仙台の空に誓う~羽生結弦選手応援~RYO

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ブログタイトルに仙台ついてますが
仙台住みではありません(^^;

結構、暑苦しいこと書いたりしますが
羽生選手を一緒に応援しましょうー!!


テーマ:


こっそり

夜だからすみませんの記事

書いちゃいます





羽生くんが

今季のフリーにSEIMEIを選んだ

それも2年前からずっと決めていたと




そうだったのか!

と、思った

完全に予想外だった




正直

何となく再演?のイメージは、あったよね

でも、SEIMEIは

世界最高得点を出して
一応は頂点を見たプログラム

しかもほとんど外国人で構成された
ジャッジに受け入れられにくいとされる
和プロは

さすがにオリンピックシーズンには
持ってこないだろうと

勝手にタカをくくっていたんです






もちろん!!

それになんの文句があるわけではないし!

文句なんか言える立場にないし!



彼の言葉を聞いて
いろんな人の意見も聞いて

いまではそれが最良の選択なんだと
思ってますけど




来年の2月、あの江陵のアリーナで

彼の選択は間違ってなかったと

世界中が認めることになる

その明確な未来予想図が今

目の前にドバー!!っと広げられているのを

目の当たりにしていて




いよいよ気持ちの照準を

もっと、絞らねば!と

一昨日からずっと

武者震いが止まらないわけなんですが





あの


あのね


1回だけ、書かせてください


1度書いたらもう言わないから








やっぱり

ファントムじゃダメだったのかな・・










ほら

過去プロなら

ロミジュリだってあったわけだし




その中で

あらゆる可能性の中で

羽生くんが

「いちばん勝てる」プログラムを選んだ




うん

わかってるってば




だけど




それはファントムじゃ

ダメだったんだな

ってのが



今ごろになってなんだか

どどーん!って胸に重く響いてきて




ジャンプが入りにくいとか

げんが悪いとか

当然、他にも理由はあるんだろう

私にはわからないけれど





だけど私

どんだけ見たかったんだろうって





羽生くんのファントムを





なんか

夜だからね

ちょっとおセンチなっております









わかってる

これはただの、いちファンの願望






ただ

見たかったんだよ




今の羽生くんで

完璧なファントムを







私は羽生くんに

彼が中学生の時から

ずっとやりたかった

オペラ座の怪人で

オリンピックのいちばん高い所から

笑って欲しかったんだなぁって



なんかね、思ったわけです・・





さっき

自分の過去記事を

ちょっと見てきて




過去記事の紹介なんぞ

恥かしくて基本、やりたくないんだけど




あの記事こそ今、書きたかったな

とか

思ったので

良かったら読んでみて下さい



今年の1/31の記事です

拝啓ファントム様

こちらです





遅くに失礼しました


フィギュアスケートランキングへ


おやすみなさい・・


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

RYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。