今日はありちゃんワンマン♪ | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

こんにちは!
何ともいい天気〜(≧∇≦)
秋の爽やかな青空ですね♪

今日は小野亜里沙ちゃんのワンマンライブ。
大きな大きなチャレンジの集大成の日。

何と前売りチケットは完売してしまったそうなのですが、当日券の発売が決まったそう‼︎
すごいですよねー‼︎
本日のご案内詳しくは

をご覧くださいませ。


1年前にありちゃんのワンマンでコーラスサポートをさせていただいて、
その時1年後のことを初めて聞きました。
大きなチャレンジで、すごくすごく大変だと思うけどその時のキラキラした輝く顔がとても印象的でした。


1年後の今日。渋谷DUOという大きなステージに
またコーラスとしてありちゃんの音楽の一部になれることとても嬉しく思います。


頑張り屋さんであまり弱音を見せないありちゃん。
この一年いっぱい辛いことや苦しいことがあったはず。
私は彼女の頑張りをほんの一部しか知らないと思うけど、
ここまでの道のりを頑張り切った彼女にとって今日のステージがどんなに特別なものかは私にもわかります。

少しでも力になれたらいいな。

みんなもきっとドキドキとワクワクで溢れてるんでしょうね‼︎

今日は今まで以上にありちゃんが輝くとき‼︎
いつも太陽みたいだけど、
今日はきっとさらに眩しすぎるぐらい輝くんだろうな。

そして、周りの人みーんなに勇気や希望を楽しみながら伝えてくれるんだろうな。


今日が小野亜里沙ちゃんにとって、そして彼女を好きなすべての人にとって
特別な日になりますように☆


そんなわけで‼︎皆様ありちゃんブログの注意事項をよく読んで楽しみましょ〜‼︎

如月の物販や、ご挨拶は本日会場の都合によりすることができません。

一部の方にCD等持って行きますねとお答えしてしまっておりましたが、こちらも本日はお渡し出来ません。


大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

何てったって今日の主役はありちゃんだからね‼︎

あーわたしも楽しみだぁ*\(^o^)/*


それでは後ほど小野亜里沙の世界でお会いしましょう♪
{EE47842D-5232-42B1-8CB8-BDA85F17B19A}

ちゃおー( ´ ▽ ` )ノ笑