2014年11月新月の願い事タイム | 新月の願い事で夢実現

2014年11月新月の願い事タイム

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


あと約1週間で新月になります。

そろそろ新月に向けて心の準備を始めてゆきましょう。


今回は、11月22日にいて座いて座で新月新月になります。

新月パワーが強力な願い事タイムは、11月22日の21時32分から23日の5時32分まで。

※時間は24時間表記です。


今回は土曜日からはじまるので、比較的書きやすいかな~と思います♪

この時間帯にどうしても願い事ができない場合は

11月24日の21時32分までにお願い事をすればOK。


ただし、ボイドタイムが気になる方は、11月24日の12時15分までに願い事をするようにしてくださいね。


※ボイドタイムについては、こちらの記事を 参考にしてください。


新月の願い事の方法は、こちらを ご覧くださいませ。

今回の新月に合った願い事をしたい♪という方は、こちらのいて座の部分 を参考に。



新月の願い事のやり方は「守らなければいけない部分」と、「そうでない部分」があります。


そうでない部分は神経質になる必要はありません。

大事な部分だけしっかり守っていればOK!


私が約10年かけて実践してわかった「新月の願い事をするときの超重要ポイント」を【新月の願い事を叶える7チェック☆】 でお伝えしています。


よく言われている、○色の紙に書いてとか、そんなんじゃありません。
私自身が10年かけて実践した結果、本当に大切だなことだけをお伝えしています。

気になる方は、ぜひ申し込んでくださいね。


お月様新月の願いを叶えるメニュー一覧

ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

さらにメルマガ読者さん限定のワークショップやお得な情報をお届けします!

新月の前日、21日に新月のメッセージをお届けします!


6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう

設定してから登録をお願いします!