今から2016年4月新月の願い事タイム | 新月の願い事で夢実現

今から2016年4月新月の願い事タイム


新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。

今日は新月新月です!!そして、願い事をする日♪
さらに、夢マップも作ることができますよ~

夢マップについて初めて知った!という方は、こちらを参考にしてくださいね。
2016年4月新月の願い事タイム&夢マップ


今から、新月の願い事タイムが始まりますニコニコ


新月に願い事をすると、月のエネルギーが後押ししてくれて、願い事が叶いやすくなると言われています!


※念のため、願い事の方法はコチラ


そして慣れている方は、こちらの記事のおひつじ おひつじ座 のところを参考に、願い事をしてみてくださいね!

新月になってすぐに願い事をしなくても大丈夫なので、月お月様のパワーを最大限に活かしたい方は今から明日の4時23分までにお願い事をしましょう。

#時間は24時間表記です。


タイミングの合う方、合わせられる方はぜひこの時間帯に願い事をしてくださいね!

願い事を書くときは、できるだけ一人の世界に入れる状態で、心の中だけはだれにも邪魔されずに、ゆったりした気持ちで書きましょう。

焦って書いてもなかなか叶わないので

気乗りしない時は無理して書かないこと!


無理して書いても効果は期待できません。


うまくタイミングが合えば、ぜひ願い事をしてみてくださいね。


そして、願い事をしたら、ぜひ夢マップを作りましょう♪♪♪


みなさんの願い事が叶いますように☆


お月様新月の願いを叶えるメニュー一覧

ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

さらにメルマガ読者さん限定のワークショップやお得な情報をお届けします!


6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう設定してから登録をお願いします!