asami式 簡単楽ヤセメソッドシリーズは
今までレッスンでお伝えしてきたことを
更にわかりやすく書いたものですニコニコ

①から一連の流れがありますので
最初からチェックしてみてくださいねラブラブ



このメソッドを早く知りたい方は瑞穂さんのブログでご確認くださいウインク





今回は体型キープ、イメージ編てへぺろうさぎカナヘイ花



ダイエット難民の時は体型キープするのは
大変、努力しなきゃ出来ないといった
マイナスなイメージしかなかったのですが・・・
でした♡



ヤセることに対する
今までの古いイメージは全てリセットをして
楽々に簡単にキープ出来るとチェンジしてくださいドキドキ




★このブログの最後にヤセることに対する
古いイメージや思考感覚感情をクリアにするヒーリングもつけますので
宜しかったら受け取ってくださいね

※ヒーリングの受け取り期間は終了しました!
受け取ってくださった皆様、ありがとうございました




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



現在の私は身長169cm
体重は50~52㌔をキープしています。





実は少し前に念願の目標体重を達成大泣きうさぎ




目標体重を達成してからは
体重測定の習慣をなくし
今では"この体型だったら何キロかな?"
というときに測定しています。



(以前は毎朝起床後に体重測定していました。)




今はどのように体型をキープしているかというと
裸になった時に鏡で全身チェックをしています♡




わざわざ裸になるのではなく
お風呂に入った時にお風呂場で全身チェックするのが
生活習慣になるポイントかと思います




裸になった時には
真正面、真後ろ、横側をチェックします。




この全身チェックをすることで
うっかり太りを防ぎ
簡単♪楽々♪体型キープをすることが出来る秘訣です♡




3㌔以上太ってから気付くタイプの方は
自分の体型をチェックせずに
『明日からダイエット♡』と言いつつ
後回しにする傾向があります。
※当社比




それだけ自分に無関心であり
自分を大切にしていないということになります




スタイルが良い方は
ちょっとの変化を見逃さずに
その変化にすぐに気付くので
太っても気付かれずに
元に戻すというのが当たり前です。






なのでルンルン
皆さんもその習慣を是非身につけていただきたいな~と思います♡♡♡



ダイエット難民だった私でも
体型キープすることが出来ているので
皆さんも簡単♪楽々♪に出来ますお願い




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



体型チェックをする際に
あなたがどんな体型になりたいのかも
同時にイメージしましょうラブラブ




イメージする時のポイントは
誰かの体型と比較するのではなく
あなたの体型でどんな体型になりたいのかをイメージすること♡



☆必ず鏡の前でイメージしてください。


{9F74C420-54B3-4830-8784-AA85BE6E400C}

イメージする時はこんな感じにてへぺろうさぎ


太ももの隙間はこのくらい欲しいな~と
つまんで細くしてみたり♡



お腹はこのくらいの細さが
テンション上がる♡♡♡



二の腕はこんな感じ~♡♡♡



自分の体型のバランスを考えながら
どんな体型が良いのかを
ワクワクしながらイメージします(o´艸`)




※その時に余計な思考は入れないこと。
今の体型を見てダメ出しはナンセンス♡




あなた史上最高のボディラインにしてしまえば
良いのですー♡♡♡





体型キープ、イメージ編は以上ですとびだすピスケ2







あなたが益々美しく♡
自分史上最高の美脚美人(体型)になれますようにカナヘイきらきら




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




今までasami式簡単楽ヤセメソッドにお付き合いくださり、ありがとうございました♡♡♡



このメソッドを知っていただき
1人でも多くの方が在るべき美しさを思い出し、
ダイエットに振り回されないように願っています。



ご自分のライフスタイルに合った方法を選んで
毎日が楽しくなりますように









赤薔薇LINE@配信中赤薔薇
日常のこと、スピリチュアルなこと
美容のことなどなど
感じたままにお伝えしています♡
ご登録は下記をクリックしてください!
またはID検索右矢印@phf2026c

友だち追加
AD

コメント(3)