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006/02/23(THU)まで、この記事がTOP記事です☆


北風ぴーぷーPARTY 2006 in TOKYO


ご招待日: 2006/02/24(FRI)


待ち合わせ場所:表参道駅B1F「カフェ ドゥ メトロ」

           

待ち合わせ時間:17:30


会場:

1次会:アルソリトポスト   (南青山3-5-3)

2次会:カラオケVOICE  (南青山5-1-27AOYAMA5ビル5F・6F)


        
連絡先:ある

     

携帯及び携帯メアドをご存知でいらっしゃらない方は

あるメールよりご連絡ください。

こちらから、折り返しご連絡をさせていただきます☆

わからないこと、困ったことがあるときは、お気軽にご連絡を☆


参加資格: ALL FREE


ブロガーさんでない方も、参加予定だし、参加可能です^^v

当日待ち合わせ場所に来れる方ならどなたで

1次会のみ、2次会のみの参加も受け付けています

予約の関係上、事前にあるまで参加表明をお願いします☆


ちなみに、あるの今月の東京出張は2/22~26です☆

襲撃覚悟♪遊んでくれる人募集♪(にひっ!)


2006/02/23(THU)まで、この記事がTOP記事です☆

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぁ~ちゃん からお誕生日プレゼントをもらいました☆


これがね!すごいの!!!



リング


↑はリング


ブレス2 ブレス3

↑はブレス


リングブレス


一緒につけるとこんな感じ☆

基本的にあるはリングは左に。ブレスや時計は右につけます^^


元々左利きだったのを、右利きに変えたので、

原始的な行動・・・

蛇口をひねる、ドアを開ける、時計をつける・・・行動は

ついつい左が出ちゃうので・苦笑・


小物入れ 小物入れ裏


↑は小物入れ!!

出張のときに使うアクセサリーケースとして活躍しそう♪


ピンク好きのあるのために、ピンク系のビーズで作って

くれました!


ハラショーヽ(゚∀゚)ノ


すっごく凝っていて、めちゃめちゃ可愛い☆

なぁ~ちゃんありがとう☆

大切に大切に使うね☆



そして、lsizeくん から、またしてもおみやを戴きました!

ロールパンナ


アンパンマンぺろぺろキャンディシリーズです^^v

あるはストロベリー味の

ロールパンナ 」ちゃん♪


かなり可愛いです☆☆☆

食べるのもったいないなーーー♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして、今回参加のみなさんをご紹介♪


みんなで


まずは奥のほうから^^v


右奥タオルを広げているのがかっぱぱぱ

あるのダイバー仲間です!!!

みんなも「若~い♪」と声をそろえていました☆

あるのだーりん♪です(にひっ!)


その手前がしゅが~(^-^)ノ

しゅが~(^-^)ノとかっぱくんとkotokoちゃんとなぁ~ちゃんは

30歳!同じ歳です☆

「30歳の会」の会長に就任していました・爆!・

しゅが~(^-^)ノとは東京行きの件から仕事の話まで

真面目な話もしちゃいました☆

資料まで借りてしまって!ありがとうね☆


その手前がしゅが~(^-^)ノのだーりん♪小判くん

一見強面ですが、とっても優しくて気の利く

お料理上手な小判くんです^^

いつかしゅが~(^-^)ノの家に押しかけて、

ご飯食べさせてもらいたい・爆!・


そして、泣いているのが?!kotokoちゃん

おいしいものが大好きなkotokoちゃん☆

おいしいお店を良く知っているんだな☆☆☆

最近kotokoちゃんのツッコミが快感になってきたあるです・爆!・


それからフードを被っているのがlsizeくん

只今ニート中ですが(*´∀`)つ

家にいると家族に気を遣って落ち着かないという・苦笑・

でも、元気そうで良かった♪

ブログ更新してね☆


せいやで顔を隠しているのがおばっち ・爆!・

只今妊娠中のおばっちは大好きなビールをみながら

ウーロン茶を飲んでいました☆

今の1番の悩みは7月5日の予定日周辺にsmapのコンサートが

あったら「行けない・・・orz」ということ・苦笑・


みんなで2


左奥があるのダイバー仲間のかっぱくん

ダイビングのときはいっつもお世話してもらっています・爆!・

最近は仕事が忙しくて、

ダイビングも春にならないといけないみたいなので

さみしいです(TдT)


その横がキムりん

おばっちの幼馴染です☆

あるはキムタクファンのキムりんのファンです(にひっ!)

すっごくやさしくて、いっつもキムりんに逢うと

その笑顔に癒されちゃうのです☆

今年はでぇとしようね☆


その隣がららちゃん

かなりせいやがららちゃんに惚れてました(*´艸`)

おじっちはららちゃんの歌のうまさに大感激!

ライブに行きたい!!と帰りの車の中でも言ってました^^

かっぱぱぱともデュエットして「もてもて」のららちゃんでした☆

でも、ららちゃんはあるのもの~^^v 


そして、すこっと@石垣牛

アメブロでブログを立ち上げたにも関わらず3日で飽きて、

もう何ヶ月も放置状態です・苦笑・

下の記事にも書きましたが、あるの大学時代からの悪友です。

あると同じくらい性格が悪いのが友達関係が続いている秘訣?!

あんまり言いたくないけど・苦笑・たまには言っとく(*´艸`)

「ごめん。いつもありがとう。」


それから、なぁ~ちゃん

長崎からわざわざ出て来てくれました☆

とっても器用でビーズアクセサリー作るのがうまいのです☆

あるはなぁ~ちゃんのアクセサリーを販売するのが夢です!

っていうか実現させて見せます(にひっ!)


でもって、おじっち

おばっちのだーりんですね^^

本当にとても年下とは想えないおじっち。

トリビアネタのうんちくが次から次に出てきます・爆!・

いろいろ気を遣ってくれてありがとうね(*´∀`)つ


初めてだったり、2回目だったり。

でもなんだか共通点があったり、共通の知人がみつかったり!

なんだかくるくると不思議な縁でつながったわたしたち☆


この出逢いを大切に。

今日一緒に乾杯をしてくれたみんなを大切に。


ココロからの愛と感謝のきもちを贈ります。





「ありがとう」





はぐはぐちゅーーーーーーーーーーーー☆



次回は

さくら♪ PARTY 2006 in FUKUOKA」で・爆!・

4月中旬辺りの土曜日で企画します☆

今回のメンバーは強制参加で・爆!・

次回は皆様お誘い合わせの上、お越しいただけると嬉しいです☆


最高で最強に面白くてあったかくてやさしい上記↑のメンバーが

笑顔でみなさまのお越しをお待ちしています(にひっ!)





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは待ち合わせのスタバ☆

今日の福岡はさむーーーい(TдT)

でも、みんな元気ですヽ(゚∀゚)ノ

待ち合わせtimeから話は盛り上がっています!!

初対面の人間もいるのですが、そんなのおかまいなし!!


1次会の土間土間 に着いて、まずは注意事項から


①乾杯では「かんぱーーーい」で手を止めること。

 (あるが、がっつり写真を撮る為・爆!・)


②あるがカメラを向けたら、みなさんには「肖像権」はないこと^^;


そして、お待たせしましたヽ(゚∀゚)ノ


がっつり

お約束の「がっつり~」です(にひっ!)


がっつり終了後は、あるがみなさんをご紹介♪


そして、会はスタートしました^^v


初対面同士が多い中、結構盛り上がっています♪

「枝豆」と「大豆」で盛り上がっていたり??

「N計画」で盛り上がっていたり・苦笑・


居酒屋だし、チェーン店だし、飲み放題付きで4,000円のコースだし。

正直あまり期待していなかったのですが、

食事もなかなか美味しかったです☆


そして、12月がお誕生日だったなぁ~ちゃん

1月がお誕生日のららちゃん にはケーキを♪


はぴにゅーーー ららちゃん


そして、1次会がちょうど良いペースで終わり、

2次会のカラオケへ☆


ホスト


すみません^^;

真ん中でホストみたいなノリノリのお兄さんは

あるの18年来の悪友「すこっと@石垣牛」です^^;

歌っているのは「郷ひろみメドレー」・爆!・

踊ってます!

最後はスーツの上着も回しなが脱ぎ捨ててました!

しかも、「素面」です・爆!・


銀恋 親子で


左:「銀恋」を歌う歌姫ららちゃんとかっぱぱぱ♪

右:「BOMBER GIRL」親子で熱唱のおじっちとせいや♪


小判くんの替え歌に爆笑し、歌姫ららちゃんの歌に酔いしれ、

lsizeくんの「ビューティフルサンデー」を堪能し・爆!・

(ていうか、カラオケで「ビューティフルサンデー」歌う人を

初めて観たよ・爆!・)


あっという間の3時間☆


いっぱい笑って、食べて、歌って、飲んで☆

すごく楽しかったです♪


みんなは楽しんでくれたかなーーー??

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006/01/22(Sun)まで、この記事がTOP記事です☆



はぴにゅーーーPARTY 2006 in FUKUOKA


ご招待日: 2006/01/22(Sun)


待ち合わせ場所: Starbucks Coffee IWATAYA本店本館店


待ち合わせ時間: 17:30


会場1次会:「土間土間 天神サザン通り店 」 18:00~20:00

         予算4,000円(飲み放題込)

    2次会:カラオケ 20:30~22:30

         予算2,000円(飲み放題込)


連絡先:ある

     

     携帯及び携帯メアドをご存知でいらっしゃらない方は

     あるメールよりご連絡ください。

     こちらから、折り返しご連絡をさせていただきます☆

     わからないこと、困ったことがあるときは、

     お気軽にご連絡を☆


参加資格: ALL FREE

  ブロガーさんでない方も、参加予定だし、参加可能です^^v

当日待ち合わせ場所に来れる方ならどなたでも☆

       ただし、事前にあるまで参加表明をお願いします☆


参加決定者:しゅが~(^-^)ノ

        kotokoちゃん

        なぁ~ちゃん

        lsizeくん

        小判くん

        ららちゃん

        かっぱくん

        かっぱぱぱ

        おじっち

        おばっち

        せいや 

        きむりん

        すこっと@石垣牛

        ある


がっつり飲んで、食べて、たぶん、歌う・爆!・

年の初めにみんなで楽しもうねっ☆


2006/01/22(Sun)まで、この記事がTOP記事です☆

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/11まではこの記事がTOP記事です☆更新記事はこの↓から♪


今週末12月11日(日) 17:45 天神岩田屋本館

スタバ周辺集合で。


場所は「手作り料理とお酒 えん 福岡天神店

福岡市中央区大名1-2-62 大名川添ビル2

(西鉄天神駅から徒歩3分)

092-733-9896


予算:3,980円(飲み放題付/料理は9品)


時間:18:00~


今のところ参加予定者は


細身の体に大きい胸♪ダイナマイトバディのしゅが~(^-^)ノ

ダイナマイトバディを独り占め♪痩せて男っぷりが上がった小判くん


小判&しゅが


可愛い笑顔で鋭い一言♪kotokoちゃん


kotokoちゃん


只今ギター特訓中♪歌姫ららちゃん


ららちゃん


二人目は落とさないでね!妊婦おばっち

ところで天女の羽衣はまだ??おじっち

アイドルはキミだ!せいや


おばっちとせいや


そして!とっても嬉しいことに「lsizeさん 」からも

がっつり♪参加表明をいただきました(にひっ!)


の予定です☆


みんなーーー。急に寒くなった福岡だけど

楽しくがっつり♪飲もうね(にひっ!)


12/11まではこの記事がTOP記事です☆更新記事はこの↓から♪

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。