北タイ

テーマ:
もう1カ月も前のChiang Daoへの旅。

日本から山小屋で共に数年過ごした南ちゃんがチェンマイに遊びに来たので、じゃあ山へ行こうよ!ってことで土地勘もないままドライブ。


moonhutte~月の小舎の灯火~


チェンダオ山の麓のコテージ。

moonhutte~月の小舎の灯火~


バンガローが建つ敷地内は綺麗に整備されています。

moonhutte~月の小舎の灯火~


タイと言え、北部は朝晩の冷え込みは鋭く夜はブランケットをすっぽり被り満点の星空を眺めました。

久しぶりに小屋飲みして、酔っ払いの南ちゃんはどしどしビールを持ってきてくれました。

だいぶ飲んだよ、南ちゃん。お酒はほどほどにね・・・


のんびり山を眺め、川の流れを見つめ、星空に包まれ、最高な旅でした。

peace
AD

年末ですね。。

テーマ:
最近とても時間の流れが早く感じますね。
ブログの更新が出来ない言い訳ではないですが、一日が過ぎてゆくのが早いです。
楽しいことをしているというのもあるのかなと思ったりしています。

バンコクの洪水避難から早2ヶ月、この期間いろんな事がおきました。
引っ越し、バンコク店の縮小、ビルマ入国、ゴールデントライアングルへの旅、チェンマイ店開店準備etc
自分の時間がとれないくらい動きました。
そして気づいたらもう年末になってしまいました。

来年は2012年、どんな年になってゆくのでしょう。

moonhutte~月の小舎の灯火~

      チェンマイ店・内装

moonhutte~月の小舎の灯火~

      商品陳列の様子 A

moonhutte~月の小舎の灯火~

      商品陳列の様子 B

オープンは2012年1月の予定です。
2012年は動きのある年になりそうです。そしてチェンマイは楽しいことが増えてきそうです!!

これからも世界を旅しながら暮らしてゆきたいと思います。

peace
AD