久しぶりに

テーマ:

昨日の晩は飲み会(会社の)だったのです。


そこで・・・

久々にコールかけちゃいました。

上司呼び捨てっ(>ω・)bYeah!
しかも客先の上司っ(>ω<)bGooD!

飲んで~飲んで~飲んで~

○○が飲むーぞ
○○が飲むーぞ
○○が飲むーぞ~

さーんびょっでっ飲っむっぞっ!

たーりらたりらたーりら!ハイハイ!
たーりらたりらたーりら!ハイハイ!



んなことをやってたら飲まされました(´・ω・)

久々にリバースしましたとさっ


んでもって今日も飲み会!

今回は新人歓迎会♪

生ちゅう生ちゅう!ビール



あ、TWインしたらすぐにサーバから切断されちゃって
プレイするのを断念。

他の子たちは無事にINしてるんかなぁ・・・


SeeYa!

AD
まだTWやってます。


最近よーやくチャプを進めました。


13-1までクリアです。
いよいよラスト。

けっこー難しい会話が多く、読んでて疲れました。

簡単な会話なのに難しく表現してるようにも感じますが・・・


口調がコロコロ変わってしまうのが残念。

もちっとLV上げしてからラストの塔に行く予定。

がんばるぞー





9月オワリ。

テーマ:
10月下旬からゲレンデがオープンするみたいです。


スノボのシーズン到来!


冬の足音が聞こえてきたような気がする。


気が付けば今年もあと3ヶ月。


みんな、いろいろ忙しそうだけども



がんばっていきまっしょい!


受験がある子は受験を。
仕事が忙しい子は仕事を。
恋愛してる子は恋愛を。
スポーツしてる子はスポーツを。

後悔しないように、前を向いて歩いていきましょ。


ではでは。
おやすみなさーい。

彦衛門がついにLV75に。


よーやくインフェルノ(LV75武器)が装備できるよーになった!

念願のインフェルノ(笑)


性能はともかくとして、けっこー好きな武器なのです。

それがよーやく装備できるLVになったのです。




ところがっっ


Hackが足りない・・・








もーちっとLV上げしないとー(●ノω`●)

いちお、がんばってますよー

おひさしぶりです

テーマ:
こんばんはー。

久々の更新。

中身はいちおー生きてます。


ただ、この一週間ろくなINもできてませんけどネ

クラブイベントとして開催したIA大会も無事?に終了しました。


応募してくれた方々ありがとうございましたー。


ちょっと投稿数が少なかったのがザンネンでしたけどね。


次のクラブイベント、考えよっと。


以上、生存報告でした。


ではでは。