ルナのブログ

PSOのチームブログですw
みなさんきがるに遊びにきて下さいね(^_^)v


テーマ:

みんな待ちに待ったブログ更新w


今更だけどリーちゃんをアップしまーすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


遅すぎだよねー


すまなんだー(m´・ω・`)m ゴメン…


最近忙しくて(∀`*ゞ)(言い訳)


りーちゃん2


青の連れてきたリーベちゃん(りーちゃん)♪


勝手にあだ名つけだんだけどねwww


りーちゃんだから許してくれるだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


見かけどうりの可愛い子ちゃん!


みんなも黒服で合わせてくれてて良い絵撮れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


りーちゃん1


アクションもバッチリだねw


一つ言えばこの時のあたしは「ラムちゃん」モノマネ中w


やば、あたし可愛い♪


これからもりーちゃんMBを宜しくだよーw


あと、これはネタなんだけど少し前に「ハコ祭り」があったの!


それをレポートしまーす♪


ハコ1


見ての通りハコ(ロボ)だらけw


どこを見てもハコ><w


凄いけどゲームが違う気がwww


ハコ2

でも色んなハコいてかっこよかったーw


ロボとか興味ないけどこれは凄いよねww


うちのチムメンも参加してるんだけど・・・


全然どこいるか(><; ) わかんないんです!


だって全部ロボなんもんww

ハコ3


男子諸君!


ハコ作る時の参考にしてくださいねwww


あと、ついでに・・・


↓浮いてる2名ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ハコ&なな


アカレンジャー?だそうですw


分かんないってね♪


ではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。