アメブロでお知り合いになった尊敬するお姉さんです。

とご紹介を受けて、回ってきたバトンです音譜


回してくれたのは、熱~いコンササポ「にゃんちゃん 」ですブタネコ


にゃんちゃんのバトン記事はこちら→「珍しくバトンです♪

ではStart♪

1.6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 

えーっと。あるはバトンもらうのは大スキ♪ですが、

回すのは苦手なので(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪

ここはバトンの終着駅です♪

ただしお持ち帰りは自由ですチョキ


2.名前は? ニックネームは?


名前はあるです♪ ニックネームもあるです♪


3.おいくつ?


(200×4÷2)-(400÷10×9)-11+9になる予定(にひっ!)

4.職業は?


cafeとか、コーヒーのネット販売とかしてます♪

5.趣味は?


ダイビングしたり。音楽聴いたり。ライブ行ったり。写真撮ったり。

スポーツ観戦したり。本読んだり。古典芸能を見に行ったりetc

ええ。これで終わるとツッコミがきそうなんで、自己申告。

がっつり~☆です。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


★好き → とてつもなくあるに甘甘な人♪


★嫌い → あるを変えようとする人♪
        
7.特技は?


特技。

行動パータンと思考パターンから相手のキモチを読む。

深読みしすぎて、自分が身動きとれなくなることも・苦笑・

8.資格何か持ってる?


普通免許くらいかなぁ。

あ。BSACのDLです♪


9.悩み事はある?
   

波よりも深く。山大山よりも高く。

  
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


★好き → おいしいもの♪

★嫌い → 普段の食生活で嫌いなものはないんだけど、

虫とかは絶対食べられないと想う。どんなにおいしくても汗
      
11.最近の喜怒哀楽は? 

  
喜 → 売切れになっていた、薪能のS席のチケットをいただいたこと。
怒 → 仕事用のブックぱそが作業中に真っ白になってフリーズしたこと。
哀 → エース斉藤和巳で落としたホークスの開幕戦。
楽 → 5年ぶりに逢う友達とがっつり~☆できたこと。

 

12.ナンパ&キャッチ&勧誘


??? 質問の意図がわからない???
   
13.今年のクリスマスはどうする予定?

今年のクリスマスって、

22日(土)23日(日)24日(月・休日)なのね☆

さすがに3日間もは盛り上がれないかな~??

あると一緒にクリスマスに

シャンパン&ケーキ&チキンを食べてくれる人募集・笑・

14.最近告白された?


えへ☆

15.好きな漫画は?


すごくたくさんあるから、困っちゃうな~♪

最近は「歌舞伎」だけじゃなくて、「能」とか「狂言」にも

はまっているから、

「花よりも花の如く」の新刊は楽しみにしています☆

 
16.最近のお気に入りの曲は?


安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」

17.最近キュンもしくはドキッとした話ある?


うちのstaffからのメッセージに「キュン」としました^^


18.最新の買い物情報は?


「歌舞伎」「能」「狂言」「落語」の本を大量に購入・笑・

あ。ちょっと高い買い物では、ダイビングのウエットスーツ!

19.お気に入りのブランドは?


アクセサリーはCHANEL.。靴はFerragamo。

鞄はVUITTON/Hamano。香水はBVLGARI。

というのが仕事用・苦笑・

プライベートではあんまりブランド物は身に付けないなー。

ほとんどジーパンなんで、上はNikeとかBENETTONだし。

ユニクロにもお世話になってますよ♪
         
20.猫派?犬派?


完全に猫にゃー派だったんだけど、最近は半々かなぁ。


構われる事が好きじゃないのは「猫好き」♪

放っとかれると泣き出すのは「犬好き」♪

(猫と犬/AZ)


だそうですが( ´艸`)


あるは、

構われる事は好きじゃないけど、

放っとかれると泣き出すんだよねー(にひっ!)



21.好きな人はいる?


あるぶろの読者様をココロから敬愛していますラブラブ


22.貴方が愛する人へ一言


らぶらぶはぐはぐちゅー♪


23.回す人6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を!

これは1に同じということで☆


せっかくなので、回してくれた「にゃんちゃん」のご紹介♪


にゃんちゃんは、コンサをココロから愛する、

とっても責任感の強い、優しいお嬢さんです音譜


ちょっと、over work気味なのが心配だけれど、

海外旅行の経験が豊富で、「楽しむ」ことがわかっているので、

緩急をつけながらお仕事しているようなので、大丈夫かなひらめき電球


いつも、メールや記事で元気をもらっています♪


ありがとう☆