Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:

はい。my sweet sister Cipherちゃん から廻ってきたバトンです☆

しかし、相変わらずルールを無視した受け取り方・笑・

だって、バトンって廻ってくるのはスキだけど、

廻すの苦手なんだもん・苦笑・


<ルール>
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!



ではスタート☆



1 おいくつですか?


生まれたときは「昭和」でした♪


2 ご職業は?


cafeを経営したり、ECサイトでコーヒー売ったりしてます。


3 資格は持ってる?


車の免許くらいかなぁ。

あ。BSACのダイブリーダー です魚

で。アドヴァンスの講習中です・笑・

そこまで取ったら、PADIにクロスオーバーする予定♪


4 今、悩みが何かありますか?


8月に60歳の誕生日を迎える営業部長への誕生&還暦祝いの

プレゼントケーキ


赤いちゃんちゃんこ・・・にしたら、嫌がるだろうなぁ・笑・


5 あなたの性格を一言で言うと?


天邪鬼


6 誰かに似てるって言われたことある?


ないですねー。

たぶん誰にも似ていないんだと想います・苦笑・


7 人見知りしちゃう?


信じてもらえませんが。かなりの人見知りです^^


8 ギャンブルは好き?


人生自体がギャンブルのようなものなので、

遊びではする気がしません赤ちゃん


9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?


あんまり嫌いなものがないのです。

なので、好きなものは多すぎて答えられないけど・笑・

嫌いなものは少ないのではっきり言えます!


「ゴーヤ」と「ルートビア」です汗


10 恋人はいる?


うふふheart6

ご想像にお任せしますheart6


11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


・あるの生き方を妨げない


ってことくらいですかねー。


12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?


本当に悪いなぁと想ったら謝るかなぁ。

でも、自分から謝ることのほうが少ないみたいですね・苦笑・


13 親友と呼べるお友達は何人いる?


こっちが勝手に想っているだけなら、たくさんいます・笑・

でも、「ワタシタチ親友だよね!」って確認したことないので・爆!・


こんなあるで良かったら、みなさん親友でいてくださいheart6


14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。


少年の瞳。少女の心。


15 ペットは何を飼っている?


実家に猫が4匹ネコ

なにやら珍しい種類のめだかがたくさん金魚・爆!・

猫の観賞用に庭に鳥のエサ台をつくって、野鳥に餌付けス ズ メ

結構いろんな鳥がやってきます・笑・


16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?


こどもにもてる・笑・のが自慢・笑・


17 このためなら1食抜ける!


がっつり~☆


18 趣味・特技(いくつでもOK)


ダイビング・伝統芸能観賞(能・狂言・歌舞伎・落語♪)・

音楽聴くのもスキだし、だから、ライヴにもよく行くし。

本を読むのもスキ。

映画を観るのもスキ。


19 好きなブランドはある?


あるよ☆


20 今、行きたいとこは?


日本だと

東京「jenne~♪行きたいのよ~(泣)」

北海道「道産子のみなさんとどんちゃん♪したい・笑・」

沖縄「6月に行く予定が流れてしまったので(泣)」

大阪「チーム関西のみなさんとがっつり~☆したいので・笑・」


海外だと

東南アジア

最近ちょっと仕事的なところでイロイロと繋がってきているから虹


21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?


会社の新事業の研究費かなぁ・笑・


22 未来の夢を語ってください


社員の夢が叶う会社作り


23 その夢のために何かしていることはある?


日々精進中いちご*



Cipherちゃん☆バトンありがとーーーラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメブロでお知り合いになった尊敬するお姉さんです。

とご紹介を受けて、回ってきたバトンです音譜


回してくれたのは、熱~いコンササポ「にゃんちゃん 」ですブタネコ


にゃんちゃんのバトン記事はこちら→「珍しくバトンです♪

ではStart♪

1.6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 

えーっと。あるはバトンもらうのは大スキ♪ですが、

回すのは苦手なので(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪

ここはバトンの終着駅です♪

ただしお持ち帰りは自由ですチョキ


2.名前は? ニックネームは?


名前はあるです♪ ニックネームもあるです♪


3.おいくつ?


(200×4÷2)-(400÷10×9)-11+9になる予定(にひっ!)

4.職業は?


cafeとか、コーヒーのネット販売とかしてます♪

5.趣味は?


ダイビングしたり。音楽聴いたり。ライブ行ったり。写真撮ったり。

スポーツ観戦したり。本読んだり。古典芸能を見に行ったりetc

ええ。これで終わるとツッコミがきそうなんで、自己申告。

がっつり~☆です。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


★好き → とてつもなくあるに甘甘な人♪


★嫌い → あるを変えようとする人♪
        
7.特技は?


特技。

行動パータンと思考パターンから相手のキモチを読む。

深読みしすぎて、自分が身動きとれなくなることも・苦笑・

8.資格何か持ってる?


普通免許くらいかなぁ。

あ。BSACのDLです♪


9.悩み事はある?
   

波よりも深く。山大山よりも高く。

  
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


★好き → おいしいもの♪

★嫌い → 普段の食生活で嫌いなものはないんだけど、

虫とかは絶対食べられないと想う。どんなにおいしくても汗
      
11.最近の喜怒哀楽は? 

  
喜 → 売切れになっていた、薪能のS席のチケットをいただいたこと。
怒 → 仕事用のブックぱそが作業中に真っ白になってフリーズしたこと。
哀 → エース斉藤和巳で落としたホークスの開幕戦。
楽 → 5年ぶりに逢う友達とがっつり~☆できたこと。

 

12.ナンパ&キャッチ&勧誘


??? 質問の意図がわからない???
   
13.今年のクリスマスはどうする予定?

今年のクリスマスって、

22日(土)23日(日)24日(月・休日)なのね☆

さすがに3日間もは盛り上がれないかな~??

あると一緒にクリスマスに

シャンパン&ケーキ&チキンを食べてくれる人募集・笑・

14.最近告白された?


えへ☆

15.好きな漫画は?


すごくたくさんあるから、困っちゃうな~♪

最近は「歌舞伎」だけじゃなくて、「能」とか「狂言」にも

はまっているから、

「花よりも花の如く」の新刊は楽しみにしています☆

 
16.最近のお気に入りの曲は?


安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」

17.最近キュンもしくはドキッとした話ある?


うちのstaffからのメッセージに「キュン」としました^^


18.最新の買い物情報は?


「歌舞伎」「能」「狂言」「落語」の本を大量に購入・笑・

あ。ちょっと高い買い物では、ダイビングのウエットスーツ!

19.お気に入りのブランドは?


アクセサリーはCHANEL.。靴はFerragamo。

鞄はVUITTON/Hamano。香水はBVLGARI。

というのが仕事用・苦笑・

プライベートではあんまりブランド物は身に付けないなー。

ほとんどジーパンなんで、上はNikeとかBENETTONだし。

ユニクロにもお世話になってますよ♪
         
20.猫派?犬派?


完全に猫にゃー派だったんだけど、最近は半々かなぁ。


構われる事が好きじゃないのは「猫好き」♪

放っとかれると泣き出すのは「犬好き」♪

(猫と犬/AZ)


だそうですが( ´艸`)


あるは、

構われる事は好きじゃないけど、

放っとかれると泣き出すんだよねー(にひっ!)



21.好きな人はいる?


あるぶろの読者様をココロから敬愛していますラブラブ


22.貴方が愛する人へ一言


らぶらぶはぐはぐちゅー♪


23.回す人6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を!

これは1に同じということで☆


せっかくなので、回してくれた「にゃんちゃん」のご紹介♪


にゃんちゃんは、コンサをココロから愛する、

とっても責任感の強い、優しいお嬢さんです音譜


ちょっと、over work気味なのが心配だけれど、

海外旅行の経験が豊富で、「楽しむ」ことがわかっているので、

緩急をつけながらお仕事しているようなので、大丈夫かなひらめき電球


いつも、メールや記事で元気をもらっています♪


ありがとう☆


   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ええっと(照照)。

突然ですが、そういうことになっちゃいました。

こういうのって、意外にあっさり決まっちゃうものだなぁ。

というのが、正直な感想です。


最近はそれで、ちょっとバタバタしていて、

ブログの更新が遅れがちでしたあせる


温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ





















■■ルール■■


見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「結婚します」にすること!!
しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事。


ということで、この方 から受け取ったバトンです音譜


Q01.あなたは短髪or長髪?


ミディアムかな~??肩よりは長いです。

ポニーテールができるくらいなので。


Q02.背は小さい?大きい?


小さいほうですね。155cmくらいしかありません。

でも、なぜか、もっと高く見えるらしいです。


Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


頼るのがすきなのに、頼られちゃうほうです・苦笑・


Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?


しつこいようですが、人見知りなので、

恥ずかしがり屋さんかと(人´∀`).☆.。.:*・°


Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


併用ですね。でも、コンタクトをつけている時間のほうが長いかな。


Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


ずっと盛り上がりっぱなしって・爆!・

松岡○造さんみたいな感じ??


落ち着いてまったりがすきです♪


Q07.デートするなら?遊園地orショッピング


どちらかならショッピングかな。

遊園地・・・絶叫系が苦手だからかなー┐(´ー`)┌


Q08.髪はクセ毛?ストレート?


ねこっけですにゃー


Q09.優しい?近づき難い?


優しくはないと想うけど、近づき難くもないのでは・苦笑・

よく、道をきかれたり、

全然知らない人に親しげに話しかけられたりするのでベル


あ。ただし、寝起きは最悪です・爆!・


Q10.天使?悪魔?


らぶり~えんじぇるハート*と見せかけた小悪魔小悪魔ちゃん (にひっ!)


Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?


いたってフツーかと宝石赤


Q12.髪は何色?


茶色?かな。よく「染めているの?」と聞かれます。

瞳の色も茶色だし、色素が薄いと言われます音譜


Q13.香水はつけてる?つけてない?


つけたり、つけなかったり。


Q14.どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


どっちでもないかとひらめき電球


Q15.自分の名前を呼ばれるならちゃん付け?呼び捨て?


どちらでもOK

最近はなぜか「ねーさん」と呼ばれることが増え・・・にゃー


Q16.性格は真面目?バカ?


真面目一筋(←なにか?問題でも?)


Q17.不器用?几帳面?


不器用な几帳面


Q18.眉は細い?太い?


太くはないかなぁ。

でも、メイクを落としてもマロにはならないよハロウィン


Q19.連絡をとるなら電話?メール?


メールかな。

でも、電話がかかってくるのもすきだよ。

かけるのは苦手なんだけど・苦笑・

基本的に恋愛も友情も常に受身なのですラブレター

「来るもの拒まず 自分からは手放さず」の精神なので宝石赤


Q20.エロい?普通?興味なし?


♪女の子はいつでも耳年増~♪


Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?


ぽちゃぽちゃぽっちゃりぶーぶー


Q22.子供っぽい?大人っぽい?


Half&Halfワンピース


Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?


ストライクゾーンは広めにとってあります野球


Q24.恋人に誕生日プレゼントをあげるなら


悩む。めっちゃ悩む。

絶対!喜んでほしいし、驚いてほしいからキラキラ

でも、ダーリンに限らず、人にプレゼントするときは

いっつもそうプレゼント

かなり真剣勝負で選んでいます虹


Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


無理かなぁ。

「今」逢いたいって瞬間があるのに、逢えないのは

ツライかと。

「逢いたい」が、瞬間なのが問題だ。お前の場合。

ってよく友達に言われます。あははあせる


Q26.束縛はされたい?されたくない?


束縛されると、間違いなく逃げる。

でも、ほっとかれると、間違いなくよそに目が行く。


Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?


ケースバイケースラブラブ


Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人系?


おほほほほ(´0ノ`*)


Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?


褒め言葉は嬉しいので、どんな言葉でも、

素直に遠慮なくありがたく喜びますベル



Q30.ドラえもんの便利道具のなかで、ひとつだけ貰えるとしたら何が欲しい?


4次元ポケット♪

って。それは欲張りすぎ?・笑・

「ほんやくコンニャク」とかあると便利かな~。




あーあ。

なんだか天邪鬼な性格がモロ出ですね・苦笑・



ということで、ここはバトンの終着駅ですが、

「やってやろーじゃん♪」とおっしゃる方はコチラから↓


回答用デスv(^-^)v↓


Q01.あなたは短髪or長髪?
Q02.背は小さい?大きい?
Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング

Q08.髪はクセ毛?ストレート?

Q09.優しい?近づき難い?

Q10.天使?悪魔?

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

Q12.髪は何色?

Q13.香水はつけてる?つけてない?
Q14.どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
Q15.自分の名前を呼ばれるならちゃん付け?呼び捨て?

Q16.性格は真面目?バカ?

Q17.不器用?几帳面?
Q18.眉は細い?太い?
Q19.連絡をとるなら電話?メール?

Q20.エロい?普通?興味なし?

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
Q24.恋人に誕生日プレゼントをあげるなら

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

Q26.束縛はされたい?されたくない?

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人系?
Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
Q30.ドラえもんの便利道具のなかで、ひとつだけ貰えるとしたら何が欲しい?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

Cipherちゃんから、いただきました(人´∀`).☆.。.:*・°


色バトンです☆


Cipherちゃん の記事はコチラから→「色バトン



【色バトン】


□ 好きな色は?


☆ もちろん(*´艸`) ピンクですねー♪

   ピンクコーヒー色の組み合わせは特にスキです♪

   誕生日が12月なので、ターコイズもスキ☆

  

□ 嫌いな色は?


☆ うーーーん♪

   思いつかないなぁ。

  
□ 携帯の色は?


☆ 2台とも「白」。

   でも、1台はカスタムジャケットなので、ピンクしています♪


  


□ 貴方の心の色は?


☆ もちろん♪ピンク桜桜色桜


□ 回してくれた人の色は?


☆ 以前にも書きましたが、あるにとってCipherちゃんは

   「Yellow Rose」なイメージなのです♪



ヘルムットシュミット



↑はその「Yellow Rose」の代表キ薔薇

ヘルムットシュミット


名前からもわかるようにドイツのバラです♪


□ 次の6色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。


 赤   →
 青   →
 黄   →
 橙   →
 黒   →
 ピンク →


ということですが、ここはバトンの終着駅なので、

あえて選びません(*´∀`)つ



回答用デスv(^-^)v↓



【色バトン】

□ 好きな色は?
□ 嫌いな色は?
□ 携帯の色は?
□ 貴方の心の色は?
□ 回してくれた人の色は?
□ 次の6色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。

 赤   →
 青   →
 黄   →
 橙   →
 黒   →
 ピンク →



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Cipherちゃんからまわってきました♪

久しぶりのバトン記事ですラブラブ



Cipherちゃん の記事はコチラ→「携帯バトン


<ルール>


回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。


で^^


Cipherちゃんからあるへのお題はコチラ↓


おさけずき


・爆!・


いやいや(*´∀`)つ

なんかみんななるほどねー(゚ー゚)(。_。)ウンウンって

納得している顔が浮かぶようだけどあせる


否定はしません・・・っていうか肯定です・苦笑・


では♪


マイケイは・・・

」・・・沖縄・♪・大人・オリオン・グッド!(オッケーの絵文字)

」・・・最後・桜・咲いてる・寒い・最近

」・・・怪我・ゲーセン・今朝・携帯・けど

」・・・ずっと・ずばり・ずつ・済み・頭痛

」・・・傷・休日・昨日・今日・気をつけてね


ビジケイは・・・


」・・・おいで・♪・お疲れ様・お悔やみ・想う

」・・・さん・寒い・様・佐世保・されて

」・・・けど・結構・件・携帯・結局

」・・・ずっと・ずいぶん・逗子・済み・随時

」・・・気持ち・今日・気をつけて・去年・期待


って感じです。


やっぱり、ビジケイのほうがちょっと硬いことばが多いかな。

単語をみるだけで、誰にどんなメールを送ったのか

わかっちゃう(*´艸`)


1. 回してくれた人の印象をどうぞ。


Cipherちゃんは厚いグレーの雲の合い間から

細くさしている陽の光の先にある一輪の「Yellow Rose」な

印象です黄色い花


わかるかなー?わかんないかなー?(*´艸`)


読んでいる本とか、使っている文具とか、

目がいっちゃうお菓子が同じなことが多いので、

いつも「うふふ♪」って想いながら記事を読ませてもらっています♪



2. 周りから自分はどんな子と思われてると思いますか?


わがままで甘えん坊で強がりな天邪鬼。

想ったより弱くて、想った以上に強い。

集団行動と朝早いのが苦手で、がっつり~☆好き。


3. 好きな人間性を五つ述べて下さい。


人間性・・・人間を人間たらしめる本性。人間らしさ。


うーん。


1.優しい人

2.責任感のある人

3.気遣いのできる人

4.自分の意見をきちんともっている人

5.他人の意見を尊重できる人


4と5は相反するようですが・苦笑・

「どうする?」をこっちを気遣ってきいてくれるのなら「○」なんだけど、

自分の意見がなくて「どうする?」って聴かれるのはイヤだし、

こっちがいいなぁって想っているのに、「どうする?」って聴かないで

押し付ける人もイヤ。



4. では反対に嫌いなタイプは?


↑と逆な人



5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??



ひ・み・つ☆


でも、日々精進しています(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪



6. 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。



はぐはぐ♪らぶらぶ♪愛してる~ちゅっ☆



7. <大好きな>5人にバトンタッチ!!


ココはバトンの終着駅♪


なのでバトンは回しませんが。が。が。


久しぶりに回してみたりします(*´艸`)


ネタに困っているらしい「かっぱくん

バトンと言えば「しゅが~(^-^)ノ

うふふ♪な答えを書いてくれそうな「皇帝」

初めてのバトンかな?「おじっち

まわしちゃおーっと「fuitaくん


みんなよろしくね(にひっ!)


お題は陰暦二月の異称「梅見月」


うめみづき


ということで♪


回答用デスv(^-^)v↓


1. 回してくれた人の印象をどうぞ。
2. 周りから自分はどんな子と思われてると思いますか?
3. 好きな人間性を五つ述べて下さい。
4. では反対に嫌いなタイプは?
5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
6. 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
7. <大好きな>5人にバトンタッチ!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして、バトンもうひとつ☆


半平太クンのところからがめてきたバトン♪

しゅが~(^-^)ノががめてくれて、記事にしてくれました☆


しゅが~(^-^)ノ の記事はコチラ


→「あいつバトン


しゅが~(^-^)ノからみたあるが赤裸々に書いてあります(*´艸`)


でもって、もちろん書かれたからには

書き換えしておかないと?!


ということで、再びバトンをがめて、くるくるしちゃいます☆



■1 あいつの名前を教えてください


ID:otherside-of-sugar「とっとっとっ」の管理人


通称:しゅが~(^-^)ノ


これがねー。この呼び名が妙にしっくりくるんだな。

あるが下の名前にちゃん付けで呼ぶとめちゃめちゃ

恥ずかしがるので、それが面白くて、

わざと呼んでみたりする(≧m≦)ムフフ


■2 あいつを色で例えると?


ビタミンカラーの濃厚オレンジ

このオレンジは薄すぎ↑

赤が多めのオレンジなんだな。コレが。


■3 あいつを四字熟語で例えると?


☆猪突猛進

一つのことに向かって、向こう見ずに猛烈な勢いで、つき進むこと


☆外柔内剛

表面は柔和で穏やかそうに見えるが、

実は、意志が強くてしっかりしていること


あはは^^

机にうっぷしてしまったしゅが~(^-^)ノが見えるようだ・爆!・


■4 あいつの良い所、ひとつ教えて?


なんと言っても、あのテンションの高さ♪

いつでも、シフトがドライブでアクセル踏みっぱなしなところ☆

生命力に溢れて、生き生きして、何にでも全力投球!

一緒にいて、とてもエネルギーをもらえますキラキラ


■5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


ナイスバディなところ・爆!・

めっちゃめちゃ細いのに、ボインだし♪

あの体なら、服も男も選び放題だよ(*´艸`)

なんて、うらやましいラブラブ


■6 あいつに唄わせたい歌は?


うーん。「デビルマン」・・・(*´艸`)


いやいや。真面目に。えーっと。なんか、男性の歌とか

ちょっとおもしろ系の歌詞の歌ばかりが印象に残っているけど、

hitomiの曲はかなりいいぞっ☆

MARIAとかPARADISEとか聴きたいな耳

あとね。ヤイコとかどう??


■7 あいつと遊びに行くならどこ?


飲まずしてどうする?!・爆!・

だけど、天神とか表参道とか街中で会うことが多いので、

今度、七ツ釜にみんなでお弁当もって行くってどう?


■8 あいつと一日入れ替わったら、何をする?


や。もう、あのナイスバディを目いっぱい楽しんで、

服を買う!

着せ替え人形?!くらいな勢いで、めっちゃ試着する・爆!・


で、きっと自分に戻ったときに、「はいらなーーーい(TдT)」って

泣くハメに・・・汗


■9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


ところで、14日の日曜日は大丈夫?


■10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


あはは^^

毎度でごめんなさい♪

ここはバトンの終着駅なのだよ♪


はー。楽しかったお茶


しゅが~(^-^)ノさんきゅう♪かなりしゅが~(^-^)ノで

楽しめたチョキ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつのもごとく、パパさん のところに遊びに行って、

頂いちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・°


パパさんの記事はコチラ


→「イメージバトン とやらを頂きました☆



えへへ☆


さっそく挑戦です音譜





『イメージバトン』


海 ⇒ 川 ⇒ 水 ⇒ 雨 ⇒ 雲 ⇒ 空 ⇒ 青 ⇒ ポカリスエット

⇒ スポーツ飲料 ⇒ 潤う ⇒ 汗 ⇒ 夏 ⇒ クーラー ⇒ 寒い 

⇒ 冬 ⇒ 雪 ⇒ 雪だるま ⇒ 白 ⇒ 白熊 ⇒ カキ氷 ⇒ 祭り 

⇒ 混雑 ⇒ ラッシュアワー ⇒ 電車 ⇒ 通勤 ⇒ 会社 ⇒ 深夜残業 

⇒ コンビニ ⇒ 新商品 ⇒ 春物 ⇒ ピンクの唇 ⇒ かわいい ⇒ 犬 

⇒ 老後の楽しみ ⇒ 旦那(様)と世界旅行 ⇒ だんな様の夢 

⇒ オープンカー ⇒ デート ⇒ トキメキ 

⇒ 中山美穂のトキメキハイスクール ⇒ 背中 ⇒ 大関栃東

⇒ジャングル ⇒  秘密の泉 ⇒  ユニコーン ⇒  神話 ⇒  宮崎


そして、回してくれたパパさんは・・・


⇒ プール



あるの中でプールと言えばコレ♪


ラグナ


沖縄にある「Laguna Garden Hotel 」のプール♪


屋内と屋外の両方にプールがあります。

↑の写真は屋外のもの。

宿泊客は無料ですが、一般では大人で3,500円の

料金がかかります・苦笑・


1回くらいはプールに入ってみるのもいいかなー♪

って想うのですが、やっぱり沖縄に行くと


「海見なくちゃ!空見なくちゃ!花も見なくちゃ!

あ!あれも食べに行きたいし!泡盛は飲んどかないと!」


で、優雅にホテルのプールで過ごす時間はありませんあせる


いつも2泊3日とかで行くからだよなー。

1週間くらいいれば、そんな優雅な気分に浸る時間も

作れる・・・かなぁ・・・・苦笑・


もっと身近なところでは、ダイビングで使う「5mプール」。


あ!長さがじゃなくて、深さが「5m」のプールですよラブラブ


普通のプールは水深が大体、1.2から1.4mくらいなのですが、

ダイビングのレッスン用のプールは5mと深めに作ってあります。


あるは、(泣きながら講習を受けた)

「レスキューSP」の練習で使ったり、

「ドライスーツSP」の講習で使ったことがあります☆


ということで、プールといえば!


「 練習 」で☆


今年も6月4日のビーチクリーン辺りから、

あるのダイビングな週末が始まります波


50本越えてから、ペースが落ちているけど、

今年中には100本を目指して☆


(゜д゜|||)ハッ!


そ・その前にレポート出さなくちゃっ!


さんちゃん、K君ごめん!_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度はTracyさん のところにあったバトンです☆


Tracyさんの記事はコチラ→「ビューティーバトン


「ビューティー」なんて名前のバトンだと、

あるがくるくるするの非常に気がひけますが・苦笑・


やってみちゃいましょう♪



Q.今の髪型はどんな感じですか?

                                                                           

A. 3月の頭にばっさり切っちゃいまして☆

  前下がりのボブ状態です☆         



kamigata

                                                                           



Q.どんなヘアアレンジをしますか?

                                                                             


A. アレンジ・・・できないので、いつも・・・

  「洗って乾かすだけで、セットとかしなくていい髪にしてください!

  って美容師さんにお願いしてます(*´艸`)



Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

                                                                           

A. 未だにどんな髪型が自分に似合うのかわかっていないので、

  お手本にしている人はいませんねー。

  でも、仲間由紀江さんの髪は綺麗だなーって想います。

                                                                            


Q.次に挑戦したい髪型は何ですか?

                                                                             
A.すごく根性なしの髪型なので、パーマかけてもすぐとれちゃう^^;し、

 セットとかブローが苦手なので、おのずと手のかからない髪になるので、

 いつも美容師さんにおまかせです・苦笑・


 手がかからないでイメージを変える☆

 でもって、似合うのにしてください♪って鬼のような注文してます(*´艸`)
                                                                             


Q.一年に何回ぐらい美容院に行きますか?

                                                                             

A. ほぼ月2回です。セットだけしてもらったりというのをあわせると

  月3回とか4回とかもあるので、1年で30回くらいでしょうか。


                                                                         


Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか?

                                                                           

A. 2件あって、使い分けてます。


  1件目は本社の近くの美容院。

  店長さん他スタッフの方が4名のお店。

  店長さん(男性たぶん同じ歳くらい)に担当してもらっています。

  めっちゃ男前です☆

  会社創ってから通っているから、もう3年目です♪

  いつも当日に「今日何時ごろ行ったら、空いてます?」とか

  電話するのにいつもきもちよく時間調整してくれます・苦笑・


もう1件は自宅の近くの美容室。

  店長さん他スタッフの方が10名くらいのお店。

  こちらは、披露宴やパーティーの時のセットと、

  眉カットとまつげパーマをしてもらっています。

  セットのときは店長さん(こちらも男性同じ歳くらい)が担当。

  眉とまつげは年下の女の子が担当です。

  

  あるはなぜか、担当者に男性の美容師さんがつくことが多い。

  っていうか、女性の美容師さんって1回しか担当して

  もらったことがない^^;

  

 

Q.今までのヘアの失敗談を教えてください


                                                                          
  パーマ・・・。くるんくるんのくりんくりんの

  女性らしい髪型にしたいのに!のに!のに!(TдT)

  髪が細くて柔らかいので、すぐ落ちちゃう!


  しかも、とんでもなく果てしなく不器用なので、

  自分でカーラー巻いたり、アイロン使ってセットしたり、

  ドライヤーとブラシを持ってセットしたりできない(TдT)

 

  よって、いつもストレートです・苦笑・


  ま、もっとストレートにしていても、ねこっけなので、

  正統なストレートにはなりませんが(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪


Q.バトンを回す人 


  お約束ですが、ここはバトンの終着駅です(*´∀`)つ                                                                             

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

あるのお気に入りぶろぐ♪「ハードボイル道 」の

半平太クンのところからのバトンです(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪


はじまりはじまり~☆



■1 あいつの名前を教えてください


    クリスチーネ蘭丸@明智半平太クン

  

■2 あいつを色で例えると?


    クリスチーネ蘭丸のときは「

    明智半平太クンのときは「真紅

■3 あいつを四字熟語で例えると?


    「温故知新」

    
■4 あいつの良い所、ひとつ教えて?


    物事に対してのアンテナの張り方が広く、

    どんなことにも興味を持つこと。

    しかも、吸収した情報を鵜呑みにすることなく、

    自分の意見をきちんと人に伝えられるところ。

■5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


    福岡に来てくれないこと・爆!・


■6 あいつに唄わせたい歌は?


    ガッチャマンの歌・・・嘘!

    歌うまいので、ミスチルの「抱きしめたい」とか歌ってほしい!


■7 あいつと遊びに行くならどこ?


    おいしいご飯が食べれるところ♪

    あとはカメラ持ってお散歩♪


■8 あいつと一日入れ替わったら、何をする?


    舞台に立つ才能はないので(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪

    人間味溢れる職場の人と交流したい☆


■9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  
    えへへ☆ごめんよ☆こんな答えで(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪
    早くがっつり~☆しに福岡にきてくれなくちゃ!
    「ダメだぞ!」
■10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

     ・爆!・
     いやいやいやいや。
     これ、バトン回して答えてもらったら、結構ハズかしいかも(照照)
 
     しかも、ここ、バトンの終着駅だし(*´艸`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

くらにい のところから、いただきました虹

しゅが~(^-^)ノ のところにもあった、このバトン♪


やっぱり「ある」を名乗っているからには、受けてたたねば?!


くらにい の記事はコチラから→「あるあるバトンだそうな

しゅが~(^-^)ノ の記事はコチラから→「あるある!バトン


1~10の質問に対して

『あるあるっ!』 『あるかも・・・』 『ありません!』

『絶対ありえないっ!』 のいずれかで答えてコメントしていくバトン。


ということで☆スタート!


1.道ばたや駅の階段などでコケたトキ、気持ちは何もなかったかのように

歩き続けたいのに痛みがそれを許さなかったコトがある。


ありません!


どんなに痛くても我慢汗

まるで、転ばなかったような顔で立ち去ります・爆!・

2.自動販売機にお金を飲み込まれ、お店やコール・センターなどに

苦情を言ったコトがあるが逆に思いっきり疑われていたような気がする。  


ありません!


とても丁寧に対応していただきました。

後日、お詫び状と一緒にその商品が確か3本くらい入ったパックが

送られてきましたよ♪


3.ココだけの話、キセルをしたコトがある・・・
さらにそれがバレて駅長室に連れて行かれて親や学校に連絡されたコトがある。


あるかも・・・


ごめんなさい^^;小学生の時にお金が足りなくて、

1円玉とか5円玉とか10円玉とかありったけの小銭を入れました。

たしか50円足りなかった・・・。


でも、バレませんでした・・・っていうか、見逃してくれたのかも^^;


4.クルマやバイクを運転中、違反をして白バイ・パトカー・各種取り締まり等に

捕まったトキに警察官に逆ギレして、無罪放免になったコトがある。


ありません!


あ。でも、駐禁で捕まったときに、同じように捕まった人が居て、

その人がかなり逆切れしていて、

「ああいう方もいらっしゃるんですねー」って言ったら、

「あなたはすごく反省しているから。今回はいいよ。もうしないでね」

って言われてお許しいただいたことがあります^^


5.電車などでお年寄りに席を譲ったのに、ムッとされただけでなく・・・

拒否されたコトがある。  


ありません!


気持ちよくお礼を言っていただいたことしかないです☆


6.人混みの中などで、連れと間違えて、まったくのアカの他人に

話し掛けたコトがある。


ありません!


あはは^^それはないですねー☆


7.友達や知り合いの彼氏(彼女)やご主人(奥さん)を略奪したコトがある。


ありません!


「好きになったらしょうがない」

で、恋愛に関してはかなりリベラルなあるですが・苦笑・

唯一できないのが、友達の彼氏とか夫に惚れること・苦笑・


友達の彼氏とか夫はあるにとっては身内なので、

身内は恋愛対象にならないですね┐(´ー`)┌

親兄弟従兄弟のような感覚です。


あ。でも、あるが友達と認めた女友達のダーリンに限ります・爆!・

知り合い程度ならわかんないな。


ま、あの、基本的に自分から「すき」になることがないので、

相手の男性が押してこない限りは大丈夫かと┐(´ー`)┌


8.サッカー用語の 『ハットトリック』 のコトを 『ハットリくん』 と

読んでしまい人知れず独りで顔を赤らめたコトがある。


絶対ありえないっ!


サッカーがJリーグとなる前。

キャプテン翼がはやる前から、サッカーがすきで、

小学生の頃からルールブックを読んだりしていたので、

それはさすがにないです☆


9.シャケやブリは切り身の状態で泳いでいる

不思議な海の生物だと思っている。


絶対ありえないっ!


小学1年生の時から包丁の使い方を教えて貰っているので、

それは大丈夫☆

でも、あるの友達の妻(あると同じ歳)は

魚は怖いから刺身しか買わない。

お肉も切って、パックに入っているのは買うけど、

自分で切るのは嫌だ。

と言っていたから、そういう人もいるのかもねー┐(´ー`)┌


10.正直な話、なぜ山田花子がTVに出続けているのか、理解に苦しむ。


ありません!


どうして??

花子さん可愛いと思うけど??

あるよりは絶対花子さんの方が可愛いよ♪


で、5人に回してください。


はい♪

ここはバトンの終着駅です☆

ありからず☆


くらにい♪ありがちゅう☆楽しかったよ♪

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。