Not Love,But AFFECTION

落花流水


テーマ:
実に2年ぶりの再始動です。

前回は、「東日本大震災」というとてつもなく大きな事象と
私自身の大きな決断がこのあるぶろを書くという行為に
stopをかけることになりました。

TwitterやFacebook、その他のSNSでは少しずつ動いていたものの
あるぶろへ帰って来ようという気に中々なれませんでした。

あれから2年。

たぶんこれが人生で最後であろう大きな転機を迎えることになりました。

「生きていく」ということ。

「信じる」ということ。

そういったことと、真摯に向き合った2年間を
全て奪われて壊されました。

けれど。

まだ、「生きている」。

まだ、「信じている」。

自己満足かもしれないし、身の程知らずなのかもしれないけれど。

自分自身のためだとくじけちゃいそうなので・笑・
2年前よりもひどい状況で状態のワタシを支えてくれている方たちのために。







でもって、これから先の日々を、あるぶろに綴ろうと帰ってきました。

今まで通り。
ほとんど食べ物の記事ばかりになりそうですが・笑・

それが、ワタシらしくて良いかもなぁと思っています。

にひっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Not Love,But AFFECTION-201012042243000.jpg

今週は誕生会ラッシュです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


Not Love,But AFFECTION-はぴにゅー


      新年明けましておめでとうございます。

      旧年中は大変お世話になりました。
      本年もより一層お世話になります。
       どうぞ、よろしくお願いします。





         ということで、今年は3年振りに「1月」に
         今年最初の記事が書けて良かったデス・笑・

            2010年も「ある」と「あるぶろ」に
              お付き合いください☆



          あるぶろをご覧いただいている皆様が
            2010年を健やかに晴れやかに
                過ごされますことを
              心より祈念致しております。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
あるぶろを始めて6回目の年越しです。

今までの人生の中で
一番苦しかった1年が終わろうとしている・・・

なんだか嘘みたいです。

たくさんの人に支えてもらいました。
たくさんの人に助けてもらいました。

まだまだ
2009年の悪夢を引きずりつつの
2010年ではあるのですが

今年みなさんからいただいたものを
少しずつお返しできるように

しっかりと立って、顔を上げて、歩いて生きたいと思います。

そして

大切なあなたを元気にできるような
大切なあなたが笑顔になれるような

そんなメッセージをあるぶろを通じて
発信することが出来たら良いなと思います。

2009年。

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



2009年の大晦日によせて




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。