Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:

Taishiさん のところで記事になっていた「腹黒度チェック」。

みなさんにもご紹介です☆


Taishiさんの記事はコチラから→「腹黒度診断


そして、アナタの腹黒さをcheck!したい方はコチラから↓


腹黒度CHECK



ちなみにあるの結果はコチラ↓


魂の黒さ  3%
心の黒さ  25%
ルックスの黒さ  5%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。

つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使angel heart*です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。


誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、

素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。


しかし世間にはあなたのような人を

快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、

というのは、自然の欲求です。


そういう輩に狙われて、あなたの清純が

失われないことを切にお祈り申し上げます。


うーん・笑・

純白の天使angel heart*かー。

翼折れちゃっている気もするけど・苦笑・


楽太郎師匠!

スミマセン!

あるは「ブラック団」には入れそうにないです(*´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なおちゃんのブログで記事になっていたので、

やってみました☆


寿命を全うして、天国に行った自分から

今の自分へのメッセージが出てきます天使


名前と生まれた年と性別を入れるだけでOK


お試しはコチラから→「天国からのメッセージ



ちなみにあるの受け取ったメッセージはコチラ↓




2007年のわたしへ。


元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。


わたしは87歳で、寿命を全うして生涯を終えます。

今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。


だたひとつだけ過去の自分に、

つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2014年のある暑い日の出来事です、

わたしはフランスのブルゴーニュへ旅行に出かけることになります。


そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。

慎重に対処するように心がけてください。


最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは

何事もなせば成る」ってこと。


では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。




本名で入力したら全く同じ文章で寿命だけが、88歳でした・笑・

苗字と名前にスペースを入れたら69歳の寿命。


これからは苗字と名前の間には極力スペースを

入れないようにします・笑・


本当に最期の時を迎えるときに、このメッセージのように

「たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした」

と言えるようにがんばらなくちゃっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

orangepekoさんのところで紹介されていました☆

ちょっとうふふ☆なおもしろさっだったので、

ご紹介します!


orangepekoさんの記事はコチラから→「素敵な家紋・・・


コカ・コーラが発売しているプレミアム緑茶「綾鷹 」のページに

掲載されています音譜


綾鷹KAMONジェネレーター


↑に名前をひらがなで入力して、生年月日を入れると

my家紋が出来上がります☆


ちなみにあるが本名で作った家紋はこちら↓




kamon




笹竹」の家紋。


笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。

周りの変化に流されることもなく、

ひたすら目的を果たす能力があります。


仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、

予想以上の能力を発揮するはずです。


多少熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、

曲がることなくそのまま、真っ直ぐに進んでください。


この名前をつけてくれた両親に感謝赤ちゃん


ちなみID「moonlight-alchemist」を

ひらがな入力すると「むんらいと あるけみすと」

(「-」は入らないのです・笑・)


こちらで作ったある家紋はこちら↓



kamon




ある家紋は「」。


「雪紋」のあなたは、文字通り繊細で美しい心の持ち主です。

優れた判断力と鋭い完成で是が否を決断できる力もあります。


自分自身に大きな自身を持ち、経験を知識に変え、

着実に成長する素晴らしい才能を持っています。


他人の意見を大切にすることを覚えれば、

今後更なる成長が期待できます。




同じ紋でも色が違うものも出来たりするので、

結構バリエーションがあるみたいですよ☆


この紋が入った壁紙もげっちゅっ☆できるので、

みなさんも試してみてくださいねはぁと


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


HW HW



10月といえば、「HALLO WEENハロウィン

日本でいう「お盆」のようなものらしいですね^^


でも、日本のお盆の行事よりもおどろおどろしい感じがします・笑・


以前はそうでもなかったのですが、

ここ何年かの間で大分日本にも広まってきましたね音譜


店のアチコチがディスプレイされていたりハロウィンベア

グッズを売るコーナーが設けられていたりハロウィンベア


あるが今年買ったのは↑のプレート。


部屋のドアにつけるのにいいかなぁ?と想って♪




さて、ハロウィン占いです^^


占いはコチラから→「ハロウィン占い



あるの占い結果はコチラから↓


あるさんは水晶玉ですぞ!


あなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。


根気よく物事をこなしてゆけるので、

ハロウィンの予言の確実さから

周囲からの信頼はかなりのもの。


そんなあなたなので、

時にはたくさんの頼みごとをかかえがちでもあります。

たまには断ることを練習してみてもいいかも。


自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、

だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。

そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。


物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。


あるさんのラッキー楽器は、犬笛です!



ああああせる


結構当たっているかも・苦笑・

そうなんだよねー。

たまには断らないとダメだよねー・苦笑・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

コチラはorangepekoさんからのトラバ記事♪


orangepekoさんの記事はコチラから↓

男脳女脳診断テスト 見つけちゃいました!



テストはコチラから↓

男脳女脳診断テスト



あるの結果は・・・


-15ポイントで男脳度数57.5% 女脳度数42.5%


中性的男性脳


あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。


どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、

空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。


比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめ

をすることに適しています。


努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。





解説には「男脳≠男っぽい」と書いてありました。


何かに挑戦するのはスキですね^^

確かに。


ダイビングも講習で潜った回数が結構多いし・笑・

(だからスペシャリティカードがたくさん(*´艸`))




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅に出ていた魔王が久しぶりに帰ってきて

くれました赤ちゃん


その魔王の記事からトラバ記事です☆


魔王の記事はコチラから→「ゲーム



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



ではまずルールの説明から音譜




絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。

3分程度で終わりますから、ためす価値ありですよひらめき電球

準備するもの:ペンと紙




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を1つそれぞれ書いてください。




3)3番と7番の横に知っている人の名前を書いてください。


(必ず、興味のある性別名前を書いてください。

男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前)



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4・5・6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いてください。



これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!




5)8・9・10・11番の横に、歌のタイトルを書いてください。




6)最後にお願い事をして下さい。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


さて、解説です音譜


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

そうでなければ、願い事と逆のことが起こるかもしれません。


↑コレはちょっとどうかと・笑・ですが。


げんを担ぐ方もいらっしゃるかもしれないので、

一応載せておきます・笑・




あるの場合は、結構当たっていてオオーw(*゚o゚*)wって

感じでしたはぁと


差し障りのないところで書くと(*´艸`)


4はおばっち。5はすこっと。6はmdくん。


8は君は僕の勇気/東野純直

9はマイペース/SunSet Swish

10はてんとう虫/一青窈

11はAgain/Angela Aki


あ。

でもすこっとがあるを「とてもよく」理解してくれて

いるかどうかはかなり怪しい苦笑・


あ。

mdくん♪あるにどんどん幸運をもたらしちゃってねっわーい


そうかー。Againかー。


(*´艸`)



みなさんの結果はどうでしたか?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

orangepekoさん のところで紹介してあった

「前世占い」をやってみました♪



占ってみて★久しぶりだなぁ~・笑・

って、確認したら、前回は3月でしたひらめき電球



さて、orangepekoさんの記事はコチラから

→「前世占い これはおもしろい!みなさん やってみて 無料です


占いはコチラから→「おもしろ前世診断~スピリチュアル・クエスチョン~




でもって、あるの結果はコチラ↓


人外なる者


「人外なる者」とは、人間以外の生命体のことです。


あなたは前世

他の惑星から来た者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。


ただ、残念ながら生年月日だけでは「善人」だったのか「悪人」だったのか

わかりません。



善き「人外なる者」の特徴


あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、

新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物や社会に

もたらそうとする存在だったと思われます。

斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、

あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。

情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。

人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、

そんな人外なる者だったのでしょう。


(゚д゚)ハッ!

もしや、「ニュータイプ」*ぁ



悪しき「人外なる者」の特徴


あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、

破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。

命の進化や文化の進化を好ましく思わず、

争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、

人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。

落ち込みやすく激情型の人物です。

人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、

危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。
善人度90%、悪人度10%。



あ。

なんかコレも当たっているっぽい・爆!・




で、ほかの前世を持つ人との相性は・・・


ある程度は良いコミュニケーションを取っていけそうに見えるけど、

相手に理解がないと気難しい関係になる。

同じ「人外なる者」同士は、理解は出来るものの、

我を張りやすい相手となる。

人外なる者」以外の前世を持つ人々を振り回す可能性を持ってるから、

一歩下がった行動・思考をすると事が円滑に進む。

前世からのカルマは・・・


前世、人々の歴史に新しい方向性を見出し、組み込んでいく立場の人物

だったため、今世は、


「現実性:足場をしっかり見つめ進んでいく確実さを養うこと」


この後、2問の「スピリチュアル・クエスチョン」に答えると

更に先に進めます走る人



あるは「人外なる者属:守護天使様



表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り導く、

人ならざる存在。

この「人外なる者」属に当てはまる誕生日の人物は

特別な運命数を持っている。

今世でも特別な人生が待ってるかも知れない。



syugotenshi



全部で10属性40種類。


「アフロ馬場」がかなり良い味出してます・笑・



あ★


「やっぱり人間じゃなかったかぁ」トカ

「宇宙人・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン」トカ


変な納得しないように!!!


今世ではあるは「人間」です。








タブン・・・



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと、気づくと先週はほとんど更新していませんでしたウィンク

このままでいくと、どうやら、今月は月間記事最少記録を

達成しそうな感じです爆弾


ま。でも、今週はちょっと時間に余裕があるから大丈夫かな音譜




ということで、お散歩先の

しゅが~(^-^)ノ のところで紹介してあった占いです♪


しゅが~(^-^)ノの記事はコチラから

→「ひらがな姓名占い


占いはコチラから→「ひらがな姓名占い




そして、あるの結果はコチラから↓



曲げられない 止まらない My Way」 女性的+1


数字の形のように枝葉のないまっすぐない性質です。

他の数字から見るとすっきりしていて、

とても冷静な感じを受けるのがマイウェイなのですが、

関心を強く持ったものに対しては直線最短距離で突き進み、

周りが見えなくなります。


あなたは芯のある頑固な人で、

こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。

嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、

必要以上におちこんでしまうこともあります。

形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い

信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、

興味が次から次へと広がりにくいので、

中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。

つまり、本気で決心した場合には負けないのです。

また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、

よくも悪くも軌道修正ができなくなります。

一見融通が利き、なにかと寛容なようにみえても、

いったんロックオンすると曲げない・止まらないのがあなたです。

人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じ。

でも自我が強いので、

「自分は自分、人は人」といった非常にクールな面ももっています。

つまり合理的なんですね。

恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。

変化球を投げることができませんよね。

また、知らず知らずのうちに相手を自分の型に

はめがちなところがありますので注意しましょう。


(マイウェイの中には、

「自分は常に冷静で臨機応変な対応もできる融通の利く性格である。

けっして頑固ではない。」と主張する人もいますが、

この揺るぎない自己主張こそが芯であり、頑固さでもあります。)

あなたが女性である場合は、

子供に対してはおそらく相当な過保護でしょう。

なにをやっても大丈夫。

自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。

ただし目標を失ったときには要注意!

熱がさめると誰よりも無気力人間になってしまいます。

『あなたは深く悩んでいるときには

まるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように

深刻になってしまいますが、

実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。

つまり悩み損なのです。

ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。

あなたはホントはすごく強い人なんです。』



えーあせる


オレンジのトコロは、心当たりがあるところです・苦笑・


普段はできるだけ人の意見を聴いて、取り入れますが、

「これだけは譲れない」時は、

相手が誰でも、

負けるとわかっていても、

周りがどんなに止めても、

絶対、最後までとことんいっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪


納得がいかない妥協はできないんです汗


それで、もちろん、派手に転んでしなくてもいい怪我を

することもありますが・苦笑・


こども(ウチの社員やスタッフ)には、かなりアマイ・・・かも・・・。

仕事はきっちりしてもらいますけど、

(↑なにせ、筋が通らないことが大嫌い!なので(*´艸`))

それ以外のところが、ダメダメですねーあせる


よく常務や部長たちに

「すぐそうやって甘やかす!!!禁止」って怒られます^^;



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はfuitaくんのところで紹介されていた占い♪


fuitaくん の記事はコチラ→「ウラナイマショー


占いはコチラから→「ウラナイマショー


↑音が出るので注意してくださいね♪



あるの結果は・・・



辰DRAGON辰


「特徴」


あなたの影の姿はドラゴンです。


ドラゴンは普段は火山の火口付近でふらふらしていますが、

退屈になると街に行って火をはきます。


しかしながら普段はやさしく(ちょっと気が弱い)気前がいいので

みんなのアイドル的存在でもあります。


ドラゴンなので人間のつまらない争い事や金儲けには興味がありません。

悪口を言われても根にもって火をはいたりすることはないでしょう。


つまらない感情で行動することがないので非常に理性的で、

人の仲裁にはいったりすると客観的な立場で判断でき、まるで裁判官のようです。

そんなわけで人々はドラゴンに絶大な信用をおいています。


伝説の書物を読みあさっているため 歴史に強く多少考え方が古臭いです。

伝統を重んじる性格で実際の年より老けて見られることも多々あります。


収集癖があり火口付近はいつもドラゴンがどこからか持ってきたもので

あふれかえっています。

いらないものを捨てる習慣をつけましょう。


恋愛についてはとても情熱的な上、

火をはいたりするので熱に強い人を選ぶと良いでしょう。


趣味:  小物集め

ラッキーカラー: 

ラッキーアイテム: 香りは身だしなみ ETERNITY formen ETERNITY ローズブラッシュ

オススメDVD: ドラゴンだけに RED DRAGON

オススメブック: イッテミヨウ ガラクタ捨てれば自分が見える

オススメプレゼント: やっぱゲンナマだよね  ポイントメール

オススメゲーム: お約束  ドラゴンクエスト

オススメCD:  Big Calm / Morcheeba

相性がいいのは: 1位 ソルジャー 2位 ヒューマノイド 3位 サイボーグ



確かに・・・収集癖は否定できない(*´艸`)

しかも高価なものではないものが多い・苦笑・


そっかー。DRAGONだからしょうがないのかー音譜

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

かっぱくんが紹介していた占いをやってみました♪


かっぱくん カッパの記事はコチラから→「芸能人タイプ診断



占いはコチラから→「芸能人タイプ診断




あるは・・・


佐藤 江梨子


と同様なタイプです。


・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。



根拠のない自信で冷静沈着な優柔不断・・・って・苦笑・



でも結構あたっているかも(*´艸`)




みなさんもぜひお試しくださいラブラブ




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。