りんご狩りに行って来ました | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨年は行けなかったので

2年ぶり、念願のりんご狩りに行って来ました。

先日のぶどう狩りは時期が遅くて駄目だったけど

りんごは良い感じにたわわ~♪

 

 

りんごってびっくりするぐらい沢山なってて可愛いんですよ♪

 

 

りんごなので白雪姫とか赤ずきんチックな子を

連れてくれば良かったなぁ・・・。

今回のモデルはジュニムニとレジーナです。

 

 

新しい探偵さんのお洋服似合ってるでしょ??

 

 

 

 

木のウロが大きな口を開けたオバケみたいで可愛い!!

 

 

なんと!!時間無制限、食べ放題で¥430

平日なので貸切状態、りんごの樹の下にレジャーシートを

広げてりんご食べ食べのんびり過ごしました。

私が写真撮ってる間、旦那は読書してましたよ。

 

 

 

数種類の品種、食べ比べ出来ますよ!!

小さいりんごも食べれます!りんご飴のりんごちゃん♪

 

 

ヨーグルト持参おすすめします♪ 

もぎたてのりんごってどうしても生暖かいので

冷たいヨーグルトに入れて食べると良い感じなのです。

あ!!絶対持参したほうが良いのはお手拭きのお絞り!!

手ベタベタなるから・・・。

 

 

 こちら九州は11月下旬ぐらいまでりんご狩り

楽しめるみたいです。オススメですよ~♪

 

ランキング参加中。クリックお願いいたします。


にほんブログ村