Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:
ここ、2ヶ月ほど足をマッサージするときに使っています。


Not Love,But AFFECTION-jj


ピンクの方が「Lasting Moisture 」で
イエローの方が「Extra Care 」デス。

夜、お風呂から上がって、ストレッチをした後に
ピンクを塗って、マッサージして
メディキュットを履いて就寝。

朝は、ヨガをやってから、イエローを塗って
マッサージして、靴下を履く。

をやっています。

立ち仕事なので、足が浮腫むなぁって思ってて
で、マッサージするのにローション塗らないと
やりにくいなぁと思っていた時に
偶然、ドラッグストアで目に留まったのデス☆

2ヶ月使っていますが、まだ両方とも1本目です。

浮腫みだけでなく、乾燥も防げたのでよかったデス!

香りは人それぞれ好みでしょうけれど
ワタシはどちらも、キライじゃないです☆

これから、暖かくなってくると、足を出す機会も
増えてくれるので
ケアを続けなくては・笑・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ココ最近の記事を見てもお分かりの通り
結構、最近、肌に気を遣っています・笑・

こちらもそのアイテムの一つ。


Not Love,But AFFECTION-泡立てボール

無印良品の泡立てボール・フェイス用 \157。

実は、THE BODY SHOPウルトラファインバスリリー
いただいて、使い始めたのですが
その泡立ちに衝撃を受けまして・笑・

泡で洗うってこんなにシアワセなんだぁと実感☆

フェイス用も欲しいなぁと思っていたら
無印良品にお手軽な値段で売っていたので
さっそくお試し購入。

今まで、泡立ちがすごい!と言われている
洗顔石鹸を買っても、ちっとも上手に泡立てられなかったのに
これを使うと楽々泡が作れる!

ただ、ウルトラファインバスリリーで作る泡よりも
キメは粗いかなぁがーん

でも、もこもこの泡が少しの洗顔料でタップリできるので
これを使いはじめてから、今まで以上に
「しっかり洗顔」「優しく洗顔」ができるようになって
肌の調子が上がってきました!

泡で押すように洗うと、やっぱり肌への負担って
すごく減るんだなぁって、シミジミ赤ちゃん

\157でこの実力!
無印良品様様な一品です☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔から、今ぐらいの季節になると
鼻とか口の周りの乾燥が気になる・・・

でもって、毎年、保湿クリームを買うんだけど
なんだかなかなか運命の一品に
出会えないがーん

しかも、保湿クリームってやたら高いの多いし・苦笑・

で、今年試してみるのはこちら


Not Love,But AFFECTION


コーセーのアンテリージェ EX リペアクリーム

トモダチの強力プッシュ・笑・でお試し中赤ちゃん

トモダチいはく「SKⅡと同じ成分が入っているんだって♪」
とのことですが、どうなんでしょうか?

ただ、付け心地はとても良いです。
すごく伸びて、しっかり馴染むし、ベタつかないしheart6

値段も確か5,000円からおつりが来た記憶が・・・。
(不確かですみませんあせる

先月辺りまではかなり良かったのですが
先週あたりからすごく寒かった福岡。

エアコンの暖房にやられて
最近、肌の調子を落し気味・・・汗2

保湿はあるの中では「う~ん汗」って感じでしたが
目の周りとかほっぺとかやわらかくなって
化粧のノリもよくなったのでGOOD。

以前に比べて肌触りがよくなったように感じます☆

今までは夜だけしか使っていなかったので
朝・晩と使用回数を増やして様子を見ようと思います♪

どうも、冬から春にかけては
肌が敏感になっていて、自分の髪が触れても
ひどい時には風があたるだけでダメなんですよね~(泣)

これから、肌にはココロも敏感な季節デス赤ちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グンゼから発売されている

神田うのさんのプロデュースのストッキング


今までにない柄が多く取り入れられていて

かなりオトメゴコロを刺激されて

あるも何種類かもっているのですが

今度福助から発売された

押切もえさん&蛯原友里さんプロデュース

ストッキングのあまりの可愛さにクラクラ赤ちゃん



ps




ps ps


左:エビちゃん仕様♪         右:もえちゃん仕様♪



わかりにくいかな?

もう少し大きくしてみましょうねっ音譜



ps ps


↑ははぁとマークの1ポイントがついているエビちゃん仕様の

ビジューハート」\1,575 ブラック/ベアベージュ

ウエストの部分も右の写真のようにはぁと柄で織り込んであります☆



ps


↑もえちゃん仕様の「ハートマーチ」\1,575 ブラック/カシューブラウン

上から下まではぁとマークがタテに一列に入っています。



あるは両方ブラックを買いましたが

それぞれ2色展開ですbear


可愛いでしょ~ローズ


持っているだけでオトメゴコロが満たされる感じですが

もちろん履いちゃいます♪


だって、可愛いだけじゃなくて

足がきれいに見えそうだものローズ


結婚式やクリスマスパーティーやレセプションのときの

スーツやドレスに合わせるのにいいかなぁ♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モデルのSHIHOさん が伝授してくれる「おうちヨガ」の

本とDVDのセットです。



おうちヨガ SHIHO meets YOGA/SHIHO
¥2,100
Amazon.co.jp

Chapterは全部で4つ。

太陽礼拝・立ちのポーズ・座りのポーズ・寝のポーズ

で、全編通して、およそ60分です。


太陽礼拝のテンポがちょっと早いなぁと想うのですが

初心者にもわかりやすく、やりやすいです。


ま。

といっても究極に体が固いので、SHIHOさんとまったく

同じポーズなんて程遠いのですけど・苦笑・



毎日60分は時間が取れないときもあるので、

太陽礼拝だけとか、太陽礼拝と座りのポーズとか

組み合わせてやっています。


始めて1週間。

体重は変わらないのですが、だんだん体がほぐれてきて

昨日よりも今日の方がポーズがちょっとキレイになったり

呼吸が安定してきたり・・・と本当にほんのちょっとですが

効果が出てきているのが実感できます。


そして何より、SHIHOさんのナビゲートで頭を空にして

ヨガをすることに集中できるのが良いのです音譜


終わった後に、体もスッキリですが

頭もリフレッシュされていてスッキリできます。


途中ちょうど苦しいときに

「ここ、苦しいかもしれないけど、がんばってぇハート」と

励ましてくれるSHIHOさんの

「がんばってぇハート」の声が妙に頭に残って・笑・

がんばれちゃいますぐぅ~。



お値段もお手頃だし、特に初心者の方にオススメです♪




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都のお香のお店「香彩堂 」といえば、

お香のほかに最近では「練り香水」が

雑貨屋さんに置いてあるのをよく見かけますが

あるはジェル香水がお気に入りです音譜



pink


まずこのピンク色と丸いフォルムに一目ボレらぶ☆


ピンクズキのあるなので、これを選びましたが

他にもオレンジ・グリーン・ブルーなどもありました。


ピンクの香りは「Roseバラ


香りはとてもやわらかでほのかに香る感じなのです。



pink


ジェルタイプなのでつけやすいのも◎*


そして↑の写真でわかりますか?


ジェルにピンクやブルーやゴールドのラメが

入っているのです♪


首筋や胸元につけると派手すぎない程度に

きらきらきらきら。ってなります。


ポーチに入れておいて、手軽に使えるのも◎*


オススメです☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは完全にパケ買いです・苦笑・



tm


LIESE Hair Cocktail 」です赤ちゃん

こちらは手触りしっとりタイプkirakria*

ブルー&グリーンの「指どおりサラサラタイプ」もあります♪


上のピンクの層は

「うるおいを閉じ込めて表面をコートする」補修オイル。

下のオレンジの層は

「髪の内側にスーっと浸透する」うるおいウォーター。


これをシェイクして使います♪



tm


乳白色になったらO.K.OK


フルーティな甘い香りに癒される感じです☆


朝出掛けにつけると髪がいい感じにまとまります。


見た目の可愛さ。

香りの良さ。

まとまりの良さ。

コストパフォーマンス。


全てがバランスよく優秀ですひらめき電球



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニー映画「魔法にかけられて」と「美禅」との

コラボによる限定商品です。



bizen bizen


パッケージに「魔法にかけられて 」のプリンセスジゼルの

イラストが入っています。


*↑のリンク先は音が出るので注意してください*


ベビーピンクにストロベリーフレーバーと

「女子心」を掴むアイテムですひらめき電球


美禅のトリートメントリップグロッシーは以前にご紹介してから

→「美禅 TREATMENT LIP GLOSSY

ずっと使いつづけているアイテムです。


こちらは薄くピンクに色づくので大人しめのときは

このグロスオンリーで。

華やかにしたいときはリップの上に重ね付け。

という使い方ができて便利ですlipstick*


PLAZAかネットでしか買えないし

数量限定なので見かけたら即げっちゅっ☆ですよ~♪


詳しくはこちらから↓


美禅 トリートメントリップグロッシー ベイビーピンク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水川あさみさん のCMが発売前から

印象的だった「デイタイムリペアエッセンス 」。



tm


基本的に「洗い流さないタイプ」のトリートメントは

コレ→「Of cosmetics 」を使っているのですが、

朝、ムース代わりに髪をまとめるときに使っていて、

外に持って出て、日中使う・・・という使い方は

していませんでした。


この「デイタイムリペア」は「携帯するトリートメント」という

コンセプトで作られていたので購入したのですが、

すっごく良いです赤ちゃん


手も髪もべたつかず、でも、髪の触り心地は

思わず笑顔になるほど抜群に変わります音譜


紫外線やエアコンでパサつきがちになる日中に

手軽に使える使用感に化粧ポーチに入れても

あまりかさばらない大きさは手放せなくなりそうですキラキラハート

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェリシモ さんの商品です。


去年の終わりくらいから、注目を浴びている

「炭酸ガスパック」です。



caresoda



ジェルと顆粒を軽く混ぜて(混ぜすぎると発泡が弱まります)、

スパチュラで顔に塗って、

30分程放置して、スパチュラでふき取った後に

塗らしたタオルで更にふき取って、洗顔。


と、

ちょっと手間はかかるのですが、効果は抜群ですひらめき電球


5回分1セットで\3,900。

炭酸パックにしてはリーズナブルなお値段です。


気になるときは毎日でも使用可能だそうですが、

あるは基本的に週に1回使っています。


パックしたあとのお肌の手触りが全然違います!

もう、本当にしっとり、もっちりです。


毛穴が目立たなくなって、くすみが取れて、

顔が明るく見えますよ~ラブラブ


ただ、フェリシモ商品なので、今月、あと1セット欲しかったなぁ

っていうときとか、

あ!ストップかけるの忘れていた!とか

そっちの手間のほうが、お手入れの手間よりも

あるにとっては大変かも・笑・



でも、試してみる価値アリです☆




商品はコチラから→「ケアソーダの会

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。