Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:
実はミネラルウォーターは「Volvic」派なのですが・笑・

ちょっとだけ飲みたいときには、evianのこの330mlサイズが
ちょうどいいんですよねキラキラ

しかも、おまけ付・笑・

6種類あるおまけの中から、あるがチョイスしたのは

ふせんふせん2

にゃんこううぅ・・・

こちらは第1弾の付箋ですが、第2弾はデコレーションテープでした赤ちゃん

PAUL&JOEと言えば、「オトナ可愛い」というイメージd.heart*

この付箋にもそれが表現されていて
職場でも使いやすい感じです♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あー。また、やっちゃいました・笑・

もう、どうもこのシリーズには弱いんですよねぇ。

LEMONE×THE WESTIN TOKYO

今回のもかなり可愛いデス☆
スプーンに乗っているのがね!
もう、ホントにcute。


Not Love,But AFFECTION-スプーン


全8種類。

詳しくコチラから→「Lipton One Spoon Sweets Collection

↑は左が「レガー・アモール」、右が「カシス・ボワール」。

でもって・・・


Not Love,But AFFECTION-スプーン2


↑が「リュタン」♪

見事にピンク系ばかりを持っているところが
あるらしいでしょ?

(にひっ!)

でも、ある的にはやっぱり、ハート型でピンクの
「レガー・アモール」がイチオシ!

実物はホントにホントに可愛いデスヨ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レスポと言えば、軽いし、形やサイズも豊富だし
なにより、柄が豊富で「コレ!」っていうのを
見つけるのが楽しみなバックですよね♪

その、レスポの公式ファンブックの第2弾が
3種類同時に発売になりました。

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

35周年のAnniversaryの時と同じパターンですが・笑・
あのときは柄も形も、ある的にはイマイチ響かなかったので
スルーだったのですが、
今回のはどれもヒット!

お値段が上がった分だけ、魅力的になっています・笑・

本の内容はどれも同じ。
付録についてくるマルチケースの柄が違います。

13cm×20cm。

ショルダーにもできるように
取り外し可能で長さ調節可能なストラップもついています。

ブラックグリッターだけが、生地の質感が違います。

外側に1つチャック付きのポケット。
内側はカード用の仕切りや、メッシュのポケット
チャック付きのポケットなど、大小8個ものポケットが
付いています。

底にはマチがないのですが
サイドがじゃばらになっているので
多少の厚みのものなら問題なく入ります。

携帯+あいぽんちゃんを入れても大丈夫デシタ☆

自転車に乗るときも便利だし
ちょっとのお出かけなら、これだけで充分!

使い勝手がかなり良いと思います☆

オススメですよ!


Not Love,But AFFECTION-レスポ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
永作さんつながりで・笑・


Not Love,But AFFECTION-InRed

InRed12月号です。

気になった特集記事は

手土産ワイン&スパークリング

ワインは買って飲むよりも
いただいて飲むことの方が圧倒的に多いのですが
最近はcafeで出しているものを飲むことが1番多いです・笑・

ワインの特集記事が載っていると
つい買って読んでしまい、つい買って飲んでしまいますね・笑・

そして、もう一つはコチラ矢印

美容エキスパートの保湿24時間

これはですね。
これからの時期、本当に頭を悩ますところなので
真剣に読んじゃいましたひらめき電球

そして、今回のInRedのおまけはコチラ矢印


Not Love,But AFFECTION-InRed


tsumori chisato リボン×星柄 キラキラBIGトート

コットン素材です。
星柄の部分はマットなピンクとラメ入りのパープル。

これが結構大きくて・・・


Not Love,But AFFECTION-InRed


InRedが楽々入る大きさ。
底のマチの部分も15cmと広いので
かなり物が入りそうです☆

が。しかーし。

そこは、「おまけ」なので・笑・
生地は相当薄いので重いものは無理な感じあせる

手持ちの部分は
今の時期だとかろうじて肩掛けができますが
これからのシーズン、コートなんか着ちゃったら
手提げじゃないと無理な長さです。

でも、cuteだし、折りたためるから
近所にちょっと買い物に行く時とかに
使うには良い感じかな。
(ただし、しつこいようですが、重いものは無理そうです・笑・)

あ。
でも、自転車の前カゴにはちょうど良い大きさっぽいですよ♪

ちなみにこのトート。

shu uemuraの今年のクリスマスコレクションのコラボコスメの
バニティポーチやパレットケースとお揃いらしいので

もし、そちらも買われる方がいらっしゃったら
このトートも手に入れておいたほうが良いかと☆


ということで
今日はお約束なので
この〆で・・・

UTAぁぁぁ。・・・汗☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうですね。


SUNTORY 伊右衛門 」のおまけ担当の方って

あるの好みを知り尽くしているんじゃないか?!

って思わず疑ってしまうくらい

毎回毎回あるのツボにはまるアイテムが付いてきます・笑・


今回は「文庫包み」。



Not Love,But AFFECTION-bunko


左上から時計回りで


独楽・南天・千鳥・蕪茶と饅頭・鉄瓶・の6種類。


色合いと言い、手触りといい、本当にスキです音譜


裏表紙の折り返しの部分が最初から縫ってあるので

本の厚さによっての調整はできないのですが

この味わいならあるは許せちゃう・笑・


ちなみに包んである文庫はコチラ矢印


しゃばけ (新潮文庫)/畠中 恵
¥540
Amazon.co.jp


畠中恵さんの「しゃばけシリーズ 」+「ゆめつげ」です。


文庫包みで包む本は「江戸もの」がいいなぁと考えて

ちょうどコチラ矢印を買った直後だったので決定♪


うそうそ (新潮文庫 は 37-5) (新潮文庫)/畠中 恵
¥540
Amazon.co.jp

しかし・・・しゃばけシリーズはまだまだ続いているしなぁと

思案して・・・



Not Love,But AFFECTION-bunko


とりあえず予備を2つばかり・笑・


でも、2つじゃぁ足りなくなるよなぁ・・・きっとあせる

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度の「伊右衛門 」のキャンペーンは「LAWSON 限定」です☆



suzu



秋らしい絵柄が入った鈴です鈴


suzu


6種類♪



suzu suzu


左:紅葉・銀杏              右:雁・兎



suzu


竜胆・萩




色も柄も渋いぃぃぃ赤ちゃん



前回の根付の鈴 とは色も柄も違いますよ~♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

InRed 9月号のおまけ もかなりにょろ廻し中の

あるなのですが


InRed 10月号 もやってくれました赤ちゃん


kotokoちゃんとご飯を食べに行ったとき

「コレ!InRedのおまけなんですケドいいですよ~音譜

と教えてもらって速攻で手にいれました・笑・


表紙は

グーグーだって猫である 」「トウキョウソナタ 」と映画出演が

続いていらっしゃる


*リンク先は音が出るので気をつけてくださいね*



IR



小泉今日子さんラブラブ


でもって、kotokoちゃん &あるがオススメなのが

コチラこちら




IR


わかりづらいので箱から出してみましょう♪



IR IR


ツモリチサトさん のイラストのMyはし&猫キャップケースです猫の肉球

イラストにも猫が描かれているのですが・・・



IR


はし入れのキャップの部分がにゃんこ~猫



IR IR


底には穴が2つ空いています。


右の写真を見てもおわかりのとおり

もちろん♪中にはお箸がはいっています!



IR IR



お箸はセパレートタイプになっていてコンパクトに収納されています!



IR


お箸の持ち手部分にもツモリチサトさんのイラスト赤ちゃん


kotokoちゃんにキャップの猫の部分は「端置き」として

使うと可愛いですよねnyaha*



IR



と言われて納得はぁと


今まで使っていたMy箸 とともに交互に使いたいと想いますクローバー



なんだか最近InRedのおまけのクオリティの高さに

やらっれぱなしです・笑・


が。


今号のInRedは中味もかなり充実していて良かったです。

隅から隅までじっくりしっかり読みましたグッド!


表紙の小泉今日子さんのインタビュー記事もよかったし

グーグーにちなんだ猫特集のページもよかったし

りょうさんのページもすごくよかったし

大人スポーティカジュアルのページもよかったキラキラハート


もちろん!ツモリチサトさんの新作のページもラブラブ



そして、もうひとつのおまけ♪



IR


この秋のShoes&Bagsの別冊もかなり参考になりました★


9/6に発売されたばかりです!

\650以上の満足感が得られること間違いなしデス音譜


オトメは本屋へ走ろうっダッシュ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろんなところでもらったり、おまけについてきたりで

持っているんです!マイバッグトートバッグ パポ


でもでも。

これは思わず手が出てしまいました!


InRed9月号のおまけです☆



inred



↑の写真をCLICKクリック!クリック!!するとInRedのページに飛べますオバケ


表紙はドラマ「四つの嘘」も放送中の永作博美さん。

相変わらずキュートな笑顔音譜


そして、おまけはコチラ矢印




inred inred


赤と紺のチェック柄~チェック♪のポケッタブルバッグラブラブ


InRed×zucca のコラボ音譜


大きさは36×22.5×10cm。持ち手は肩にも掛けられる長さ。

ナイロン製なので、雨の時も大丈夫雨


zuccaと書いてある部分が底。


そして、折りたたむと・・・



inred inred



こんな感じでコンパクトになって・・・




inred


ファスナーを閉じるとこのコンパクトさ!


大きさは10×10cmくらいです☆



これなら、鞄に入れて持ち歩きやすい!

広げた時の大きさも結構荷物が入る大きさで

底もしっかりしているから、予想外に買い物しちゃった~

って時にも大丈夫OK


たたんだ状態だと、白黒でCoolCOOLだけど

広げると赤紺のチェックでCuteCUTEだし☆


ある全力でオススメです・笑・


雑誌の内容も、「ラスト フレンズ」で好演した瑛太さんのインタビューや

もちろん!表紙を飾った永作博美さんのインタビュー。

新作トレンド靴&ブーツの特集に秋服の特集など

なかなか楽しめましたよ~ベル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のアクセサリーコレクション

LIMONE ×PIERRE HERME PARIS 」のコラボが

大人気だったLIMONE。


ちなみ「PIERRE HERME PARIS」の

アクセサリーコレクションはコチラ↓



LIMONE



はい。記事にする暇がなくて、書いていませんでしたが、

全種類揃っています・笑・


1番のお気に入りはハートのマカロンかなぁドキドキ




そして、今回は「THE WESTIN TOKYO 」とのコラボ。



LIMONE



はい。もちろん全種類揃っています・笑・

「TEA TIME COLLECTION」とのことで・・・



LIMONE LIMONE


左:ティーカップとティーポット

右:WESTIN HOTEL TOKYO CUP/オレンジマーマレード

  /グラスショートケーキ



LIMONE



↑モンブラン/クロワッサン

/ミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッド


となっています。


ウチの社員的にはオレンジマーマレードがなぜか

とてもツボだったらしく

それを捜し求めてコンビニを4軒ハシゴしたそうです・笑・


あるはすっごくリアルなクロワッサンがツボだったのですが(*^-^*)


一緒にLIMONEを飲んでくれた社員に感謝☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008 SPRING/SUMMER COLLECTION の

雑誌が出ていますね♪


一際目立つこの表紙。



mj


今回のCOLLECTIONは

「70年代のフライトアテンダントなどのユニフォーム」

から発想されたものだそうです。


レトロっぽい柄に斬新なデザインと色使いが特徴的音譜

そして、赤の使い方が魅力的です。


そして、今回この雑誌についていたおまけがコチラ↓



mj


トートバッグスクバ

ロゴが前面にプリントされていてカッコイイ♪

雨の日でも、気軽に持ち歩けるビニール製。



大きさは縦30cm/横39cm。



mj


文庫本と比較するとこんな感じです。


開閉部分にはマグネットがついています☆


そして、あるのお気に入りはココ↓ひらめき電球



mj


わかりますかぁ?

持ち手の部分がリボンの結び目仕様になっています。


底にマチはありませんが、意外に荷物が入ります。


ONにもOFFにも使いやすいデザインと大きさで

オススメです☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。