asami式 簡単楽ヤセメソッドシリーズは
今までレッスンでお伝えしてきたことを
更にわかりやすく書いたものですニコニコ

①から一連の流れがありますので
最初からチェックしてみてくださいねラブラブ



このメソッドを早く知りたい方は瑞穂さんのブログでご確認くださいウインク





今回は運動編気合いピスケカナヘイきらきら



なぜ運動が必要なのか?
簡単に書くとお肌のためだからからです♡



運動をすることで
キレイなボディラインになりますし
ハリのあるお肌になります♡♡♡


絶対!とは言いませんが
運動はある程度は必要だと思いますカナヘイきらきら


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



ここからは本題ですとびだすうさぎ1



ヤセる時の運動って言われると
どんなイメージがありますか?



とにかく脂肪燃焼しないとだから
激しい運動が必要だと思いますか???



確かに運動をすることで
ヤセる近道にはなりますが・・・



それも個人差があります。



運動が好きな方はどんどん運動していただいて◎!
ですが選び方を間違えると
ボディラインが太くなるのでご注意を
→別記事にしてご説明します♡



では、運動が好きでない方は
どうしたら良いのかと言うと・・・。



自分の好き♡をメインに
カラダを動かすようにするのが大切です



私はとっっても運動が嫌いです♡♡♡
心拍数上がる運動とかやりたくないです
(これでも中学生の時はバスケット部でした



たまに、何を血迷ったのか
マラソンしてみよー!なんて思ってやってみたけど・・・



やっぱり無理だやる気なしピスケ
となる訳です



筋トレとかも極力したくないタイプなので
今まで様々なことをやってきましたけど
今は自分の好き♡を軸に行動するようにしてから
嫌だな~と思うことが半減しました



星日々実践していること星
①歩くこと
②ドローイング
③腰を回す




実は皆さんが毎日必ずやることがあります。


それは本当に無意識で当たり前だから気付かない方が多いですが・・・



どんな距離だとしても歩くことは毎日されていますよね照れ???



歩くことって毎日当たり前にしてるから
不調などがない限りは
そんなに重要視されてません。



毎日歩くからこそ
歩き方の見直しをすることが大切です。



街中で色々な方の歩き方ひチェックしていると
脚が太くなりやすい歩き方をしている方が
ほとんどですびっくり



機会がありましたら
歩き方のチェックや歩き方を見直してみてくださいね♡






ドローイングはポッコリお腹にならないために
やっていますニヤリ




キューピーちゃんのようなポッコリお腹が
長年のコンプレックスでしたので大泣きうさぎ




腰回しはクビレを作るのに◎!!




と言うように私は日常で出来ることをメインにして
心拍数が上がることは極力避けてます




{A1EBC159-43BE-4E8B-A798-CCAF40916944}





1月も今日で終わりですね
そろそろ春に向けて
早めの薄着対策をオススメします




夏って書いてありますが春でも



長年体型キープするコツは
一時的なことではなく
長年でも出来ることを視野に入れて
ご自身のライフスタイルに合わせてみてくださいね



あ♪
ウォーキングは全身運動なので
歩くのが好きな方はオススメですとびだすうさぎ2




赤薔薇LINE@配信中赤薔薇
日常のこと、スピリチュアルなこと
美容のことなどなど
感じたままにお伝えしています♡
ご登録は下記をクリックしてください!
またはID検索右矢印@phf2026c

友だち追加
AD