Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:
スタバからエナジードリンクスターバックスリフレッシャーズ

ベリーベリーハイビスカス」「クールライム」が
発売されることになりました。

セブンイレブンでは、6/25(火)から先行販売赤ちゃん

飲み切りしやすい、200mlの缶タイプ。
パッケージもおしゃれで女性でも手に取りやすい感じデス。

SBEL


まずは「Cool Lime
さわやかなライムの香りがすっごく良い!!
そして、一口。

おいしーーーい赤ちゃん

エナジードリンク×グリーンコーヒー×ライム×高麗人参って
一体どんな味よ↓

とちょっと思っていたのですが、おいしいデスs.heart**

香だけではなく、味もさわやか!ライムの酸味はあまりなく
さわやかでさっぱりな部分が強い感じ。

あ。でも、高麗人参が(味にはあまり影響ないのですが)
飲んだ後に、体に効いてくる感じです。

SBEB


続いて「Very Berry Hibiscus
ベリーやハイビスカスの酸味は感じられず、ほんのり甘めで
とてもおいしくて、飲みやすい味デスs.heart**

色もキレイで、見た目からして癒されます♪

低血圧、低体温で朝にめっちゃめちゃ弱いあるの
強い味方になってくれそうです赤ちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スタバからe-チケットが送られてきました。

「このチケットでフラペチーノを購入の際、ソイへの変更が1回分無料で楽しめます」
とのことだったので、早速楽しんじゃいました赤ちゃん


sb

「ソイキャラメルフラペチーノ」です♪

軽やかさとコクがにプラスされた味わいはぁと


WTソイラテのカスタマイズが好きなワタシとしては
これはヒット!

ちょっと、ハチミツをプラスしてもよいかも~♪*

新たなカスタマイズ発見!となりました万歳






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつからだったか
思い出せないのですが

「あ。なんかスキ赤ちゃん

と思って確認すると

それは「市橋織江」さんの作品だった・・・

ということが重なり、今では

「あ。きっと・・・赤ちゃん

と思って確認すると

やっぱり「市橋織江」さんの作品だった☆☆☆

に変わっていきました。

そのくらい、彼女が写し出す作品がスキです。


ぬくもりのある、ふんわりとした写真。

写真は「一瞬」だったり、「刹那」を切り取るものだけど
彼女の写真は、「続き」や「動き」を
想像して楽しむことができる。

そんな感じがするのです。


そんな彼女がスタバとコラボして作った本が
この
STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAGE CARD 」。


Not Love,But AFFECTION-sbb


身近にあるスタバが
市橋織江さんの手にかかると
こんな風になるんだなぁ赤ちゃんってなんだか
胸がトキメキます☆

2010年4月30日まで有効のビバレッジカード
(ビバレッジカードでスキなスタバドリンクが飲めます!)
がついています。

コンビニで¥600で買えちゃいますよラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬季限定の「クレームブリュレラテ 」です。


Not Love,But AFFECTION-provence


「まろやかなカスタード」と「焦がしキャラメル」が
特徴なのだそうです。

カスタードの部分はあんまり分からないのですが
焦がしキャラメルは
「焦がし」の部分が主張しすぎて、きつすぎることなく
控えめすぎて、キャラメルの甘さだけが強調されることもなく
バランスよく「焦がしキャラメル」のおいしさが
出ているように思いました。


Not Love,But AFFECTION-provence


甘さも思ったよりも強くなくて良かったデス☆

ただ、やっぱり、抹茶ラテ同様
牛乳の味がきつくて・・・。

飲んでいるときはあんまり感じないのですが
飲み終わった後、口の中に残るので
急いで水を飲むハメになり・苦笑・
余韻を楽しめない・・・

という悲しい感じにあるはなっていますけどあせる

牛乳が得意な方ならおいしくいただけるのでは
ないでしょうか♪

と、抹茶ラテ同様の〆になっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタバDISCOVERIESシリーズの新商品は


KYOTO MATCHA LATTE (京都抹茶ラテ)です抹茶





「京都抹茶の伝統が濃厚なミルクで

クリーミーなお点前に」


のキャッチコピーがついていますが

抹茶の味とミルクの味のバランスが良くて

飲みやすいです。





基本、実は牛乳が苦手なあるは

もう少し抹茶の味が濃いほうがいいかなぁと想うのですが汗


飲み始めは抹茶!なのに

後味がミルクなのがちょっぴりツライ汗


なので、牛乳ズキな方には良い感じかもしれないです音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタバの新しいFOOD MENU を食べてみました☆

今回はあるの大好物!ホットサンドなのですひらめき電球




sb sb


Filone Vegetable&Chicken 」 \440 です♪


レモンハーブで味付けしたチキンが入っているのですが

結構個性的な味です。


スキな人と苦手な人に分かれちゃうかなぁ。


でも、今までのスタバのパン商品に比べると格段にパンが

おいしくなって、しかも食べやすい!


かなりの進歩だと想います合格


他には


「Beef Pastrami」 \460 「Ham&Malrbo Cheese」 \420 があり

3種類の展開音譜


一緒に飲んでいるのは

「ダブルトールフォーミーソイラテ」のホットです赤ちゃん


このFiloneは


「コーヒーとフードのペアリング」

・・・コーヒーとフードの風味や口どけなどの相性を追求する


というコンセプトの元に開発された商品なのだとか。


この秋、多くのスタバで「フードペアリング」セミナー

開催されるようなので、興味のある方はいかがでしょうか?


*リンク先は音が出るので注意してくださいね*

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おそらくまだ日本では売っていないハズです音譜

スタバの缶コーヒースターバックスロゴ




ds ds



「double shot-Espresso&Cream」ですひらめき電球


見た目すっごく甘そうですが、瓶のよりは甘さ控えめ・笑・


なんだかちょっと薬品っぽい味がするあせるのが気になりますが


今までのものよりも、甘さが控えめな分だけ飲みやすいし

ちょっとだけコーヒーの味もするし

量が少なめなのも良いかなぁと想いますひらめき電球


基本的に缶コーヒーって飲まないのですが

コンビニに行っても

自動販売機を見ても

日本の缶コーヒーの種類ってすっごく多いですよね!


それだけ需要があるということで

それだけコーヒーを飲むのがスキな人が多い・・・

ということなのでしょうねぇ赤ちゃん


それにしても、缶コーヒーの進歩はスゴイです。


初めて無糖のブラックコーヒー缶が出たときは

とてもとても飲めたものではなくて

あっという間に消えてなくなったのですが

最近の無糖のブラックコーヒー缶は

当時に比べるとおいしさが違います。


だけど、やっぱりコーヒーは家で落として

飲みたいですね♪


コーヒーを落としている間のあの時間。

そして、そのときに広がる香り。


大切にしたいひとときですコーヒー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


スタバ


↑の販促に誘われて・笑・



新メニューの「ダーク モカ フラペチーノ 」を

飲んでみましたひらめき電球



スタバ スタバ


甘くない加減が丁度良いのです。


ダークチョコの味がある好み音譜


でも、このホイップクリームの味が密かに苦手だったりはします汗


このダーク モカ フラペチーノにコーヒージェリーを

入れたいキブンです音譜


次は「マンゴー パッション フルーツ フラペチーノ」を

飲んでみようと想います♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のフラペチーノはコーヒージェリー



cjf cjf



めっちゃコーヒージェリーが入っています!


でも、このジェリーがストローでストレスなく吸うことができて

しかも、食感というか咽喉ごしがすごく良いのです☆


コーヒージェリーとコーヒーフラペチーノが結構濃い味なので

上にたっぷり乗っているホイップクリームの甘さが

中和されていい感じです・笑・


そして、コーヒーリーではなくて

コーヒージェリーなのもポイントグッド!


↑ある的にはね(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪


このままでもおいしいですが、

キャラメルソースをプラスすると

また一味変わっておいしいです!!!


ぜひお試しあれ~音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Seattle(Latte)


Milano(Espresso)


Quandi(Caramel)・・・今は販売されていないようですが・・・


Paris(Cafe au lait)


ときて


Aztlan(Mocha)です。



DISCOVERIES


想像していたよりも、甘くないです。

カカオがしっかしていて、濃い。



DISCOVERIES DISCOVERIES

前言撤回。


このシリーズではコレが1番オススメです☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。