雅流

ツイート的我侭ブログ。


テーマ:
御無沙汰しております丑三つ時に参上ジェイソン雅です(写メ日記参照、、笑
ジメジメジメジメヤダヤダヤダヤダー
アメニモマケズカゼニモマケズシツドニマケル、、

気付けば7月!
皆様如何お過ごしでしょうか?
わたしは飽きもせず穴掘り芋掘り三昧でする( ̄(工) ̄)v

オトナになって疎遠になっていた友人と久々アレコレお話しました

「ジュンク堂書店の芸術のコーナーにいるような物静かな感じの男の子が好きだ」と常々言っている友人が何故クラブハウス主催のイケイケな合コンに参加することになったのかがよく分かんないけど、そのやけくそな勇気に乾杯したいチンチーン!

そしてその数日後の報告、、

無事合コンに行った友人が「男の子と出逢いたいんだけど、そもそもわたし、合コンに来るタイプの男性苦手なんだよね、、、 」と愚痴っていたので「構造的矛盾って言うんだよ、それ」と言ってやりました笑


そんなわたしは色々な男性と出逢い、穴ほじりしてるんだもんね、

出逢いより男性器の構造を医学書で調べているわたしって、、苦笑


トウモロコシ食べて床に就きます、、


{9BC6E3BF-BFDF-4BE1-B8B5-29E3CAB8F24B:01}

トウモロコシトウモコロシ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目玉大好きー!眼球舐めたいー!雅ですニャンバンコ( ̄(工) ̄)v
最近エントリが滞ってまして、ね
分家(写メ日記)で生存確認は出来るのでチェケラ宜しくお願い致します笑
5月もあと数日ですが皆様5月病とか続6月病とか大丈夫ですかー
わたしは夏が苦手なので出遅れて7月病になりそな予感、、コワイコワイ

最近、昔流行った「Lの世界」を再び観直しているんですが、多分わたし女性もいける気がする笑
オプションでレズプレーあればいーのになー
襲っちゃうから無理だろーなー
エロスの振り幅だけはやたら広いので日々妄想( ̄(工) ̄)♥︎
系列店に遊びに行ってみよーかなー

本強で出禁になるかな、、うへ

{E4984278-3EA5-4FB3-AB3E-99E629FCBDBA:01}

メディコムトイさんのソフビのクオリティ凄いー↑何処に飾ろうかな!

{B142CBF2-948D-4BDF-9EAF-6CB1054ABB10:01}

心遣いに感謝感激!ほーんとに嬉しかったです、、(p_-)

5月ラスト、ほんわか温かい気持ちになりました


倍返しだ!(古。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
御無沙汰しておりますん
気付けばもう5月後半戦!
言ってる間に上半期終了しちゃいそーですねハヤイハヤイ( ̄(工) ̄)
 

先週、女友達とお茶中に「女性の髪ってなんであんな良い匂いするんだろうな」と言った男性に、すかさず「良いシャンプー使ってるからですよ!男性と違って、女性は一つ1000円以下で買えるような安物シャンプーは買わないんで!バスタイムが癒しだから!」と即返した友達が凄い女子っぽくてキュンキュンしました、、

そんなわたしは、まあまあな確率で「南国の香りがするね!」って言われるんですが、ここ数年間、海外とは無縁でナニワシティにどっぷりな日々( ̄(工) ̄)v

何故だ、、笑


{E6191D7B-BDC6-4AB8-98FF-EFA2A834C26A:01}

目指すはイビザ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。