ARETHA FRANKLIN // NATURAL WOMAN | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を

 
 
こんにちは~
 
天気良いよ?横浜~
 
 
アレサ、、引退するんだって、、引退するんだって、、えーん
えーんスーパースターは ずっとずっとそこに存在するものだって思ってる
 
けど、、現実はそうはいかないね
 
今年 アルバムを作って引退なんだって
75歳かな、、
 
私は 彼女を初めて聴いたとき こんなに歌をカッコ良く歌う人がいるんだ!って
ショックとともに おっきな憧れを持ちました
彼女に SOUL MUSICに 歌というものに!!!!
 
残したものがいっぱいあるから
それも全部 ずっとずっと色あせないだろうし
また新たに 彼女の音楽を聴く人が 彼女に憧れて音楽を始めるかもしんない
 
だから な~んにも 心配ないのさ
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
寂しいんだ~~~~~~~~~~~~~~~ぐすん
歌きいたら、、涙がとまんなくなるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん