栄ありがとう!明日は藤枝!!!アクセスお知らせ☆ | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

栄ミナミからのタイトロープありがとうございました!!!

明日は蓮華寺池公園にて
藤枝蓮華寺池音楽祭 

「藤棚ふわ☆ふぇすストリートproduce by Tommy」です!


{27E0DA65-AD14-4230-B7C9-F37AB5E8F5D7}

メインステージではないところでのストリートライブのような感じらしいです!

私も初めてなのでワクワクドキドキ!


【場所】蓮華寺池公園北側池ほとり藤棚・頌徳碑前

如月出演は11:40〜12:00   13:45〜14:05 

2ステージです!

https://www.facebook.com/events/236758313468182/?ti=icl



初めての場所なので私も迷子になりそうです。


バスの情報を頂いたので載せておきますね!



蓮華寺池公園までの路線バスでの行き方

藤枝駅北口を出て2番乗り場「中部国道線」

に乗り「蓮華寺池公園入口」下車

所要時間約10分

※バスの間隔が30分に1本なので注意して下さい。

※複数人での場合はタクシーの利用もお勧めします。


駐車場にも限りがあるそうなので、お車でお越しの方もお早めにどうぞ!


そうゆう私たちも着く時間に駐車場があるか不安…(゚∀゚)


明日も歌えますようにー☆