終わりました!新月の願い事 | 新月の願い事で夢実現

終わりました!新月の願い事


新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。

 

先ほど18時02分に新月の願い事タイムが終わりました。

 

今回の新月、願い事はできたでしょうか?

タイミングがうまく合わなくて願い事ができなかった人もいらっしゃると思います。

気にする必要は、まったくありませんよ~♪
そういうときは、それが良かったということニコニコ

今回できた人も、できなかった人も、次回の新月を楽しみにしてくださいね♪

 

それから、新月の願い事のやり方についてもう少し詳しく知りたい!方は、今から新月の願い事を叶えるポイント(無料のメールセミナー) を読んでみてくださいね。

 

願いを叶えるポイントがわかります♪※無料です!

新月直前になってから急いで登録してくださると、新月前までに全ての内容を読めないので、時間のある今から、読むことをおすすめしますニコニコ

みなさんの願い事がどんどん叶ってゆきますように☆

 

 

 

お月様新月の願いを叶えるメニュー一覧

 

ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

さらにメルマガ読者さん限定のワークショップやお得な情報をお届けします!

 

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう設定してから登録をお願いします!