2009-12-05 22:47:00

第9回 アフィリエイトカンファレンスに参加して・・・

テーマ:ビジネス
先の日記「第9回 アフィリエイトカンファレンス 参加中!

でも書きましたが・・・

今日は

アフィリエイトマーケティング協会主催の

第9回アフィリエイトカンファレンス」に

参加してきました。



場所は、東京・三田の「ベルサール三田」

行く前に、地図を印刷して行ったつもりが・・・

何故か、印刷がうまく行っていなく・・・^^;


札の辻界隈を彷徨う事に・・・(^_^;)




でも、そのお陰で・・・

大好きな東京タワーのベストポジションの画像をゲット!

$ムーンハピネスな日-東京タワー 三田三丁目




その後、ようやく・・・

会場のベルサール三田に到着^^;

ムーンハピネスな日-ベルサール三田 アフィリエイトカンファレンス


ムーンハピネスな日-ベルサール三田 アフィリエイトカンファレンス


$ムーンハピネスな日-ベルサール三田 アフィリエイトカンファレンス


ベルサール三田の中にも・・・

クリスマスの香りが・・・♪

ムーンハピネスな日-ベルサール三田 アフィリエイトカンファレンス



受け付け開始間もない13:30頃に到着

30分前にも関わらず

既に、結構いらっしゃってましたね。


あっ、見知った方が・・・

あの方、この方、その方・・・

それぞれの方にご挨拶をして・・・




その中に

今回のスタッフの一人でも有る方

WADA-blog(わだぶろぐ)

管理人さんにご挨拶かたがた

記念写真をパシャ!!

$ムーンハピネスな日-ベルサール三田 アフィリエイトカンファレンス


画像を見て頂ければ

一目瞭然の・・・

先日まで行っていた「東海道53次ウォーク」の

記念のTシャツが素敵ぃ~♪



他にも、1-2年振りぐらいのトップアフィリエイターさん等などと

ご挨拶をしつつ、ミニノートPCをイーモバイル接続して

Twitterでつぶやいたり

メールチェックしたり・・・



予定通りに開始された時には

席が殆ど埋まっていた様に思います。

 (定員:200名)

ムーンハピネスな日-ベルサール三田 アフィリエイトカンファレンス



その後

第9回 アフィリエイトカンファレンス 参加中!に書いた

 第一部:消費者・広告主・アフィリエイターのニーズに応えるこれからのアフィリエイト

 第二部:アフィリエイトASPパネルディスカッション

 第三部:アフィリエイト市場調査発表

と進み、終了しました。


内容は、参加者が費用もお支払い

また、オフレコな内容も有ったりしていますので

具体的には書けませんが・・・



2つ言える事は・・・

携帯やりましょう!!



それと・・・

これからアフィリエイトをやりたい、やっている方には

「お金を儲ける」これが先ではないんぢゃないかなと

私的には思いました。



昨今、アフィリエイトに関して

マスコミの報道で、ちょっとダークなイメージが出ていますが

あれは、その「お金を儲ける」事に情熱を向けている(?)方々



ダークなアフィリエイターがいらっしゃるのも現実ですが

今回参加された、広告をまとめていらっしゃる

アフィリエイターに提供されるASP会社の方々

(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)


例えば

今回第二部のパネルディスカッションに参加されたASP・・・

  ・リンクシェア

しかり

  ・A8.net


  ・バリューコマース

 
  他にも数社・・・(現在、ムーンハピネスとして提携していない^^;)



ダークなアフィリエイターに対してのチェック体制を

強化されているとお話されていらっしゃいました。



本来は、テレビや新聞、雑誌などの広告と同じで

インターネット上の広告としてのアフィリエイトが

そう言ったダークなアフィリエイターによって

イメージを落とされているのも現実



でも、先に書いたとおり・・・

ASPはちゃんと監視しています。



正当な、正攻法でアフィリエイトされている方

情熱を持って・・・

レビュー(商品を実際に使った感想)を書いていらっしゃる方

それが、実績を上げていらっしゃる方々

俗に言うトップアフィリエイターと呼ばれる方々です。



地道な努力が、結局は大切なのです。




おっとぉ、途中から、カンファレンスとは違う話題に

移行してしまった日記を書いちゃったが・・・(^_^;)



インターネットアドバイザーとしての見方

アドバイスです。




最後に・・・

今回、運営された皆様

大変貴重な勉強の場を提供して頂き

大変、有りがとうございました。

また、お疲れさまでした<(_ _)>



お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

 ☆☆新事務所開設記念セール開催 ☆☆
  10社限定(残り7社!)にて携帯(ケータイ)にも対応した
   動画CM付きホームページ5ページを
52,500円(税込)にて提供中!!


「あなたを最高に素敵に輝かせうる名刺」
「ビジネスチャンスをがっちりとサポート出来うる名刺」
それが世界にたった一つの「パーソナルカラー名刺
携帯の方は、「パーソナルカラー名刺
ビジネスに、パーソナルに、女性に、男性に・・・
コンサルティングしながら
その道のプロがオリジナルデザインで作ります!!

     ムーンハピネスな日-ムーンハピネス名刺

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メルマガ登録・解除
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。