ナチュラルにいこうよ♪

スロットと・・・ガーデニングと・・・戦国と・・・アニソンが好き♪


テーマ:
ひゃーっ!
またすごい雪ですね。

ナガちゃんのテンション



超高いですあせる


でもね、

さすがにこの雪では寒かろうと、

犬小屋全体を、大きな使ってない毛布で

覆い、入り口から風が入らないように

工夫したんですが、


秒殺!


引きずり下ろし、かみ砕きの刑。


毎回、冬になると行われる


毛布合戦と同じ結果に。


今回はダミーに入れたタオルケットに

気を取られていて、屋根の毛布は気にならないようだったのですが、

ダメでした。


何度かけ直してもえ゛!

もう!寒いでしょーが!

一人でキレてみても、



飼い主の心、飼い犬知らずです。


雪が積もった私の頭や肩や腕を膝を顔を


ペロペロと


嬉しそうに全身なめ回してくれました。







この写メは、前回の雪の日に


子供たちと雪だるまを作った時のものです。


丸める雪にナガちゃんがアタックしてきて

何度も壊れたと、娘がキレてましたキャハハ


ナガちゃんも楽しかったんでしょうね。


さすがに庭駆け回る!です。


でも、寒くないかなー


風がビュービューと音をたてていますなく












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。