2014年10月19日(日) 23時11分32秒

未来の自分と会えるメイク!!

テーマ:●レッスンのご感想

ラブラブこんばん音譜
メイクセラピスト塩月美香子ですニコニコ


先日、ハッピーフューチャーメイクのペアレッスンに

いらしてくださったA様より、

とっても嬉しいご感想メールをいただきましたニコニコラブラブ



ブログでのご紹介をご了承いただきましたので、

さっそくご紹介させていただきますドキドキ




~~~以下、A様のご感想~~~



あらためまして、今日はありがとうございました。



今回のレッスンを通じて、大切なことを考える機会となりました。

そのような時間を今日はBさんと共有して、不思議なご縁を感じました。




メイクを習いに行くつもりでしたが、

自分をみつめる時間が大半だったということに驚きでした。


ただ、出掛ける前に主人が

「フューチャーメイクって……、未来?未来の自分か。」と、

ぼそっと言ったことを今、思い出しています。



その時は、ピンと来ていませんでしたが、

レッスンを受けてみて、

「未来の自分」という言葉になるほど!っと納得しています。


なりたい自分になる、というのは

美しさをメイキャップで作り上げることではないのですね。

本当になりたい自分になるために必要なことの一部分が、

メイクなのだと今は解釈しています。

すごく受け身だったのかもしれません。

そうではなく自分から発することの大切さに気づきました。



メイクって奥深い。。。!


今日の最後のハッピーフューチャーアクションには、

「今日のメイクをして外へ出掛ける」ということも

きちんと書き足しておこうと思います。


Bさんがつなげてくださった塩月先生とのご縁に感謝です。

ありがとうございます。



塩月先生の他のレッスンも受けてみたいと思いました。

またよろしくお願いできたらと思います。



~~~ご感想はここまで~~~









ご縁あって、サロンへいらしてくださったA様、

そして、ご縁をつないでくださったB様に

心から感謝していますニコニコラブラブ



今回のハッピーフューチャーメイクで、

A様は、ご自身にとって、本当に大切なことは何なのか?

に気づかれたのですね。



その「大切なこと」を盛り込んだメイク、

とっても素敵でしたラブラブ


これからますます輝いていかれると思うと、

とっても楽しみですニコニコ音譜



素敵な出会いに感謝ですドキドキ




今日もお読みいただき、ありがとうございます音譜





1日1回、ポチッと クリック、よろしくお願いいたします♪

たくさんの方にお読みいただけたら嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドキドキ 個人セッション & 講座のご案内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【現在お受付中の講座】          

自分を知って、確かな自信を!   自己実現型心理学講座

                        ⇒ 随時ご予約制です


アメリカ ロサンゼルスでも人気の講座

一週間で見違える!顔・肌・体・心 ウルトラチェンジセミナー
11月7日&11月20日



【現在お受付中の 個人メニュー】  予約制



1 幸せな未来を引き寄せる♪  ハッピーフューチャーメイク

「私、このままでいいのかな?」と思ったら受けてみてくださいねラブラブ

あなたにとって大切な何かが、きっと見つかります!


2 思い通りの印象を手に入れる!メイクセラピー

「もっとキレイだったら、幸せになれたのに」と思ったことはありませんか?

あなたは十分素敵なのです。あなたの魅力を最大限に引き出しますドキドキ

3 初心者さんにも好評! パーソナルメイクレッスン
マンツーマンなので、今さら聞きづらいメイクの基本も

ご遠慮なくおたずねくださいね音譜


4 色で美人になる!  パーソナルカラー診断&アドバイス
最近、何を着たらいいのかわからない、洋服が選べない、

というあなたのお悩みを解消しますラブラブ


5 とにかく急いで、きれいになりたい!トータルビューティーコース
この際、メイクも、洋服も、丸ごと印象チェンジして、

気持ちを切り替えたい、というあなたにおすすめですドキドキ






【現在、日程調整中の講座】

1 肌ストレスを解消する!チャクラ対応のGOKANローション体験講座




あなたが、とびきりの笑顔になって、

ますます楽しい毎日を過ごせますことを心から願っております ラブラブ







メイクセラピー&カラーサロン 「ムーン・カラー」 →宝石紫



東京都目黒区(東横線 学芸大学駅より徒歩10分)


お気軽にいらしてくださいね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクとカラーと生き方のカウンセラー 塩月美香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。