鋼の錬金術師 FA 第11話『ラッシュバレーの奇跡』 | リュウセイグン

リュウセイグン

なんか色々趣味について書いています。

長文多し。

い、飯塚さ~ん!!!





今回、飯塚昭三さんが出てきた時点で満足度が7割くらいにまで達した俺が居ます
いやぁ、好きなんですよね~。

色々端折られた部分も多かったのですが、元々そんなに重い回ではなく、ウィンリィの今後を除けば番外編に近い位置づけの話なのでそれなりのギャグもおk。
多いなぁとは感じますがね。

あとやっぱりウィンリィが板に付いてきた感じなのが一番良かった。
特に子供っぽい部分の演技はかなり良い水準まで来ているかも。

あとキャラデザ的な意味での作画も結構良かったんじゃないかって気がするなぁ。
一期の絵柄に近いというか、今までの独特さは何だったんだろうと考えてしまうような整い方だった。二期の独自性だと思ってたけど、違うのか?

兎も角、違う部分不満な部分も含みつつ、案外普通に観れてしまったよ。
完成度が高いかと言えば首を傾げるけど、それなりに観れる部分も出てきたという事ならやはりファンとしては嬉しい訳で。