新月の願い事を取り消したい! | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事を取り消したい!

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


読者さんからこんな質問をいただきました。


今月の新月の前日に、友人からこのブログを紹介され、新月に願い事をしました。

内容は、


○○さんと恋人になれますように…


という定番のものだったのですが、、、


昨日になって急にその方が既婚者である事が判明しました。


ず~っと仲良くしていたのに、隠されていた感じで、すごいショックなのですが、取り急ぎ、願い事を破棄したい!!と思いつつ、どうして良いものか分からず、今回メールするに至りました。


なにか、願い事を破棄するのに良い方法、良いタイミングがありましたら、教えてください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


私だったらショックでしばらくは立ち直れないと思いますが、読者さんはとっても前向き♪


次の行動を考えているニコニコホントに素晴らしいです~!!


こういう場合、どうすればいいのかというと・・・


満月のときに願い事を捨て去ります


満月前だとダメなので、必ず満月を過ぎてから。←ここ大事です!


今月は10月23日、10時38分(24時間表記)に満月になるので、23日の夜だと間違いなく満月を過ぎていますネ。


このときに、手書きで紙に書いて捨ててしまうのがいいです。


こういうことって、意外とあるんじゃないかなと思ったので記事にしました♪


許可してくださった読者さんに感謝です♪



ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!