最終回

テーマ:

めでたく34歳を迎えまして

32歳からこのブログをはじめて

約2年続けて来れました。


読者登録してくれた方、コメント下さった方・・・


今までありがとうございましたハート



本日最終更新にします。




・・・突然でスミマセン泣く

みなさんのブログはこれからも拝見してますよ~パー

m(._.*)mペコッ

またどこかで会いましょう笑み



AD

焼き肉&保険

テーマ:

昨日は母と旦那で焼き肉スマイル


さすが三連休!どこも混んでるぅ!!


たどりついた焼き肉店はさっと入れて

個室だったのでゆった~り食べれましたてへっ♪


久々キラキラ牛タンキラキラが旨かった↑


母「おかーさんが34歳の時はアンタは10歳だったよ。」


そっか。

そうだよね。

昔の人だもんえへへ…



今月末には還暦の母


何しようかな~?




今日は友人のススメで生命保険

を旦那と一緒にしましたはーと



がん入院もばっちりだけど

何もなく健康に過ごしたいtoro*



昨日の夜は旦那がうなされていたあせる


こっちがコワイんですけど・・・・



変な息してくるしそうだったから

起こしたら

飛び起きて

『うおぉ~~っっジャック


だって。


あとから聞いたら霊的な夢だったそう。

塩でも枕元におこうかクマ


いびきもうるさいし寝れなくて

2時間くらい経っていた気がする。


昔のこととか

思い出して涙がでてきたりして

かなり情緒不安定になってしまった。



ゆっくり寝かせて欲しいなみだ





AD

34回目

テーマ:

本日34回目のバースデーホールケーキ

迎えましたハート



旦那がお仕事なので

明日焼き肉へ行く予定ですイエーイ


先日食べた

ケーキたちきら 水色






昨日は鏡開きだったけど

うちの鏡開きは今日びっくり

初めてアンを買ってきておしるこづくり

をしましたtoro*




080112_140559.jpg
AD

玄関模様替え

テーマ:

今日は吹雪模様です雪の結晶

旦那は風邪ですがなんとか出勤しましたあせる


今年に入りあまりお掃除できなかったので

床拭き、トイレ、頑張りましたチョキ


そろそろ玄関のインテリアを改善させようと思います。


東玄関なので

今年のラッキーカラーでもある


でアレンジしてみようと計画中びっくり


玄関に赤い丸いものを置くといいみたいで

Dr・コパ芳香剤を購入林檎


080110_213353.jpg

開運するぞ~花

眼科診察

テーマ:

コンタクトレンズの定期検査もしばらく怠って

眼鏡も作りたくて受診。


眼鏡は13年目に作ったモノで

恐ろしく見づらいドクロ


視力が0,02


眼鏡で0.2


どおりで見えないわけだ~うー



近視が強くて眼底検査も受けたほうが

いいとのことで___

あ~めんどくさ~っバッド↓



しかも瞳孔ひらきっぱになるので

車の運転もNG汗


旦那と一緒だったのでいいけどさ。


しかも今日眼鏡買えると思ったら

また近いウチにもい1度受診しないと

処方箋もらえないんだそう。


・・・・


めんどくさ~っ


・・・・



旦那も風邪でだるそうで

私も0.2の視力で行動するのは

ツライけどお寿司屋さんへ寄って

遅い昼食。

めがね姿がかなりヤバイわたし。

誰とも顔をあわせずにもくもくとお寿司を

堪能おっきなhart



帰り道

ケーキ屋さんで

旦那がちょっと早い誕生日ケーキを買ってくれましたイチゴケーキ



今も瞳孔が開いていてるし

今日はかなり疲れました~やっやべー((苦笑い



そうそう朝3時に旦那のいびきがはじまり

睡眠障害が起きています!!!!!!!!


はやく寝よっ夜





いびき

テーマ:

新年から風邪

原因不明の目の充血

旦那のいびきで眠れない

体調がいまいちすっきりしませんぼー



まだ鼻づまりだし

左目だけだった充血が右目もなってしまい

旦那のいびきでAM4時に起こされる・・・あせる

いびき防止テープでも試そうかぁ・・・?



もう今年も1週間終わりますですよ~ためいき



今年は頑張りすぎない程度がいいんだとか。





初夢

テーマ:

今年は風邪で寝込んでいて

覚えてませんぐすん


3日の日かな・・・

こんな夢。


よつばかなり頑張って登った2階らしきところ

がいっぱい。鶏も1羽。よつば


今日は休みでのんびりしていて

昼寝をしたらこんな夢。


よつば頑張って登っているんだけど

チカラ尽きて落ちて行ったら背中を無数の

で押し上げられる。よつば


不思議な感じで押し上げられながら

目覚めたってかんじビックリマーク


夢診断によると

沢山の手が出てくる…グッドニュースが数多くやって来る。


くもとにじ楽しみです。

謹賀新年

テーマ:

大晦日からのできごと。


クローバー小31日

10時半すぎ義実家に向かう。車DASH!

夜は旦那の祖母宅で年越しウインク


(鼻水がでてくる・・・夜は頭痛・・・)


クローバー小1日初日


この日の朝、お義母さんの目覚ましで4時起き!



初売りへ行って

福袋GETheat+kira*


雑貨と洋服の福袋ハート

(そのうちアップします)


神社へ初詣鳥居新緑

めちゃ混みでならんで参拝

『末吉』でした~



交通安全のお守りと破魔矢を

買いましたうふふ(初ビックリマーク



夜は旦那の妹のお宅で

すきやきカラフルなお花♪



(夜は相変わらず頭痛)



クローバー小2日


6時に起床汗


福袋の整理券を求めて並ぶ・・・


無事GETできた~ハート


昼すぎ帰宅車

・・・ここで風邪をひいたことに気づくうう


夜は私の実家でよせ鍋ハート


かなり風邪が本格的に悪化。



夜8時に就寝汗



初のお正月帰省で気疲れがでたのと

いろいろちょろちょろして楽しかったので

疲れたのと・・・初めて(?)

お正月に風邪をひいてしまいましたニャハー



3日からバイト始め星

今日もバイトで若干ぼ~っと

してますが回復してますはれ


今日は目が充血してます。はてな5!




今年は健康に気をつけて

楽しい1年を過ごしますリボン








最優秀歌唱賞

テーマ:

コブクロがレコ大キラキラ

EXILEが最優秀歌唱賞キラキラ


おめでと~音符


納得の受賞♪♪


コブクロは最初苦手だったけど

ドラマ、「東京タワー」の主題歌になってから

好きになってきたえへへ…


今0時になりました!


おおみそか突入きらきら


朝10時すぎに旦那の実家に向かいます車


2日に戻ってきますGOOD


今年最後の更新になりましたにへ


今年もこのブログを読んでくれてありがとうございましたハート



来年もよろしくおねがいします!



よいお年を~(^_^)v



飽きさせない

テーマ:

今年も私を飽きさせなかった・・・

BEST3薔薇


ハート+旦那←毎日楽しく生活できたよ!いつもありがとう薔薇

ハート+EXILE←今年も大活躍!楽しませてくれてありがとう薔薇

ハート+風水←効果が出てきてますます実践します!ありがとう薔薇



おんぷEXILE LOVEおんぷ聴いてます好



まだ車でしか聴いてないので歌詞をちぇっく

しましたぺこ



LOVEATSUSHI作詞が増えたきらきら


LOVE1曲目『What is Love』から期待を裏切らないきらきら

         

LOVE『空から落ちてくるJAZZ』はスカパラの人

  も作詩してる~きらきら



今回のタイトル


『LOVE』といい


ジャケットの


ハートハートといい



来年の風水のラッキーワードとモチーフ

なんですよね~。



幸せを呼ぶに違いない四つ葉てへ



そう今夜は音符レコ大音符


ついに??

EXILEが大賞をGETするんでしょうか?


お楽しみハート


録画しなきゃ!

今日はバイト納めです。


昨日は大雪雪だるまに見舞われましたが

今日はおだやかな日です。



今年もあと2日