前回はダイエット卒業式でしたねドキドキ

まだチェックされていない方は下記よりご覧ください♪

 

右矢印asami式 簡単楽ヤセメソッド①

http://ameblo.jp/mooncycles-jophiel/entry-12173874041.html

 

 

今回は今までヤセた体型をキープ出来なかったワケと

体型をキープするための秘訣についてお話ししていきます。

 

 

今まではただ単に「体重を減らす」ことに集中していませんでしたか?


 

{AD033115-9B9E-4832-B661-C104813D525F}

 

体重が減ることばかりを考えて

 

・最短でヤセるために極力食べないようにする

・食べたいものをたくさん我慢する

・お菓子や甘いものは敵!!!

・カロリーばかり気にして、食事を楽しんでいない

・好きでもないのに運動量を急激に増やした

・男性とどちらが早くヤセるか競う

・とにかくヘルシーな物を意識した!

→野菜ばかり食べる、夜は豆腐のみなど。

手当たり次第ヘルシーを選ぶ


上記に当てはまる方はダイエットに振りわまさせて

なかなか上手くいかないパターンにハマります。

 

 

ここで見落としがちなのはあなたのライフスタイル!!

 

 

ヤセることがイベントになっているから

急激に無理なことをし始めてしまいます滝汗

 

何かのイベントがあるときは

そこに集中して、いろいろな物を我慢したり。

耐えたりしますよね???

 

 

アスリートでいうところのボクサーが良い例です。

 ※アスリートやボクサーの方をひていしているわけではありません。

 

試合前は減量に集中。

なるべく食べないようにして、水を飲むことすら我慢されたり。

本当にストイックですよね!!!



しかし、試合後はその原料も解禁になるので

元の生活になり、体重も自然と元に戻ります。



これがリバウンドのパターンです。



皆さんも無意識ではありますが

このような繰り返しをしているからリバウンドをし、

更には元の体重よりも増えてしまうことも



これを繰り返していると、、、

いつの間にかダイエット難民になってしまいます。



本来、ヤセることを目的にするのであれば

体重の減量数を目的にするのではなく

ヤセた後でも続けられることを選ぶ。



急激にヤセるような生活にあなたが合わせるのではなく

あなたの生活に合わせてヤセられる方法を選ぶこと。


ヤセた体型もキープできる秘訣です♡



乙女のトキメキまとめ乙女のトキメキ

ヤセることはイベントにしない!

ずっと続けられる方法を選んで体型をキープすることが太らない秘訣♡




リンク、シェアはフリーですおすましペガサス





AD