VANILLA FUDGE // YOU KEEP ME HANGIN' ON | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を

 

こんにちは~

晴れたよ?横浜

でも また雨降るんだってね?明日から、、

 

KEEP ME HANGIN' ON って シュープリームスの曲なんだ?

私なんて、、最初に聴いたのは  ロッドかな

シュープリームスの曲をヴァニラ ファッジがカバーしたのか、、1967年ヒットしたんだってね

昔の曲は カッコイイ、、

この時代って

活躍してたスーパーなミュージシャン//バンド名がたくさんある 

ジェフ・ベックとか ロッドとかカクタス、BB&A,KGB

すごいバンド名がでてくるんだねぇ

解散して 誰と組んで新バンドできて、、みたいなラブそゆ時代だったんかな

 

話違うけど、、

ライブで 感じたんだあ

ドラムに音程ないけどさ、メロが聞えたり 表情もバッチリあるんだな! て、、

上手い人の演奏を聴くとわかるね?初めて気づいたわけじゃないけど

ドラマーが二人いたり、対バンだったりすると、、よ~~~くわかる

ヴォーカルも同じょ、、

 

おお~こわっゲラゲラ

 

 

良い1日をねキラキラ