2014年09月24日(水) 23時58分19秒

【ビフォー&アフター2】幸せな未来を引き寄せる!ハッピーフューチャーメイク♪

テーマ:●レッスンのご感想

ラブラブこんばん音譜
メイクセラピスト塩月美香子ですニコニコ



== はじめましての方へ ============


★「メイクセラピー受けると、どうなるの?」

  ぜひこちらをご覧ください ⇒ 宝石緑


メイクセラピーを受けられた方の変化、

あなたの強みの見つけ方、

塩月美香子の起業ストーリーや想い、

タイムトラベルメイク(現在のハッピーフューチャーメイク)

の開発秘話などもお話していますニコニコ
========================




昨日のブログで、先日のハッピーフューチャーメイク

ペアレッスンを受けてくださったクライアント様を

ご紹介させていただきましたラブラブ



そのクライアント様にお声かけいただき、

ペアでご一緒にレッスンを受けてくださったのが、

こちらの素敵な女性ですドキドキ


↓↓↓



1枚目がハッピーフューチャーメイクのアフター写真ドキドキ



可愛らしいのに、どこか凛としたまなざしラブラブ


内側から、自然と湧いてきている

確かな自信を感じられますねビックリマーク


お肌も輝いて、イキイキとされていて、とっても素敵ですドキドキ



<アフター>






<ビフォー>



   ↑↑↑


こちらは、上のアフター写真の

ほんの数時間前のお写真ですビックリマーク



丸みのある目元や、頬から

可愛らしい印象を感じられるのですが、

やはり、目の輝きは、上のアフター写真のほうが

断然、キラキラされていますね!!




なぜ、短時間で、

これほどまでに印象が変わられたのか、



皆さんも気になりますよね!?




その秘密は・・・


昨日のブログ でお伝えした通りなのですが、


今日は、メイクのことも、補足させてくださいねニコニコラブラブ




ハッピーフューチャーメイクで

レッスンさせていただいているメイクは、

お一人お一人のクライアント様の思い描く

”幸せな未来”に応じて、

その場で、私が考え、ご提案させていただいている

完全オーダーメイドのメイクですニコニコ音譜



●●系、などのパターン決めしたメイクではありません。



完全にオーダーメイドな、メイク内容ですので、

100人いらっしゃれば、100通りのメイク、となります!!



思い通りの印象を表現できるメイクの理論にもとづいて

コスメの色・質感、

アイラインの長さ、どこからどこまで引くのか、

眉の太さ・形、チークの形、

その他、全体のバランスなど、

細かくレッスンさせていただいておりますドキドキ



といっても、

やり方は、とってもシンプルで簡単ドキドキ



なので、今まで、全員の方が

レッスン当日、顔の半分は、ご自身で仕上げることが

できていますニコニコドキドキ



実は、このメイクレッスン、

私がメイクさせていただくのは、顔の半分だけなんです。



残りの半分は、ご自身で仕上げていただきますビックリマーク



(もちろん、お手伝いはしっかりさせていただきますので

 ご安心くださいねニコニコ




そうすると、

ただメイクをしてもらって、教わるだけのときと比べて、

習得度が格段にアップしますドキドキ




明日からは、自分でできる、って、嬉しいですよねドキドキ



メイクはあまり得意じゃない・・・

私は自分ではできないかも。。

と思われた方も、ぜひ安心していらしてくださいニコニコラブラブ



あなたのペースに合わせて、

心をこめてレッスンさせていただきます音譜




今日ご紹介させていただきましたクライアント様も

レッスン前は 「メイクは難しい」と思われていたのですが、

一回のレッスンで、「自分でもできる!」というふうに

思われるようになりましたドキドキ



ハッピーフューチャーメイクで、

どんなふうに変われるの?と、わからなくて、

一歩踏み出すことを躊躇されている方のために

写真の公開をご了承くださり、

本当にありがとうございますラブラブ



もし、あなたも、少しでもやってみたい!と思われましたら、

メッセージにて、お気軽にお問い合わせくださいねニコニコドキドキ




あなたにも、一日も早く、幸せな未来を

引き寄せていただきたいと願っていますラブラブ



今日もお読みいただき、ありがとうございます音譜





1日1回、ポチッと クリック、よろしくお願いいたします♪

たくさんの方にお読みいただけたら嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドキドキ 個人セッション & 講座のご案内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【現在お受付中の講座】          

1自分を知って、確かな自信を!   自己実現型心理学講座 →宝石緑

                        ⇒ 随時ご予約制です



2 アメリカ ロサンゼルスでも人気の講座

  一週間で見違える!顔・肌・体・心 ウルトラチェンジセミナー →宝石緑


  平日夜コース:10月9日&23日

  休日昼コース:10月18日



【現在お受付中の 個人メニュー】  予約制

1 幸せな未来を引き寄せる♪  ハッピーフューチャーメイク 宝石緑
2 思い通りの印象を手に入れる!メイクセラピー →宝石緑
3 初心者さんにも好評!      パーソナルメイクレッスン →宝石緑
4 色で美人になる!        パーソナルカラー診断&アドバイス →宝石緑
5 とにかく急いで、きれいになりたい!トータルビューティーコース 宝石緑  




【現在、日程調整中の講座】

1 肌ストレスを解消する!チャクラ対応のGOKANローション体験講座 →宝石緑



あなたが、とびきりの笑顔になって、

ますます楽しい毎日を過ごせますことを心から願っております ラブラブ







メイクセラピー&カラーサロン 「ムーンカラー」 →宝石紫



東京都目黒区(東横線 学芸大学駅より徒歩10分)


お気軽にいらしてくださいね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクとカラーと生き方のカウンセラー 塩月美香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。