QUARTER POUNDER BADGE

テーマ:
マクドナルド
QUARTER POUNDER クォーターパウンダーのセット」に
はまっていますハンバーガー

といっても。

あるがはまっているのは
「クォーターパウンダーセット」にもれなくついてくる
缶バッジなのです音譜

これがですね!

ピンクで(←ココ重要赤ちゃん
大きくて可愛いのですよhaato

最初はウチのスタッフからもらったのですが
そのあまりの可愛さにクラクラ☆

周りの人に「クォーターパウンダー」を宣伝しまくって
食べてもらって
地味~に缶バッジを集めています・笑・

自分では食べられないんですよ汗
量が多すぎて汗

全50種類中、只今3個2種類!

でもってこれがどのくらい可愛いかっていうと・・・


Not Love,But AFFECTION-QPB


うふ☆

かわゆしキラキラハート


大きさを「お父さん」と比較してみましょう♪



Not Love,But AFFECTION-QPB


直径7.5cm☆

でも、この缶バッジにはまるきっかけとなったのは

コチラ↓


Not Love,But AFFECTION-QPB


「BEEF REE」

「BE FREE」に掛けてあるのですが
このセンスとこのデザインにクラクラしちゃったのですハート*

ってか!

今!地震!

うわーーー。

びっくりしたぁ涙




震度3だそうです。
とりあえず単発みたいだけど、結構どんっって真下に揺れて
横揺れした気が・・・

はぁぁぁぁぁぁ。

まだちょっとドキドキですドキドキ
AD

N906iμ-STNY Model

テーマ:

いきなりマイケイが壊れちゃったのです(泣)

バッテリー交換して

機体自体も無償で交換してもらって

大切に使っていた902。


こんなに気に入って長く使った携帯はたぶん初めてです汗


なのにカメラがインでしか使えなくなっちゃって・・・。

携帯カメラを鬼使いするあるには致命的涙


ということで。

携帯を新しくしました☆




n906iμ n906iμ


N906iμ Samantha Thavasa Collaboration Model

ビジケイはPだし、ずっとPを使ってきたから

Nに替えるのはかなりなやんだのですが

やっぱりNのデザイン性に負けちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪


操作性や機能は慣れもあるのでしょうが

やっぱりPの方が使いやすいので

ビジケイはずっとPを使おうかなぁ☆

と今のところは考え中。


すっごく可愛くて

持っているだけで

乙女度が上がる感じですバラ





n906iμ


オリジナルストラップもついてきました☆


が。

しかし。



n906iμ


ストラップをつけるところが↑なので

つけるとなんかとっても邪魔・苦笑・


なので、ストラップてんこ盛携帯を卒業して

ストラップは一切つけないことにしました☆


うふふ☆

AD

Crocs クロックス

テーマ:

賛否両論のCrocs ですが・苦笑・

Guam Diving Tourにmdくんが履いてきていて

クロックスの良さを力説され

更に偶然グアムのホテルの近くにあったCrocsの直営店で

かっぱくんが買うと言い出しのに付き合ってショップで

観ているうちに洗脳されてしまいました赤ちゃん




crocs


やっぱりピンクハート

(crocs的にはcottoncandyという色の名前ですが・笑・)


オトナのサイズでは1番小さいのですが

あるの足には大きめですあせる



でもって、もちろんjibbitz(ジビッツ)も☆



crocs crocs



左:ピンク色が気に入ったジビッツ 右:Nemo&Dory



crocs crocs


つけるとこんな感じ~♪


やっぱりDivingで海に行ったときなんかはすっごく便利!

濡れたままの足で履いても

水に濡れるのも気にしなくていいし

軽くて足が楽チンなのでOK


更にもう1足クロックス



crocs crocs



「cyprus(サイプラス)」です☆


ヒールは10cm。でも、その高さを負担に感じない履き心地です☆


「sassari」とどっちにしようかと悩んだのですが・・・。

決め手はやっぱりヒールの高さとピンクの色かな。

(ちなみにsassariはヒール8cm)


こちらは、もっぱら街履きだけど、にょろ廻しで活躍中triple heart*




ただし☆

crocsを履いたときは「jibbitzとエスカレーター」に注意です!

ね☆






AD

Benetton Formula 1

テーマ:

ずっと探していたのです。

以前持っていたものはあまりにもにょろ廻しで履いて

履きつぶしてしまったから・笑・



bf1


ヒールアップスニーカーなのです☆



bf1 bf1



ヒール部分が5cmくらいあるかな。


抑え目のゴールドとピンクのラインが入っています。


いざというときに走れる!

長時間歩いても平気!


な靴が基本的にスキなのですが、

この時期やっぱりちょっとショートブーツはねーあせる


と想ってずっとヒールスニーカーを狙っていたのですが

色やら形やらがイマイチ気に入らなかったのです。


そしてようやく、この靴に巡りあえました・笑・



bf1 bf1


中敷もピンクです・笑・


履き心地がすごく良くて歩きやすい!


割とどんな服にも似合いそうなので気に入っています☆

デビューをいつにするか考え中音譜

この靴を履いているあるを見かけたら

「お?!デビュー?!」って声をかけてください・笑・

Rebecca Bonbon

テーマ:

今、あるがすごくはまっているキャラクターです☆


「ハローキティ」の原作者で現在フリーデザイナー

「清水侑子」さんが描いたcuteなフレンチブルドッグの

キャラクターですしっぽフリフリ



rb


Rebecca Bonbon-レベッカ ボンボン-


フレンチブルドッグの女の子。

11月1日、フランス・パリ生まれ、NY在住。

お花とリボンとアクセサリーがすき☆


うふふ♪

可愛いでしょラブラブ


「MONO COMME CA」とのコラボで、

ぬいぐるみやマグやポーチなどが販売されています音譜


あるのRebecca Bonbonはお花がピンクですが、

イエローとパープルver.もありますコスモス


別アングルからも、お見せしましょうキラキラ


rb rb



あー。やっぱり可愛い(*´艸`)


みなさんもコチラからcheck☆してみてくださいね♪

→「Rebecca Bonbon


*音が出るので↑注意してくださいね*

iPod nano Pink

テーマ:

14日のお昼にmayaribeちゃんと別れた後。

ちょっとばかし銀ぶらしてみました♪


そのときにげっちゅっ☆したお買い物のひとつが・・・


nano



だってね!銀座には「Apple Store」があるんだもん。

別に用事がなくてもついはいっちゃうんだもん。


そしたら、ピンクがあるんだもーーーん(*T-T)


nanoは今回。

シルバーが2GBでブルーとグリーンとピンクが4GB。

ブラックが8GBというラインナップ。


今持っているnanoも4GBがだから、悩んだんだけど、


「ピンクがすきなら、容量より色で決めたほうがいいですよ!

8GBっていう容量にこだわるんだったら、

iPodの30GB買ったほうがいいし(*´∀`)つ」


と、ショップスタッフの方に言われて、ピンク購入(*´艸`)


nano nano


右は今までのnanoと比べたところ。

薄くなっているけど、ちょっと縦長になった感じです。


傷がつきやすいのが難点だったnanoですが、そこの解消されています。

miniのときと同じような質感になっているので、

色の発色もきれいだし、これなら傷も付きにくい!


nano nano


こちらは、nanoとminiの比較。

同じピンクでも色合いが大分違います☆


バッテリーの駆動時間もすごく延びたし、ディスプレイの明るさも

以前よりきれいです☆


今回からCDが付かなくなり、また、アダプターも省いてあるので、

梱包もすごくコンパクトになりました。

イヤフォンカバーも黒いのが予備もあわせて2セットついていたのが

無くなっています。


nano


nano本体のほかに入っているのはコレ↑


USBケーブルと、ドックとイヤフォンです。

っていうか、ドックが付いているのが嬉しい♪


あるはiHome iH5R を使っているので、どうなるのかな??

って想っていたのですよ!


さすが、Apple!


で、今あるが悩んでいるのがコレ (もちろん80で)。

欲しいな~。どうしようかな~。


でも、しばらくは新しくなったnanoでイロイロ遊んでみます(にひっ!)

SEIKO WIRED f

テーマ:

ご・ご・ご・ご・ご・ごめんなさい!


もう、先に謝っちゃいますあせる


買っちゃいました☆


だって!あるピンクがすきなんだもんラブラブラブラブラブラブ



SEIKO WIRED f の「もえスペシャルエディションAGDK070 」です♪


wired wired


wired wired


ピンクゴールドです音譜


LOVELY&SWEETラブラブ


もえスペシャルエディションっていうのは、

その名の通り・・・


押切もえちゃん が商品開発アドバイザーとなっている

シリーズです☆


9/7に発売されたばかりの↑のモデルの前に


wired



↑のバージョンが出ているのですが、実はこっちも

お取り寄せ中です・苦笑・


ピンクゴールドの時計って肌に馴染みがいいし、

マニキュアともあわせやすい音譜


あるは持ち物がほとんどピンクなので、

余計小物とあうんだよぉ(*´艸`)


値段もそんなに高くないから、普段使いの時計に

ピッタリ☆


にょろまわしの一品になりそうですラブラブ



かごバッグ♪

テーマ:

5月に入って福岡は、あーんなに寒かった4月が嘘のような

暖かさです♪


そうなってくると、持ちたくなるのが 「かごバッグ」ラブラブ



就職内定☆おめでとう☆のなおこちゃん ♪のところでも

記事になっていましたキラキラ


なおこちゃんの記事はこちら→「夏バッグ




シンプルでたくさん入って使いまわせるのは↓


kago kago


ピンクとホワイトと色違いで持っています♪

仕事のときにも持てるので重宝してます♪


でも、プライベイトでよく使うのは↓


kago


大きさもちょうどいいし、あわせやすくて

かなりにょろ回しで使います☆


ちょっと可愛らしいのが欲しくて買ったのは↓


kago


可愛いんだけど、小さいので荷物もちのあるには、

容量が足りないので、サブバッグ使用。

もしくは、近場に行くときに使います♪


そして!今年仲間入りしたのはこちら↓


kago kago


えへへ☆

一目ぼれして買っちゃいました(*^-^*)


軽いし持ち手が長めなので肩にかけることもできるし、

底にもラバーが貼ってあって、底鋲もついています宝石赤


かごバッグもってお出かけしたいな~チョキ

オープン靴

テーマ:

今回オープンにはいた靴がコレ↓


ヴィトンピンク靴


大阪に出張に行ったときに、

一目惚れしたものの、欲しいサイズは違う色しか

なかったので、福岡に帰ってから、取り寄せいただきました^^


ヒールは7cmくらいかな?!

でも、すごくはきやすいし、歩きやすい☆


今回はこの靴に、薄いピンクと白のスカートスーツでした^^


ちなみに2日目は黒と白のパンツスーツに髪をUPにして、

この靴↓


お花のヴィトン靴



お花がかわいいでしょ^^

5cmくらいのヒール☆でヒールの部分も白エナメル!!

ヒールが太めで安定感があるので、

これまた歩きやすいです^^

春靴第2弾!

テーマ:
これは、ヒールが2cmのぺちゃんこ靴です☆
どちらかというと、プライベイト用かな。

ええ・苦笑・
またしても、ピンクの誘惑に負けちゃいました(>_<")
先のほうはラメのはいった光沢のある桃紫って、感じです。

履き心地がよくて、ちゃっちゃと歩けそうです!

これをはいて、この春はドライブに行きたいなー。
白のちょっと裾の短いパンツはいて、桜色の柔らかい
ニットカーディガンに白のレースのインナーで・・・。

うーん。
ちょっと甘甘かなー・苦笑・
やっぱりそろそろ年相応にもうちょっと
シックな色を着たほうがいいかなー^^;

でも、スーツがやっぱり「黒・紺・グレー」が多いので、
普段着は反動で?!
色付けたくなるんだよなー(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪