久しぶりのシリーズブログの更新です♡



このメソッドを早く知りたい方は瑞穂さんのブログでご確認くださいドキドキ




前回はなぜリバウンドするのか?を書きました照れ
歯磨きレベルで出来ることでないと長続きはしませんひらめき電球


そこにリバウンドをしない秘訣がありましたね



今回は急遽これもシリーズに追加したいな!と思い、
このブログを書いています。



これも、ヤセることには必要不可欠!!



キレイになる、ヤセるってことは
まず自分と向き合うことが必須です。



ダイエット難民の方は
自分と向き合わずに
自分以外の誰かに憧れて
そこを目指そうとします。




自分の体型と似ている人をモチベーションとして
イメージするのは良いのですが。



自分が嫌い。
自分が許せない。
自分のことが認められない、受け入れられない。




このループにハマっている時は
どんなに頑張ってもキレイにはなれません。



外見、表面的にはキレイになれたとしても
どこか悲壮感や哀愁が漂います。
※当社比



これはどういう状態かというと、、、
ココロが満たされないから
ダイエット難民にもなるし、
キレイにならなきゃ愛されない、
幸せになれないパターンに陥ります。



自分と向き合うと聞くと
とても難しく考えてしまうかもしれませんが。



簡単に言うと
好き、嫌い。
やりたいかやりたくないか。



まずは簡単なところからスタートドキドキ




ダイエット難民の方って
本当はとっても頑張り屋さんだと思うんです。



やりたくないことにトライしたり
何でもチャレンジしてみようって好奇心があったり♪



時に頑張りすぎて、
辛い、キツイ方向に走ってしまって



長続きしない、新しい情報に飛びついては失敗するから根性がなくてダメな人間なんだ。



って勘違いしがち




あなたに合うものを選んでないから続かないワケで。



ダメな人間でも、
続かないことが悪いわけでもないんですよね




車はガソリンで動くのに
間違えてオリーブオイルを満タンに入れちゃった!
みたいな感じです



それは食べ物も一緒です。
本当に食べたい物を食べていたら
たくさん食べなくても満たされて
食べ過ぎが減ってきます




色々な点が
点と点で繋がって線になる



いきなりカンペキを目指すのではなく
少しずつ慣れていきましょうね



{6EA56C36-1FC7-4C81-B64B-8E822FF12A43}




乙女のトキメキまとめ乙女のトキメキ
自分と向き合うことが
ヤセルこともキレイになることの
近道になる!!!
まずは好き、嫌いを
明確にする♡♡♡


あなたの魅力は
あなたが受け入れ
認めて
引き出されるもの唇口紅





LINE@配信中赤薔薇
日常のこと、スピリチュアルなこと
美容のことなどなど
感じたままにお伝えしています♡
ご登録は下記をクリックしてください!
またはID検索右矢印@phf2026c

友だち追加
AD