Michiko Itsuki | バナーを作成
地球の恵のニュースレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス


石けん仙台発!復興支援石けん!


      手作り無添加化粧品石けん!石けん


石けん石けんネットショップ
 


   http://itsuki-earth.jp/


石けん復興支援石けんが生まれたきっかけ☆

いちご亘理のイチゴ☆
  わかめ三陸のワカメ☆


石けんMOON ANGELの手作り石けんについて☆


*****************************************************


☆全ての女性を応援します☆


マタニティーケアマスター認定セラピストが施術いたします

妊婦妊婦さんも安心して受けて頂けるサロンです妊婦


sexy5 マタニティーサロンHP


   http://www.moon-angel.jp/

マッサージ サロンメニューのご紹介


勉強 アロマコーディネーター


  セラピスト 養成講座開講











Mailmail*moonangel0918(アットマーク)yahoo.co.jp
TELaya022-397-9195
FAX022-397-9196


******************************************************



MOON ANGELをご紹介頂いたサイト


月刊パステル7月号
さま

http://www.gekkan-pastel.com/report-2012-7.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月01日

オープン致しましたm(_ _)m おかげさまで オープン初日 楽しくお仕事させていただい...

テーマ:ブログ
2016年10月01日

オープン初日 泉中央へ向かう朝。 いつも地下鉄に乗るのと なんか違う♡ もうね(o^^...

テーマ:ブログ
2016年09月30日

いよいよです! 明日、オープン(((o(*゚▽゚*)o))) 是非 遊びに来てくださ〜〜...

テーマ:ブログ
2016年09月29日

飲む点滴 甘酒。 昨日 寝る前に仕込んだ出来立て♡ 美味すぎる! 私は 半日断食をして...

テーマ:ブログ
2016年09月27日

誕生日プレゼントだね♡

テーマ:日々のこと

大天使ミカエルの話し

http://ameblo.jp/moonangel0918/entry-12202968195.html

に友達がメールをくれた♡

 

誕生日プレゼントもらったね♪

 

って。

そーーかーー♡

プレゼントだったんだ♡

大天使からプレゼントもらっちゃった♪

 

そして。

今夜も プレゼント頂いちゃいました♪

 

まずは ある会の懇親会へ行った席で

ステキな皆さまとの出会い♡ 

人生も経営も大先輩のおじさまの アドバイス♡

とっても 心に沁みました。

そのままでいい、自分のしている事に自信を持っていればいい。

これも勝手な私の解釈ですが

私のしていることを肯定してくれているように受け取りました。

 

自分のしている事がぶれない事。

自分の商品が一番だと思える事。

 

でも それって一番大事な事なのだと思います。

 

自信が無ければ、

そして

自分のやってる事が大好きでなければ

胸を張ってお客様に伝えられない。

絶対に伝わらない。

そして続かない。。。

 

そんなことを 改めてしっかりと胸に刻めた夜です。

 

この出来事も 素敵なメッセージ♡

またまた プレゼントを頂いたなぁ。と幸せをかみしめていました。

 

 

プレゼント 第三弾目♪

 

帰宅して パソコンを開いたらメールが。

お世話になっているある機関の方であり、研修仲間の方。

 

海外研修に行く際 私の石けんを持っていってプレゼンしてくれるとのこと。

 

えーーーーーー♡

うわうわ♡

マジで♡

嬉しい!!!  ほんと嬉しい♡ 幸せ過ぎる。

信頼できる方、その方に石けんの説明を伝授して海外でお話しして頂く

そんなプレゼント企画を頂きました

 

もうね 幸せ過ぎて悶えちゃいました^^;;

 

海外研修のある プログラムに申し込んでから

海外の扉が次々と開いている気がします。

 

英語 しゃべれないけど飛び込んで良かった♪

 

神様♡

ありがとう♡

 

 

チャレンジショップオープまで あとわずか♪

宜しくお願い致します♡

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日

大天使ミカエルからのメッセージ??

テーマ:日々のこと

Michael って

ミッシェル

マイケル

ミカエル って 読めるそうです。

 

フランスのモンサンミッシェルのてっぺんに光っているのが

大天使 ミカエルです。

 

 

先日の東京の展示会での話し。

台湾のマイケルさんが

立ち寄ってくださって

 

この石けん 100円か200円で卸せない?

と 流ちょうな日本語で話しをされて行きました。

 

200円。。。(絶句)

 

無理です。

200円で卸している、大量生産している そういう会社さんに行かれて下さい。

と はっきり申し伝えました。

 

この石けんは どういう石けんなんだ??

 

と 聞かれたので

肌が弱かった、ボロボロだった自分のために作った事。

薬品がキライなので 薬品を最小限にして作っている事。

なにも薬品を入れないので 固まるのにも時間がかかり3ヶ月かけている事。

薬品が入っているものがダメな方に使って頂きたい事。

化学成分が多く入った化粧品で肌がボロボロになった方にキレイになってほしくて作っている事。

綺麗なお肌で過ごして嬉しい気分で居てほしいこと。

きれいになりたい。 これは世界共通だと思います。

 

色々 がーーーーって話して 終わったら

 

そういう物を探してたんだよ

何でもいいものじゃ もうだめなんだ。

こだわりの商品、ストーリーのある商品が欲しいんだよ。

 

と マイケルさん。

 

あれ??  さっき200円って言ったのに

今は こだわりのものがいいって さっきと一変しちゃった^^;

 

いろいろ話してたら お友達みたいになっちゃって

名刺を頂いたら 漢字の名前の下に Michael って書いてて

マイケル~~???

マイケルジャクソンのマイケル??  

なんで マイケル??? 

漢字と英語の名前を付けるのが普通なのだと教えてくれた。

「マイケル」がツボにはまってしまった私。

 

 

その いきさつを友達に話したら

マイケルってミカエルなんだよって 言われて

えーーーーー !!!!   ミカエルなんだ!!!!  ミカエルが来てくれたんだ!!!

 

200円にならないかって言ってみたり

一変して こだわりがいい、ストーリーがあるのがいい。

って言ってくれたり

それって ミカエルからのメッセージだったんだね♡

天使さんが傍に居るよって言ってくれてるんだねぇ

って

いう とっても幸せな解釈をした私達♡

 

他の人も 「こだわり」いいですね。 って言ってくださったのに

マイケルさんの言葉だけは強く残ってたのも メッセージだったからなのかな??

 

という 大天使からのメッセージだったーーー♡

と勝手に舞い上がったお話しでした。

 

でもね これだけではなく。

色んな方との会話や、出来事にはメッセージが隠れていますよね。

最悪な出来事みたいでも 次のステップの為の大切な準備だったり。

 

 

地球の恵は

明日から セルバさんのセッティングを開始します。

オープンがたのしみです♪

遊びにいらして下さいね^^

 

image

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日

昨日 買った とってもモチモチのパンが食べたくて♡ かぼちゃも食べたくて♡ 食欲の秋です...

テーマ:ブログ
2016年09月25日

フードマーケット藤崎さまでの販売会 あと1時間で終わります。 二日間 ありがとうござい...

テーマ:ブログ
2016年09月24日

今日、明日は フードマーケット藤崎さんにおります(o^^o) 夏のよう。 暑い(≧∇≦)

テーマ:ブログ
2016年09月23日

クリームの原料 みつばちさんの巣 蜜蝋を頂きに行ってきました。 日本みつばちさん 近...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。