仙台の空に誓う~羽生結弦選手応援~RYO

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ブログタイトルに仙台ついてますが
仙台住みではありません(^^;

結構、暑苦しいこと書いたりしますが
羽生選手を一緒に応援しましょうー!!

NEW !
テーマ:

勝たなきゃ

          意味がない



そうだそうだ

勝たなきゃ

何のためのプラスからのスタートなのか

わからなくなる




て、ワイプのぶくんスマソ・・^_^;




SP•FPとも再演

世界王者、前五輪王者の肩書き

言い訳できない環境を

着々と作り続けてきた羽生くん



「すべては平昌でもう1度勝つために」

いつだって、一歩も後退しないその潔さ

現役スケーターだから

現役のうちにどこまで積み上げられるか?

だもんね




「どの試合も集大成」だと彼は言ったけど

やはり今シーズンこそ

彼のスケート人生の集大成になるのは

間違いないから




羽生くんだけじゃなく

誰もが照準を絞ってくるオリンピック




体調管理、メンタル、プログラム、練習環境

スケジュール、お世話になってる関係者・・

そこで勝つためのあらゆる準備

勝たなきゃそれもすべて無駄になる




勝たなきゃ意味がない




重いわ・・(´Д`)






えと、今ごろ2日目の

あさチャンとかとくダネとか

見直してましたの( ̄∇ ̄*)ゞ





お花さんの

歌ってるところ

取れた(*´ω`*)


し~てま~すか~♪(*´ω`*)





これまたふと気づく





やっぱりお衣装、変わってる???????




わかんない

わかんないけど

お花のつき方がね

えりの花びらの数とか

白いお花が妙に目立ってるとか



ま、どっちでもええか・・(  ̄▽ ̄)







話、変わって~



この前、久々に
ひとりカラオケ行ってきまして

ええ、ひとりで「も」

行く人ですけど何か?( ̄^ ̄)v




ひとりで行くと必然

羽生くんがらみの歌をよく歌うんですけど

もちろん「花になれ」とか「Story」とか

「キャッツアイ」とか「ら・ら・ら」とかw

まぁ

熱唱!してきましたけど

ええ、ひとりでね(  ̄▽ ̄)






久しぶりに

「夢に描くキセキ」を入れたんですけど





いやー、もうね

歌詞がこれ

もはや過去のものだなぁ、と

つくづく・・





少年時代から追いかけてた 
君の描く夢が  今は僕らの輝く夢


とか


常に上を目指してた 
自己ベストを追いかけてた
その一心で 生まれた国を 
飛び出して叩いた新たな扉


とか


気持ちはまだやれるのに  空回る時
歩くことさえもままならず
前のめりなヤル気に 焦りだした
自分との戦いを 孤独との戦いを
勝ち抜いてきた


とかね



3年前はこれ、歌うとなんか
涙出たものですけど

このあたり
すべてこの3年間で克服してきてるやん

なんてね・・




あらためてソチからこっちの

内容の濃さに

涙というかもう・・いちいち

しみじみしちゃってね

最近だめです

何を見ても聞いてもオバチャン

しみじみしちゃって・・(;▽;)






パンダライオンさん

新しい羽生くんの応援ソング

今度も作ってくれるかな




なんならメロディそのままで
歌詞だけ変えてもいいよな~


あ、でも


さあ 行こう
僕らの想いは海を越え
遥か彼方の君の背中
強く支え続けているから

負けないように倒れないように 
君の夢が叶いますように
信じてる いま 自分を越えて 
羽ばたけ空へ

ここはこのままでもいいかもね(*´ω`*)





久しぶりにいかが?


動画





もっとも、他のアーティストさんも

もしかしたら作ってくれるかもですよね

ソチ唯一の金メダリスト

66年ぶりの連覇を狙えるアスリートは

1人だけですから

さっしーとかワンオクとか?!(≧∇≦)

ぜひ!!(*´ω`*)






最近また、仙台に住みたい病が

再発しているワタス

定期的にやってくるこのビョーキ
「行きたい」じゃなくて
「住みたい」なのが

やっかいなところ・・(´Д`)






ポチお願いしますm(_ _)m


フィギュアスケートランキングへ


行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「羽生結弦」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。