背徳的“大宮”感情論。

開店休業なう。    


腐的妄想を綴っています。
常識とは無縁の世界です。

18才未満、男性
ご理解のない方は
ご遠慮下さい。

テーマ:
















ハチミツとブートジョロキア
無事に完結しました♪ヽ(´▽`)/


無事じゃないか(((^^;)

8話9話は瞬殺でしたね(((^^;)

gooブログ    嵐の波に揺れる月  お願いしますm(__)m
                         ↑ここから飛べます。



読んで頂いてありがとうございます❗


今回は 書きたいのに書けないと言う私のワガママで、
なみさんに 難しいところを手伝って頂いて、 それでなんとか 完結しました。
(*´∀`)


なみさん ありがとう~♪ヽ(´▽`)/








そして、


えぇっと





うちのブログは来月で
丸4年になりますが、



5年目には突入せず、


今回のお話を持ちまして、



アメブロ『背徳的“大宮”感情論』は


閉店させて頂こうと思います。

m(__)m




長い間、ありがとうございました。






えぇっと、


嵐さんは truth 堕ちでした。

アイドルらしからぬ歌唱力と、
これまたアイドルらしからぬトークの面白さ、5人の 可愛い わちゃわちゃ感とで、どんどん好きになりました(*´∀`)

それから大宮コンビの激萌えエピソードの数々を知って、心奪われ、大宮小説や動画なんかも見るようになる内に、


もっと自分好みの大宮を読みたい!


なんて思うようになり、


なら自分で書けばいいんじゃん!


と言う結論にいたり、ブログと言うものに手を出してしまいました(*ノ▽ノ)アハハ





最初はホントに わけも分からず、
どうせ誰も読んでないんだし、って
頭に浮かんだことを、ただ思いつくままに書いてました( ´∀`)

今もそうですけどね(笑)





書けば書くほど、
そんなことあるわけないのに、
大宮のふたりに ちょっとだけ近づけるような、そんな気持ちでした。










でも、


えぇっと


はい




去年からの スキャンダラスな大宮さんに、



どうしても

ついていけなくなって。




こう言う現実を
現実として受け入れないと
ダメじゃないですか
大人なら。

私は大人だし。



で、無理して飲み込んで飲み込んで、


それを繰り返してたら、



いつの間にか
私にとって大宮さんは


“普通の人”


に、なってしまったんです。




最後の一撃をくれたのは、
ニノさんの あのあとすぐの  i t  でしたよ(((^^;)



敢えて書きませんが、
本当に 色々 思うところがあって、


あ、私が抱いていたのは幻想だったんだな

って、
そんな当たり前のことに
気づいてしまいましたm(__)m





そこからは もう
大宮さん、ひいては嵐さんも

キラキラしては見えなくなりました。



それでも お話を書きたい気持ちが湧いて、いくつか書いて アップしましたが、


書いても書いても
スカスカの空っぽで


虚しくて。



自分はもう嵐ファンでもないのに読んで頂いてるのは、

読者さんを 騙してるような、欺いてるような、そんな罪悪感みたいな気持ちがあって。
そしてそれも 大きくなって、

他のブロガーさんの所にも行けなくなりました。



書いても満足出来ないんです。

気持ちが入っていないから。


なのに 感想をもらったりして
申し訳なくて



でもこれはもう、どうしようもなくて



これ以上は、書いても 意味がない

と言う結論に至りました。






えぇっと



始め、PVが全然なくて悩んだこと

初めてコメントくれた人


ちゃんと覚えてます( ´∀`)



ちょっとづつコメント増えて、
お話を褒めてもらえて、

嬉しくて
いい気になっちゃって
勘違いして

なんかバカなことも
たくさんしちゃいました(((^^;)


読者さんにも迷惑かけて

ホントにごめんなさいでした。



ケンカ売ったり買ったり(笑)


苦しくって叫んだり





あぁ
なんか
結構 書きたいことあるな( ´∀`)








あるけど



上手くまとめる自信はないので。






やっぱり これで

閉店にします。







大宮が書きたくて始めて

大宮のふたりがピリオドを打ってくれたので

これはこれでアリかなと思います(*´∀`)♪






えぇっと












長い間、たくさんの お話を
読んでくれた
たくさんの皆さん。

たくさんの出会いと

たくさんの“大好き”を

ありがとうございました♡



本当に 感謝しかありません。







ここにはもう出てきませんが、
ここは しばらく 置いておきます。
m(__)m


あの、まず、アカウントの
消し方 分かんないから(笑)←

今まで通り 放置プレイになるだけです。


でもまぁ
いずれは消さないとですけどね。。




もしまた、書きたくなったら、
甘い方のお部屋には 出て来ちゃうと思います。(((^^;)テヘヘ

大宮じゃない月魚でも良ければ
また 覗いて見てください


あとコラボは楽しいから
また書いちゃうかも(*ノ▽ノ)
ね、なみさん♡



あ、それに、
嵐さん20周年の頃には
また戻って来ちゃうとか
そんなこともあったりするかも(笑)


また何がきっかけで好きになるか
分からないですからネ(*´∀`)フフフ






あと最後に








ケンカ売ってくれた人
ケンカ買ってくれた人



なんかもぉ

ごめんなさい汗





あはは(*ノ▽ノ)♪




















では


長くなりまして ごめんクダサイ。









それでは みなさま





















あとよろ
♪ヽ(´▽`)/


















月魚












月魚






AD
いいね!した人  |  コメント(184)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。