コチラはファミリーマート限定チロルです☆


「ファミマ味紀行'08-地域の味わい大集合-」フェア用のチロルなのです。




tiroru tiroru


「ぱ」の字が一際目を引くパッケージ♪



tiroru tiroru



「北海道チーズ」を92%使用nyaha*



tp tc

写真の撮り方がマズイですが、同じ大きさです・笑・


左:ぱっしょんフルーツ

結構酸味が強いです。でもフルーツらしい酸味でクセになる味音譜

中にはゼリーが入っています。


*でも前回のパイン との違いは微妙かも・笑・

食べ比べるとわかるのかもですケド*


右:チーズ

結構濃厚なチーズ味チーズです。

これは食べた瞬間インパクトが強いですよ~。

中のビスケットともすごくあいます!


(たくさんは食べられないけど・笑・)おいしいですミッキー


北海道チーズは去年も同じくらいの時期に出ていたのですが

パッケージが変わっています。



tiroru

↑画像をClickすると過去記事に飛べます飛行機


あの時の衝撃に比べるとなんだかちょっと食べやすくなった

気がします・笑・


北海道×沖縄のチロルと言えば・・・



チロル


こちらも去年、同じ時期に出ていましたね♪


↑画像をClickすると過去記事に飛べます飛行機


「沖縄シークヮーサーChoco」と「北海道メロン大福」

この展開は来年も続くのでしょうか?赤ちゃん

ちょっと愉しみです♪