八割日記

甲状腺乳頭がん闘病記と地元を中心とした食べ歩き日記です。


テーマ:
4月から体調絶不調になったおかげで、体重が一気に10kg減っちまいました。


まぁ元々デブなので、むしろ嬉しいことなんですが、やはり10kg減るって劇的ビフォーアフターですよね滝汗


服が全部ブカブカになりますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特にジーンズがずっこけているようでみっともなくて、新しく買った方がいいのかな~なんて思いつつ、「待てよ。きっとリバウンドするだろうから、買うのはもったいないなよな・・・」なんて考えもあって、服を新しく買うかどうか悩んでいるのです。


ところで、みなさんはどういった系の服がお好きですか?


私は昨年50代デビューしたというのに、恥ずかしながらヒップホップ系カジュアルの服が大好きなんです。


勿論、自分で着ることは憚れるので、若者が着ているのや雑誌を見て楽しむくらいなものですがウインク


ちょっとそれ系のTシャツとかあると、「職場に着ていかなければいいよね?」と都合のいい自問自答をして買ってしまうのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あ、あとエスニック系の服も好きかな?横浜中華街にあるチャイハネには毎回行っては何かしら買ってますね。洗濯しづらそうでやたら高いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ふと思ったのですが・・・私、これまで服装の話題ってあまりしてきませんでしたよね?食べるばかりでしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

お恥ずかしい・・・あせる


今後はたまーにおしゃれな更新でもしたいものです。




それにしてもジーンズどうしょう・・・買うか待つか・・・真顔真顔真顔


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。