MOON CHILD STAFF BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日1/26(土)は
『MOON CHILD Special LIVE 2013
「It’s a brand-new day!!」』[追加公演]
SHIBUYA-AX公演が行われました。
赤坂BLITZ公演同様に沢山の方々にお越しいただきました。

今回の再結成については発表直後から
非常に大きな反響を頂きました。
それはファンの方々のみに留まらず
MOON CHILD、そして解散後の各メンバーが
音楽を通して知り合ったスタッフの方々からも。

「何か手伝える事はないですか?」
こんな問い合わせが僕の元にも殺到しました。
今回の赤坂BLITZ公演、SHIBUYA-AX公演、
サポート・メンバーで参加頂いた
大渡亮さん(Do As Infinity)
都啓一さん(SOPHIA)
KATSUさん(CROSS)
はもちろんですが
裏方として動いて頂いた方々も
殆どがその有志の方々達です。

まさにMOON CHILDのメンバーが
築き上げてきた人間関係が作り上げた手作りライブ。
バックステージにはそんな有志が集まりすぎて
舞台監督さんから「スタッフが多すぎる、整理してくれ!」と
お叱りを受けたほどです(笑)

赤坂BLITZ公演は大雪と佐々木氏の体調不良
というアクシデントにも見舞われましたが、
※後にインフルエンザと判明!
赤坂BLITZ後、渡邊氏、大渡さん、都さんも次々とインフルエンザに・・・
「発信元は佐々木氏」疑惑も浮上しましたが
リハーサル等も撮影して頂いていたカメラマンのタカハシアキラさんが
佐々木氏と同時にインフル
エンザを発症していたため
「タカハシさんが発信元」という事で話が落ち着きました。
タカハシさんごめんなさい(笑)
赤坂・渋谷両公演とも
そんな有志の方々、
そして何よりもファンの皆さんの応援によって
大成功で終えることが出来ました。
再結成ライブにお越しいただいた皆さん。
残念ながら今回は参加できなかった
ファンの皆さんにも本当に感謝致します。
ありがとうございました。

MCでもあったように
今後については何も決まっていません。
樫山氏のMC「また14年後に会いましょう」は冗談ですが
また楽しいライブを企画できたらと思います。
実現した際にはぜひ皆さん遊びに来てくださいね。

何か決まりましたら
オフィシャル・サイトで告知させて頂きますので
チェックをよろしくお願いします!



『MOON CHILD Special LIVE 2013
「It’s a brand-new day!!」』[追加公演]
1/26(土) SHIBUYA-AX
セットリスト

1. Star Tours
2.ラヴソング
3.アネモネ
4.微熱
5. Everything to love、Everything to lose
6. Over the rainbow
7. グロリア
8. ポータブルロック
9. requiem for the man of nomad 
10.ララバイ
11. ESCAPE
12. WILD CHERRY
13. 選ばれた場所
14. 夏草の想い
15. Brandnew Gear

EN-1
1. フリスビー
2. Hallelujah in the snow

EN-2
1. Sweet R&R Music
2. グッド・バイ・バイ



photo by メトロ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MOON CHILD Staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。